TOPスポンサー広告 ≫ 5人の憧れ。TOP未分類 ≫ 5人の憧れ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5人の憧れ。

予定が変更されての 『スマスマ』。

全員ほぼ口あいてるって、そう無いよなぁ・・。ぽかーん と。
昔から本当に憧れだったマイケルに会えた瞬間の、
5人の表情が、すっっっごく好き!
そういうわけで、今回も全部しっかり見てしまいました。

吾郎ちゃんの 「やりづらかったよー」 がツボです。かわえぇー。
と、べったりのしんつよが何度見ても微笑ましくて。笑
まぁ当然ですよね。見慣れた景色ってやつですよね。
だって3年後にはプロポーズですし。違 うん。


本放送に比べると割とカットされていた部分もあったので、
5人がスタジオに座り込んでしまったあと、
少しそのまま話をするところ、もう一度見返したくなりました。
あの時のスマの会話もそうだし、
しんつよの(更なる 笑) ひっつきも、“素”で大好き。
欲を言えば、『Dear WOMAN』の方が良かったなー・・と、
当時も、3年経った今も思ったことは、言うまでもありません。ふは!


中身は知りませんが、当日 金曜日に放送した緊急特番?の
超ナンセンスなタイトルには、はっきり言ってどん引きでしたし。
その日からCDがチャートを独占したり、
ここぞとばかりに表面的な特集を組む現象もあまり好きではない。

だけど、こればかりはホントに貴重な映像なのでね。
しかも、たった3年前のことで。
あの時に会えていたことが、奇跡なのかも。
視聴者でもそう思うって、スゴイなー・・。笑

たとえ当時を知らない人がでてきても、
音楽やPVがあって、語り継がれて、ずっとずっと愛され続ける。
なんかそうゆうのって、すごく幸せなことだなーと思いました。
他にコメントを書くことも恐れ多いので、以上、終わり。



久々の 『BANG!BANG!バカンス!』。
『ガイド』 に“水着美女を従えて”とあって覚悟していたので、なんとか。笑
慎吾に飛ばされちゃう吾郎さん、「まじーでー」の二人、可愛すぎ!

ツヨちゃんが白くてびっくりでありました。
でも髪型は組の時の彦一さん。
そんな爽やかに笑われても困るんですけど!(何故)
スマの歌、もっと歌う機会が増えると嬉しいです。



話、変わりまして。

希望通り!ドラマ再放送枠の 『任侠ヘルパー』 スポットが、
パンチではなくなりました!やったー。笑

BOSS終わりの少し短いものと、もう一つ流れた別バージョン。
松平さんと対面しているシーンの彦一、カッコイイー!
そして嫌々ヘルパーのチャリに跨っている彦一。
・・確かに、あそこまで悪そうというか 強そうというか、
そんな役、最近なかったなぁ・・。わくわくわく!

ところでその別バージョン。
なんかね、バックミュージックがね・・。
これは・・えー、なんだ?笑 まさかの主題歌??何だ??

・・まぁ、全然分かりませんが。楽しみにしております。



いつもたくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございます!
メッセージ読ませて頂いています! あ、月曜 『いいとも』 にクニが?? 06.30 01:53
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
