TOPスポンサー広告 ≫ ありのままが好き。TOP未分類 ≫ ありのままが好き。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありのままが好き。

『ドラマフェス』。
2時間見るのはちょっとー ってことで追っかけ再生でしたが、
ツヨシのビジュがとっても良くて。かっこよかった!
中居ちゃんも優しかったなぁ・・。
ツヨのことがかわいくてしょうがないんだっていう そんな空気が好き!
あはは。ほんっとにメンバー全員にいろんな形で愛されていて、
剛さんは幸せものですねえ。(偉そうだな)

しあわせ。
そう!たとえ生放送でカッコイイところを見せられなくても、余裕です。笑
カッコイイとね、私のどきどきメーターが振り切ってしまうので
あそこで決められないクサナギツヨシのままでいいのれす。

ただ、アーチェリーを外してしまったあとの顔が
なんかもう、ツヨちゃん(が他の人に掛けてあげてる)ばりのトーンで
「だいじょうぶだよ!」って言ってあげたかったなぁ。笑
ボーリングも3本て!・・うんっ、いいよいいよ。
惜しかったけど、チームの雰囲気も良くて、結局2位でしたしね。

ツボは、フリースロー終わりに手拍子しながらCMに入るところのツヨ。
なんだそれっ。めちゃかわええー。シャツ姿も素敵でした。


ところで、パネルを持って出てくるのは春・秋祭の時だけ?
(追記:パンチパネル持ってましたね。小さくて気がつきませでんした;)
番宣Vも少なくてちょっとびっくりでした。さておき、いよいよだー!!



昨日の『めざまし』。
清史郎くんかわいかったー。
剛さんからはちょっと一言ぐらいコメントがあるかなって思っていた程度で。
見た直後、テンションが上がりまくって先に携帯からtuna.beにUP!

あの画像(ブログパーツ)の瞬間の微笑みが、すっごく好き!
撮影で清史郎くんのほっぺをむぎゅってして、カットになった瞬間に
両手でよしよしって痛みをやわらげてあげてるツヨシ!良いー。

休憩(スタンバイ)中。ほっぺに冷えピタを貼る清史郎くんを、
愛おしそうに見つめる剛さん。ぱぱの顔れすね。
「痛かった?大丈夫?」って顔近いし。いいわー・・大好き。
基本5歳児な人がたまにふっと大人な顔をするんだもん。この通りです。笑
彦一さん。声も低くて、男らしい感じですね。やばいよー。


それと、彦一はタバコ吸うみたいですね。(パックジュースだったらウケる)
と、ドラフェスでもまだはっきり見えていた傷。
『めざまし』では外で明るかったからか、とーってもよく見えました。
濃い方の傷はやけどとかじゃなくて、切れちゃってたなぁ。
メイクで消したりしないってことは、やっぱり喧嘩のシーンでなのか・・。

私も2年前にバイトで上からサランラップが落ちてきた時の傷が、
はっきりと手首に残ってしまっているのです。が。
刃があたったにしても、あの時は気づいたら血が出ていたぐらいで、
こんなに痕が残るとは思いもしなかったんだけどなぁ・・。
色が抜けちゃった感じ。
手首の皮膚って薄くて、治癒力が弱いんですかね。
剛さんは白いから大丈夫でしょうか?(私は悲しいかな 問題ない。爆)



先週、木曜日の『ストスマ』 は野球の延長により中止。
ってことで増刊号のレポ、読ませていただいてきましたー。
キャチスマは中居くんから、「今の趣味は?」と・・。

どうやらピアノが欲しいらしいツヨ。
キーボードだと、音もタッチも違うし、ペダルも無いし、と。
グランドではなく壁にぴったりするやつが欲しくて、
「見にいこうかな」って言ってました。買いますね、きっとあの流れは。
またピアノを聴ける機会があると嬉しいです。


ではではこれからお返事書きますっ。



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
↓1日(ついたち)に頂いたメッセージのお礼です。ありがとうございました! 07.07 08:25


みるさん>
メッセージありがとうございました!
書かな“きゃ”じゃなくマイペースで、好きやにっていきますねっ。
気ままブログですが、これからも遊びにきてください!

ekkoさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます!
いやいや、そんな・・。照 でも、すっごく嬉しいです!
私もekkoさんとお友達になれて、本当に良かったです。
これからも楽しく続けていきますね!
『任侠ヘルパー』、いよいよですね~。
ドラマも、新曲も、剛さんの演技も、楽しみで仕方がないです。
またお互い盛り上がりましょうね!笑

ななさん>
メッセージ、ありがとうございます!!
気持ちがいいと言っていただけて嬉しいです。
それを目指している?というか、そうゆう場所を作りたいので、
いつも楽しい気持ちで読んでくださっているのなら幸せに思います。笑
ツボが同じなのも嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます、
これからもマイペースにやっていきますので、よろしくお願いします!

ふうさん>
初めまして!メッセージありがとうございます!
やっぱり!笑 4月から読んでくださっているんですね、
ありがとうございます。
あの真面目な感じは一時で、今のアホな感じが本物です。笑
楽しんで頂けているようでとても嬉しいです。
これからも、是非ぜひあそびにきてくださいね!よろしくお願いします。

のびさん>
メッセージありがとうございます!!
そうですよね、私もだんだんと近い方のように思えてきてしまいます。
同じ話で盛り上がれることって、すごく嬉しいですよね。
カウンターのリセットからが3年で、日記は2003年から、
なのでもう6年ほど続けています。
剛さんがどれだけずーっと魅力的で、
どれだけずーっとスマが大好きかってことです。笑 スゴイですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
テンションチョモランマ。笑 ついにあと1日、楽しみです。

さくらさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます。
飽きっぽくない性格なのもあるかもしれませんが、
こうしてメッセージを頂けていることも続けている理由の一つです!
書きたいから、書いてるだけなんですけどね。
これからも楽しく続けていこうと思いますっ。
読み逃げ上等!笑 いつもありがとうございます!
P&Gの復活、ホントに嬉しいですね。

ハイmamaさん>
お久しぶりです!メッセージ、ありがとうございました!
楽しみにしてくださってありがとうございます。
少しでも一緒に楽しめる時間が増やせているのなら、嬉しいです。
これからも遊びにきてくださいね!
いよいよあと1日。ドラマ、みんなに見てもらいたいですね。
出演者が幅広いので、それも楽しみにしています!

玻璃さん>
メッセージありがとうございます!また頂けて嬉しいです。
ブログ、来年再開されたらその時は絶対に教えてくださいね!
時間が足りない時はパッタリ更新しなかったり、
何よりも優先したい衝動にかられたり、本当にマイペースなんです。
愛がいっぱいって言って頂けて、恥ずかしながらとっても嬉しいです。笑
楽しみにして頂けていること、幸せに思いますっ。
低音ヴォイス、楽しみですね!また一緒に盛り上がりましょう!

リンさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
お気楽ブログですが、それも楽しんで頂けてるなら嬉しいです。
私もリンさんのブログ、ホントに楽しみにしています!
ドラマ、新曲、映画、舞台と楽しみが続きますねっ。
しんつよはたまりませんねぇ・・。笑
『ストスマ』の「クサナギツヨシのSMAPな夜」、しっかり聴きました!
本人、前回のこと絶対気がついてないですね。それもイイです。笑
・・これからもよろしくお願いします!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
