TOPスポンサー広告 ≫ レインボーブラボォ!TOP未分類 ≫ レインボーブラボォ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レインボーブラボォ!

『増刊号』 のツボは、皆さん書かれている 正にその通り!
なので、特に書くことがないれすねえ・・。(ぉい)
今週もユニークな剛さんを期待していますっ。


『BALLAD』 の特番、良かったです。
-以下番組内容ネタレバレ-

初めて観る映像も 原案である映画のネタバレもありましたが、
主には 『クレヨンしんちゃん』 自体の紹介、ということで。
“公開前にあまり内容を知りたくない、
でも見ずにはいられない!” な 私としては、
十分、寧ろこれぐらいで有り難い、笑 そんな内容でございましたー。


とにかく映像にすごく期待してしまうのと、又兵衛、かっこいぃー!!

メイキングでは、過酷であろう撮影の 質問に答えたあと、
枯れた声で 「でもすごい楽しいです」 と言う剛さんがとても印象的。

それと、エキストラの皆さんに挨拶するクサナギツヨシが!
クランクアップでキャストさんスタッフさんに挨拶するクサナギツヨシが!
・・カッコイイです。
こうゆう時、なんでこんなにちゃんとしてるんですかね。爆
司会も含め バラエティでは絶対できない挨拶。
これがクサナギツヨシ。これだから好きなんだけど。笑 ふへへ。
撮影が終わった後の現場の空気がとても良くて、素敵でした。

ラッコ可愛いよー。
これは観るに限ります。これからの方は、お楽しみに!


彦一でカッコイイ剛さんが観られそうなのに、
更に9月にも楽しみがあるなんて。幸せを噛み締めねばー。。



で。ここからは まったくもってワタクシゴトですが。
(数年経って読むと面白いのでね)

今日。7月で87歳になる祖母に、デジカメをプレゼントしましたー。
未だチャリ通勤でバリバリ働いているおばあちゃん。
すごいでしょ。
とうとう仕事を辞めてたくさん遊ぶことにするそうなので、
「削除も印刷も全部やるから撮るだけ撮ればいいよ!」 と簡単に操作を教え、
「お友達と遊んだら撮影して見せてねー」 と。
渡したら、「旅行にも持っていく」 と言って とっても嬉しそうでした。

健康なことって、本人も周りもすっごい幸せ!

本当にそう思いました。


『任侠ヘルパー』 を観たら、いろいろ考えることも多いんだろうなぁ・・。
あぁ、ドラマ楽しみだよー!!



いつもたくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございます!
製作発表がきそうですね。楽しみだなー。 06.29 02:20
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
