TOPスポンサー広告 ≫ 感謝の気持ちを。TOP未分類 ≫ 感謝の気持ちを。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感謝の気持ちを。

『任侠ヘルパー』 公式HPリニューアル。
どーん。パンチですねぇ・・。(遠い目) はっはっは!

昨日は 普通の?お友達としゃぶしゃぶー。
12時回るまで遊んでしまいました。
帰宅して一目散に『ストスマ』 イケテル聴いたんですがね。
17歳、「愛してるって言ってください!」って、若!みたいな。笑
もう言えないなぁと思いましたよ。(再び遠い目・・)

15の時に授業中に書いて、でも勇気がでなかったのか
とうとう送れなかったハガキがまだ手元にあります。
なんだか今となっては可愛くて捨てられないんだよなぁ・・。
いつの間にか 年齢だけ こんなに大人になってしまいました。あは。
ところで月曜日のツヨちゃんも、可愛かったなー。
一生懸命話してたなー。素敵れす。



さて今日は!7月1日ということで。
カウンターのリセットから、とうとう丸3年が経ちました。
その直前の月曜日、おそらく21時頃に、50万ヒットを頂いた模様です。
ありがとうございます!!

ここ数年、ヒット数できちんとお礼を書いたことがなかったので
ここらでしっかりご挨拶させて頂こうかな、と思います。
つまらない話ですが、良ければお付き合いくださいませ。


日記を書き始めたのは2003年12月からですが、
ブログに移行したのは2005年10月、
つまりブログだけでも もう3年半以上になりました。
1日に遊びに来てくださる人も当初の10倍ほどになり、
先月はなんと、4万近いアクセスを頂いています。

(理由はご存知、4月の末からどっと増えまして・・。笑
たくさんの方が一つでも多くブログを読みたくて、
検索したんだろうなぁと思います。辿りついて頂きありがとうございました)


そんな中ふと気がついたことですが、
このブログ、未だに総エントリーが600弱!かなり少ない方だと思います。
平均しても、二日に1度も更新できてないってことなんですよね。
そう聞くと割と多そうですが、1ヶ月に15個以下のエントリーなのです。
今のようなテンポのいい更新だったり、
余裕が無い時には1ヶ月に5エントリー程度の更新だったり。
本当に、好きに、気ままにやらせていただいてきました。

このブログの場合は、1日に何度か覘いてくださっている方が
非常に多い、言ってみればマニアックなブログなので、笑
私も楽しく、自分のペースで気ままにやらせて頂いています。
そんなこのブログにいつも遊びに来て頂けてること、
拍手やメッセージを残して頂けること、本当に本当に感謝しています!


自分の気持ちを文章に残しておきたい!という一心で始めましたが、
今ではネットを通してたくさんの人と出会い、交流ができ、
実際に会って話せるお友達ができたりと、
ブログを書いていて良かったなと思うことばかりです。
本当にいつもありがとうございます。
これからも一緒に、幸せー!って言える時間を
大切に増やしていけたら嬉しいです。よろしくお願い致します!!

*auto focus* ケイ



いつもたくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございます!
そこのあなた!良かったらこの機会にメッセージをどうぞ!笑 07.01 08:46
↓メッセージありがとうございます。


haruさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございました!!
いつも遊びにきて頂きありがとうございます。
彦一さん、ホントにカッコイイです。ついついリピですよね。笑
『anan』 見つかりましたか??私もなかなか見つからなくて、
でも見つけた瞬間に即お持ちかえりしました。すっごく素敵でした!
ソフトバンク、またスマさんたちのCMが見られて嬉しいですね。
専用コンテンツとかがでてきたら、買いそうで怖いです。うひゃー。

ピアノさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます!
『僕の生きる道』、改めて見て、圧倒されています。
「DVD持ってるのに!」 ですよね。笑
中村先生は、当時見ていなかった人が見たらびっくりしましすよね。
再放送の反響、すごいみたいです。
・・『anan』、いいですよねー!!私も(家では 笑)待ち受けです。
彦一さん、楽しみです!

hiromi>
いつもいろいろありがとう!
まさかスマがソフトバンクにくるとはびっくりでした。
CMが続いたらホントに買っちゃいそうなんだけど、どうしよう!笑
・・昨日の映像、すっごいかっこよかったねぇ。いよいよだよー!

