TOPスポンサー広告 ≫ お初にお目にかかります彦一さん。TOP未分類 ≫ お初にお目にかかります彦一さん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お初にお目にかかります彦一さん。

『女性自身』 見てきました。
お、お、おー!!彦さん、カッコイイよー!笑

その少し前に写メを送って頂いたので それだけでまずテンションが上がり。
やっぱり実物見たさにぷらぷらと本屋さんへ。
インタビューが載ってたのでね、実際はそれを読みに行ったんですが。
取材が無いものはまず手に取らないので、週刊誌、久々でしたー。
しんつよストリングスの時はありがとうございました。照


以下彦一さんのネタバレ(っていうのか)。
表情がー・・!さすが、役づくりハンパないですね。
そして前髪がー・・!上がってる!上げてる!流してるー!
Vネックと、スーツで。
ハンパない、ほんとハンパない。溶ける・・。笑
前髪上げてるの、大好きなんですね。中途半端きらーい。うん。

とっても素敵です。
写真だけでは分からないんですが、
とりあえずあの写真に、テンションチョモランマな私なのでした。


インタビューも良かったなぁ。もうこれは、各自でしっかり読むということで。
最後の写真は笑えたのであまり見ないでおきました。ふは!
吾郎さんの 『ポポロ』 も、とっても良いです。



今夜も『ストスマ』を聴いて幸せモードに。
いいねぇ、AM。笑 ほんっとに良い!
(詳しくは一つ前のエントリーに書いていますので、そちらを先に。)

で、今日もすごく浸っていたんですが・・。
昨日書いた“以前AMのツヨシが好きだと書いたことがある”って、
どんなことを書いていたんだっけな?と気になってしまったので。
ブログ内検索をしたら、3つも引っ掛かりました。爆

我ながら、どんだけ好きなんだ。


*2008年10月
昨夜から 『ストスマ』 はツヨシさんです。
AMの声がすごく好きな私。
FMのしんつよラジオは滅多にスタジオで収録しないので、
声は響くし場合によっては遠いしで。
きちんとしたマイクを通したストスマの声は低くて暖かくて、全然違うんです。

*2006年6月
明日からAMツヨシですよ。(自分が一番忘れそうだ)
AMのクサナギさんは声がすごく低くて、
放送事故になるかと思うほどのゆったりさで、
ラジオの前でドキドキします。そわそわしてます。時にはあわあわ。
うぅ・・。・・ぱた(倒)。

*2006年3月
今週の 『ストスマ』 。
告白します。ワタシ、AMのツヨシが好きなんです。(え)
説明しちゃいたいと思います。←すいませんぶっ飛んでて。
FMとAMの声は、微妙に違う。多分。いや絶対。
声の響きというか、リアル感というか、あとツヨシ自身の喋り方も違う。
ワタシ、AMのツヨシの声が好きなんです(また言っちゃった)。

恋をすると胸が痛くなるとか言いますが。
ワタシの場合は喉にくるんです。(変人?) 喉がね、、説明できないな。
それで。久々にAMの独特な声質と低い声を聞いて、やられてます。喉が。
FM(パワスプ)の軽い感じと全然違うんです。太くて低くて・・。
思ってるのワタシだけかな。でしょうね。
すいません、喉の話とかして。すごい個人的で。頑張ります。



あれ?昨日、“今気づいた” とか言っていたのに。
去年、“AMはスタジオ収録だから”って、ちゃんと書いてるし。笑
倒れてるし。「頑張ります」って何を?って話ですし。
同じこと書きすぎ。頭悪すぎ。

だけど、私は本当に声が好きなんだなぁと、ちょっと笑ってしまいました。


それにしても、今みたいに “笑” で誤魔化したり だとか、
“!” を多用したりとかが、なくて・・。びっくりです。日々進化中。
・・そう、月刊アーカイブを外した理由は、これです。
一ヶ月前でも、「え、これ私が書いた?」 な文章があまりにも多いので、
少し整理して、抜粋して、アップしようかなと思っております。
あ、それより先にメールをお返します。


因みに!
“AM”はもう検索しなくていいですよー。
『TEAM』 がたくさんでてきて大変なので。笑 (結局笑う)



いつもたくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございます! 06.24 01:33
お返事は、この記事もしくは次の記事でUPします。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
