TOPスポンサー広告 ≫ 翻弄されてますが、何か。TOP未分類 ≫ 翻弄されてますが、何か。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

翻弄されてますが、何か。

彦一きたーーーっ!!

あぁ・・。かっこいいよー。
お出かけ前にバッチリ『BOSS』を録画しておいたのですが、
ちょうど23時前に帰宅したので10分前からTVを点けてそわそわ待って。
いやー、点けた途端に打たれて死んでしまったのでびっくりしましたよ。笑
(あ、ボスの話です。死んでなかったけど
あんなにわくわくCMを待ったの、久しぶりだったなぁ。

ぇ、でもちょっと待って、わたくし混乱中。
・・あれ?・・し、シリアス系?
なんかイイ意味で裏切られたんですが!笑 そうなの?
だとしたらパンチテイストは一体なんだったのか。インパクトってこと?
それとも予告だけシリアス押しなのか・・。だんだんコメディ?(え)

どこかの雑誌にも“いつもはヒューマンドラマが多いけど”とあったし、
もっとコメディタッチなのかと思っていました。うん。
もちろんヒューマンの方が嬉しいですけど。


まぁ、「放送まで待て」って話ですね。(ただ騒ぎたいだけ)

とりあえず、BOSSのあとにパンチが来なくて心底安心したのでしたー。
『任侠ヘルパー』、ロゴも違うもので安心したのでしたー。(あ、書いちゃった)
あの予告に(今までの)あのロゴは、絶対合わない。爆
あぁ、良かった。・・ふは!


それにしても映像かっこ良かったですねぇ。
喧嘩強いそうですし。黒シャツがかっこ良すぎましたし。
剛の低い声、ホント大好き。リピ、リピ、リピ!
そしてメイサちゃん、ほんっとにカッコイイー!
まだ予告でもイマイチ内容が分かりませんが、すっごく楽しみです。



で!
雑誌は昨日、ひとまず週間の『TVガイド』をお持ち帰り。
今日行ったらもう無かったので良かったです。
表紙の笑顔と1ページの表情、それと、
清史郎くんとのオフショットの表情、すっごく好き!

これからは映画雑誌もくるので吟味したいところなんですが、
『ぴあ』か『navi』か『デジタルテレビガイド』、まだ他にも買っちゃうかも。
『anan』は今日も見つからなかったけど、絶対買います!



ラジオでは、『おはスマ』でボーリング と 『ストスマ』でトマト鍋のお話。
それぞれ今週放送されるとは、なんとタイムリーな!
・・昆布ぽん酢は私も大好きです。絶対に浮気しないもんねっ。笑



いつもたくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございます! 06.26 02:08
今日中にお返事UPします!  WEB拍手レスUP 06.26 22:12


シダーウッドさん>
こんにちは!メッセージありがとうございました!
しんつよの記事にコメントくださって嬉しかったです。
そうですよね~、それぐらいで倒れてちゃダメですよね。笑
甘く見てるわけじゃないんですけど、つい騒ぎたくなっちゃって!
その代わり、プロポーズは必ず見てます!あはは。
ドラマ、あまり強いイケメン押しではなさそうなので、
幅広い方に見てもらえると嬉しいですね!楽しみです。

kumiponさん>
いつもメッセージありがとうございます!すっごく嬉しいです。
お返事遅くなってしまいましたが、しっかり読ませて頂いています!
そうなんですよー・・、前髪はらう仕草が見られないので、
最近それと同じぐらいぷくーっがお気に入りです!可愛いー。笑
パンチ、ホントにびっくりしました。(本編ではなさそうで安心したり・・)
雑誌祭、嬉しい悲鳴ですっ。かっこいい彦一さん、楽しみですね!

hiromi>
メッセージありがとう!!
いやー、彦一がかっこ良すぎてリピしまくってまーす。笑
スマ新のこと、教えてくれてありがとう!
メンバーの絡みはそれだけで幸せになっちゃうというか、
すっごい嬉しい!これからも5スマがたくさん見られるといいなぁ。

Gerryさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます!
一緒に楽しんで頂けて嬉しいです!
そうそう!「下の名前でお呼びする」はGerryさんのメッセージから
意識するようになってしまいましたー。笑 でもいいですよね!
ぷくーっはホントに可愛いです。ふへへー。
私も!ギャップ婚の時の横顔、大好きです!
(また端っこにいるからいいんですよね、立ち姿とかも。)

>やさしい表情は仕事モードで、真剣な顔付のほうが素の剛君に近いのでは・・
   そうなんですよ!私もそう思います。
   カメラを向けられたら、ニッコリ。それも大好きだし、
   遠くからカメラが撮っている時にしか見られないような真剣な顔も大好きです。
>どっちも好きだからいいんですけど。
   ですよね!笑
・・しんつよの話は、またツボがあればたくさん書きます!
あ、それから、メールありがとうございました!すっごく嬉しかったです。
この週末にお返しします!

のびさん>
こんにちはー!メール&メッセージ、ありがとうございました。
剛さんのダークサイド!んー、分かります。すっごく。
その5歳児とのギャプがたまらないんですよね。
そうゆうギャップのある役は剛さんの魅力が活かされますよね!
彦一さん、実際最初は冷酷なことが平気でできる人みたいなので、
実は・・みたいなことも無さそうです。
パンチはスポットだけみたいで、安心しましたー。笑
まだ始まってもいないので、楽しみに待っていましょう!
良かったらまた、メッセージお待ちしていますねっ。

tsuyorinさん>
メッセージありがとうございます!!
AMツヨちゃん、いいですよね~!
tsuyorinさんも書かれていてのでにんまり読ませて頂きました。怪
そうですね、しんつよは二人の会話を聴かせてもらってる、みたいな?
AMはリスナーに向けて一生懸命喋ってていいですねぇ・・。ほわほわ。
・・「こんかつ見てましたしぃ・・、みすたーぶれいん見てましたしぃ・・」、
スマライブの小鳥ちゃん、私もツボです。
来週も『ストスマ』、非常に楽しみでございます。

kazuさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます!
お!初めてお聴きになったんですか??やったー。笑
低いですよね、すっごく。普段の声と、また不思議と全然違って、
ゆったり落ち着いた声がツボです。ホントに素敵な声です。
ハマって2ヶ月、なんか私までとっても嬉しいです!
これからも良かったらメッセージ、入れてくださいね!
よろしくお願いしますっ。

なおさん>
こんばんはー!いつもありがとうございます!!
「SMAPなしの人生なんてありえない」って言ってたんですね!
英語の歌は聴き取りが難しいですねぇ・・。笑 まさに、で。
彦一さんの写真、とっても素敵でしたね!
ご覧の通り騒ぎまくりです。ふへへー。照
そうそう、体操している姿、びっくりして目を逸らしてしまいました。爆
「アンタ、なにやってんの!」ですよねー。まぁそこも大好きなんですが;
ホントに飾らないというか、サービスしまくりですよねっ。
変わらずに、でも進化したツヨちゃんが見られて幸せな日々です!

まりさん>
こんにちは!メッセージありがとうございました!
二度目に入れてくださった件、ぜんっぜん構いません!大丈夫です。
何よりコメントくださって、ありがとうございます~。
『女性自身』はインタビューが良いので、是非ご覧になってください!
写真は、『TVガイド』がカラーなので、そちらで。もうご覧になったでしょうか?
すっごくカッコイイ彦一さんです。
それと、『anan』はどストライクで今も横に広げてあります。笑
地方だと早い場合もあるんですよね?
見逃さないように、お互いチェック、頑張りましょうっ。照

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
