TOPスポンサー広告 ≫ 大きな“川”違い。TOP未分類 ≫ 大きな“川”違い。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大きな“川”違い。

7日の『おはスマ』。
「彦星さんと織姫さんが一年に一度会うんでしょ?
 なんとかの川を越えて?天の川を越えて?笑 三途の川を渡って?」

ばーかばーか。笑 一番やってはいけない“川”違いですよ。
・・あ、「三途の川は渡らないか!」って、
直後に訂正の言葉がちゃんとありました。(当たり前だっ)

普通は別れちゃうよね、一年に一度しか会えないのにね、
いくら好きでも別れちゃうと思いませんか?と、剛さん。
「怪しいよなぁー、浮気とかしてんじゃないの?笑
 ・・違うのかな、本物の愛って」。 こう締めくくった剛さん。

んー。ツヨシリアル。
なんか前にもこんなような話があったような気がします。
そうゆうところ、変わらなくていいですね。天然で現実的っていう。
まぁだけど、計画的で理想っぽいところもあるからねぇ・・。わからん。



今日は。個人的なことですが、お知らせがあります。
わたし。このめでたい?七夕の日に、なんと、仕事が決まりました!
やったーー!!!(初めての“!”マーク3つですよー)


好きな仕事をするために 途中から新卒採用を受けずに大学を卒業して、
この3ヶ月、少し勉強もしながらたまにバイトをしつつ、仕事を探して・・。
正直、いつになったらこの生活から抜け出せるのかと、
不安でいっぱいでした。
「1987?こいつは大学生?社会人?自宅待機命令?ニート?」
そんな風に思っていた方、多かったんではないでしょうか。笑

もうね、このご時勢で・・。
最初は剛が戻ってくるまでに決めてやろう!と自分を奮い立たせて。
今はずっと、ドラマが始まるまでに!と、思ってやっていました。
ホントにギリギリ間に合った!それが今、すごく嬉しい!!

剛のファンでいることはそれだけで私にとって誇りなのです。
だけどこの数ヶ月、いろいろ模索していたのもあるけれど
ファンとして全く誇らしい自分ではいなかったことが、本当に嫌で・・。
その気持ちは逆に楽しみに反動させて、このブログに詰め込みました。
おかげで、ものっすごい更新率。笑
いろいろ書けることが書けて、動画を作ることも覚えたし、良かったです。

確かに嫌だったけど、実際超ボジティブなので。
今すごく嬉しいのもそのおかげで、
とても意味のある時間だったと思っております。

そういうわけで、来週からフルで働きます!
ブログはずーっと続けますので、よろしくお願いします!!



さあ!めちゃめちゃハイな私ですが、頑張って抑えて抑えて・・。
お初に書きます、しんつよの中国情報。
しんつよー!!!(「抑えて」?っていうか“!”の数同じでいいのだろうか)

月始めに某サイトで“中国行きの飛行機でしんつよを目撃”と目にしまして。
「え?まさか?今?何故?この時期に?」と軽くパニック。笑
『いいとも』の後説でも話していたと、
観覧に行かれたお友達からも聞くことができました。
来週あたり、話が聞けないかなー。

地球上の建造物で、宇宙から唯一見える万里の長城。
確か直線にすると日本からニュージーランドまで行けるらしいですよ!
行ってみたいなぁ・・。


で、そんなお二人の今週の『パワスプ』は。
(慎吾の舞台の時に)NYでラジオを録ろう!という剛に、
慎吾が “正直、このラジオを録るためだけに
NYへ行くクサナギツヨシのスケジュールを空けるっていう力が、
このラジオには無い、笑”って言ったところがツボ。スタッフさん爆笑ですし。

普通スタッフの声はブースの外にいるから聞こえないもんなぁ・・。
パワスプはお台場の楽屋録りなので、それも醍醐味ですね。

3、4年前まで「今日慎吾はお休みでーす」とか、
「今日はつよぽんがいません」とか、そんな感じだったのが信じられない。。
一時期は、ほぼ交代でした。
それが今。毎週当たり前に二人がいることが、
とても幸せだなーと思いますっ。これからもずっと続きますように!