ふえさん>
こんにちはー!賛同のメッセージありがとうございます!
やっぱり?やっぱり!?あははー。嬉しいです。
レザージャケット、さすがドルガバ、お洒落ですねぇ・・。高いですね。
とても似合ってて素敵でした。
メッセージ嬉しかったです!またお待ちしてますね!

やぎさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
“無表情を保ちつつ”、正に!笑
他のものは少し迷ったりもあったんですが、これは即買いでした。
なんとも言えないキリっとしたオーラがあります。
そうそう!ドラマが始まると『いいとも』でも役の表情が入ってきますよね。
話していない時もカメラを意識していない時も、すっごい見ちゃいます。照
もうすぐですねー。楽しみです!

のびさん>
メッセージありがとうございます!!
『anan』、ヒットですよねー。どの写真も素敵だし、文章も良くて。
・・BOSS後のスポットにはびっくりでした!
映像、かっこ良さそうで、俳優人にもすごく期待しています。
確かにドラマって脚本次第なんですよね。
これはもう、始まってみないと何とも言えません・・。
で!昨日は朝からオトコマエーな剛さんにウハウハでした。
新曲はどんな感じでしょうね??今はただただ楽しみです!

Gerryさん>
たくさんメッセージありがとうございます!すごく嬉しいです。
今、題材たくさんありますよね。
私もどんどん更新しないと書きたいことが溜まって大変です。
溜まるとなかなか思うように書けなくなるので、頑張ってます!笑

『Movieぴあ』、インタビュー以外のページも見ましたよー!素敵です。
『anan』の右ページ、賛同頂けて嬉しいです!
いやー、もう、すっかり30過ぎた男の顔になってます。かっこいいよー。
深読み楽しいですね!ふははー!
分かります分かります。今のスマの大人なカッコ良さ。
いつの間にかスーツを着るとホントにカッコイイんですよね。
20代では出せない雰囲気、大好きです!
今の剛さん、ほんっとにキラキラしてて幸せそうですねぇ・・。
『いいとも』で毎週生の姿が見られること、嬉しいなーって思います。
そのビジュでのドラマ、余計に楽しみでしょうがないです。笑
メール、ありがとうございました!今晩あたりお返ししますねっ。

ekkoさん>
こんにちは!いつもブログ楽しませて頂いています。
メッセージありがとうございます!
彦一が始まったら又兵衛さんの雑誌ラッシュも始まりそうですね。
いろいろ楽しいことがありすぎてとーっても幸せです!
『anan』、もちろんですか!笑
そうなんです文章もとっても素敵なんですよね、
ホントにいつも(意外に 笑)上手いこと言うなって思います。
エッセイとかもユニークで才能ありますもんね。
・・『いいとも』のあんぐり、見ました??すっごいツボです。
傷、薄いのと濃くて目立つのと、同じところに2箇所あるんですよ。
いやいや、たまたま目に留まっただけです;照
『BALLAD』の番宣、ネタバレも思ったより少なく、良かったです!
まだ2ヶ月ありますもんね。笑 まずは彦一さん!待ち遠しいですねー。

jyulyさん>
お久しぶりです!またメッセージ頂けて、嬉しいです!
いらっしゃいましたか~、そこにも。笑
彦一さん、又兵衛さん、どちらもすっごく楽しみですね。
『Movieぴあ』、もちろん読んでますよー!
ライターの方、以前も素敵な文章を書いてくださってましたよね。
ぴあにはいつも愛を感じてしまいます。
やっぱり買おうかな・・。

ひでこさん>
メッセージありがとうござます!
そうなんです、元気なことって一番幸せですよね。
ドラマを見たらますますその気持ちが大きくなりそうです。
写真、たくさん撮ってるみたいなのでいつかきっとお見せしますね!

ふくとみさん>
いつも遊びに来て頂きありがとうございます!
ポスターや看板がパンチらしいですね。ひー!!
掴みとはいえ、せっかくカッコイイ剛さんなのにー。
街中で見つけたら目を逸らしてしまいそうです。
関西でのスポットもまだパンチみたいですし、もう、何故・・?笑

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
