TOPスポンサー広告 ≫ 幸せぼけ。TOP未分類 ≫ 幸せぼけ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸せぼけ。

週に一度、父とご飯を食べる金曜日。
食べるものはだいたいその日の気分によって決まるのですが・・。

『ぷ』すま(ココ1)のツヨの食べっぷりを見てからというものの、
見た翌日には東京駅の餃子屋さんまで集合を掛けられ。
一昨々日はお持ちかえりの餃子をプレンゼントしてくれて。
そして一昨日はついに、「王将行くか!」 と地元駅前の餃子の王将へ。
とーさんどんだけ影響されたんだー・・。笑 嬉しいけど。
焼き飯とギョーザ食べてきました。うま!


土曜日はドラマを編集しながら感想巡りの旅。
皆さんだいたい、エントリーを2つほど書いているところがイイ。笑
一般ブログやドラマブログも見て、幸せな気分に浸ってきました。

ツボの付け足し。
昼寝している彦一が目を覚ます前の、瞬間の顔!萌ぇ。
と、桜のシーンでりこと目を合わせた時の切なくて複雑な表情。
ツボがありすぎてやばいれす。

最後に見せた桜は・・。
放送前から刺青を描いている方のブログを読ませて頂いていたので、
もしかしたらそれもあって更に感動したのもあったのかなーと、
今になって思いました。

毎回毎回消してしまうし、どんな風に使われるのか分からなかった刺青。
だけど現場で1話の最後に使われる映像を見たら、
「頑張ろう」って、思ったそうです。
あのシーンは80回は見たけど、OAでも感動した、とも・・。
絵柄を決めるところから細かい流れとかも書いてらっしゃるので、
よかったら検索してみてください。

それと、番宣の件は遠慮なくメールしてくださいね!
一緒に盛り上がれた方が、嬉しいので・・。
(お友達がいたら円盤での配達をお願いした方がいいと思います;)
既に木曜日が待ち遠しいです。


放送直前SPの話は、次回。

関東では9日から『スタアの恋』の再放送が始まりました。
いつもの再放送以上にカットが激しかったけど。草介ー!!大好き。
『僕の生きる道』、『任侠ヘルパー』、『スタアの恋』、と。
こんなに繋がって見る機会は、もう無いかもなぁ・・。

『スタアの恋』は、本格的に剛を好きになってから見た最初のドラマ。
ビデオに連ドラを毎週録画したのも多分、あれが初めてでした。
なんてったって受験生だったし。若
大学受験じゃないし、高校受験だし。若!
時が経つのは早いです。

立ち姿を見れば、一瞬でも目を見れば、一言発すれば、一歩歩けば、
それでどの主人公かが分かる。それが本当にスゴイと思います。

こんなに楽しくて大丈夫でしょうか。
頭冷やしてくる。(なかなか冷めない・・。覚めない?笑)



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
8日&9日分UP済みです!こちらにも続きをUPさせて頂きます! 07.12 11:20
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