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
1日分のお返事、前回にUP済みです。↓こちらはその続きです。ありがとう!! 07.08 04:11


なおさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!!
そうなんです、もうどんどん時間が過ぎていきますね。
ただ、ドラマは「ついに!」という感じかなぁ・・。いよいよですね!
またまた雑誌がでているみたいで、来週もあるみたい?迷います。
先週の『ぷ』すま、兄弟喧嘩ほほえましかったですねー。
変わらない空気で嬉しいです。
またいつでもメッセージ送ってくださいね!お待ちしていますっ。

ponさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
ponさんが偶然ここに辿り着いてくださったこと、ホントに感謝です。
それからはいろいろと良くして頂き、本当にありがとうございます!
私もponさんのブログとーっても楽しみにしています。
これからもお互い、マイペースで楽しく続けていきましょうね!
よろしくお願いします!

ピアノさん>
メッセージ、ありがとうございます!
そうなんですってねー!パンチの看板!
普通の住宅街の路地とかにもあるみたいで、見たいような見たくないような;
渋谷の巨大看板もパンチなんだとか・・。
(んー、いいけどパンチだけに?パンチありすぎですよね 笑)
ドラマいよいよですねー!楽しみです!!

KUROさん>
こんにちは!いつも読んでくださってありがとうございます!
またメッセージ頂けて嬉しいです。
『女性セブン』見ましたよー!写真もインタビューもすごく良かったです。
いろいろありすぎて困りますね。困ることも嬉しいですけど。笑
・・再放送はカットがあって残念ですよね。でもつい見てしまったりして・・。
関西でも『番宣』が放送されるようで、良かったです。
今はそれをいつ見ようかと迷っています。我慢できそうにないなぁ。
番宣もドラマも誕生日もあって、幸せな1日になりそうです。

Gerryさん>
いつもメッセージありがとうございます!!
私も皆さんに読んで頂けてとーっても嬉しいです。
好きでやっていることなので、無理をすることなんて今後もありません。笑
気ままに続けていきますので一緒に楽しんで頂けたらと思います!
ホントにありがとうございます!
アリエールのCM、ツボがほんっとに同じですね。
枕編とケット編と今回の出張編がトップ3です!復活して嬉しいですね。
NTTのCMはスマの魅力が満載で私も大好きでした。ソフトバンク楽しみ!
メールもありがとうございます。またお返事送らせていただきますね!

jyulyさん>
メッセージ、ありがとうございます!
剛ばか発令中?のお気持ち、とーってもよく分かります!
彦一さんを見たらもっと大変なことになっちゃいますね。笑
『女性セブン』の写真、どれも素敵ですよね~。黒シャツも好きです。
新しいクサナギツヨシの演技が楽しみです!

ふくとみさん>
こんにちは!あのあとも遊びに来てくださってたんですね。
ありがとうございます!!
我が家もずーっとアリエールです。
トヨレンのCMも始まりましたね!ソフトバンクも楽しみです。
そうそう、『チョナン』ではいつも共演者の方がハングルで
ドラマを紹介してくれたりとかしてますよね。
今回もあるかもしれませんね!とにかく、明日がとても楽しみですっ。

kumiponさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!!
アリエールのCM、ホントに素敵ですねぇ・・。
素敵なCMって少ないので、笑 それだけで大興奮な私です。
痛い妄想はしょうがないれすねえ。
私なんてこんな公の場でこのイタさですから、大丈夫ですよ!笑
週刊誌のインタビューの内容は、良かったですね。
ドラマ、新曲、誕生日が重なるなんて、明日はハッピーな一日です。
ツボたさくん書いていきますねー!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
