TOPスポンサー広告 ≫ ギャップミラクル。TOP未分類 ≫ ギャップミラクル。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギャップミラクル。

どうもです!
ちょっといろいろありまして、早速4日ぶりっていう・・。
すいませんえん。照 またじゃんじゃんいきたいと思いますっ。

まずはこれ。
『アリエール』 のツヨがー!うひゃー!!笑
あぁ、これはやばいれすねぇ・・。思い出しただけで口元ゆるみまふね。

木曜の昼ドラでは全くやらなかったのに、金曜日には一度に3本も!
同じものなのに3本ともしっかり見て、リピリピリピしました。
ふははー。だってすっごくいいんだもん。

スーツケースを引いてドアを開けて入ってくるところとね、
ちょっと「ふー」 って一息つくところとね、
スーツ姿のままシャツを手に取ってふっと微笑むところとね、
シャツを着てみてまた微笑むところとね、最後にもう一回微笑むところとね、
「着いたよ」って座って電話してるところ?・・好き!!

・・ん?そうなの、全部好きなの。爆
にゃはにゃはー。(大丈夫か?)

前回のふわふわつよも良かったけど、
3年前の「パパのかなぁ、ママのかなぁ、」 に匹敵するぐらい、好き!
↑この時は“萌え死んだらどうしよう”とまで書いてましたからね。
ばかですね。今じゃ書かないし、そんなこと。・・多分。笑

あのCMは“つよし”で、今回のCMは“剛”な感じがします。(は)
とにかく、これからも絶対アリーエル、買う!感謝、感謝です。


それから、『女性セブン』。
写真が素敵だし、インタビューもあるし、
何より、“報道は全部見た”って話、そうなんだ・・。
全部見て、全部知って、戻ってきた剛が、すっごい好き。
知る機会があって良かったです。

週刊誌でなければ即買いだと思うんですが、どうしますかな。
インタビューは取っておきたいな・・。


そのあと見た、『ガイド』 の左腕(刺青)を出した彦一!
凛々しくてぶっ倒れそうでした。笑 ひー。
・・お!噂をすれば。
今、『チョナン』 で少しだけ撮影裏とスポットが。かっこいいよー。
意外にもうすぐだったりして。

アリエールのツヨとひこにゃん剛のギャップがたまらん、
そんな今日この頃でございます。



1日の記事に、本当にたくさんの拍手とメッセージを頂きました。
お返事、次回書かせて頂きます。ありがとうございました!! 07.05 02:31
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
