TOPスポンサー広告 ≫ 書くこと盛りだくさん。TOP未分類 ≫ 書くこと盛りだくさん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

書くこと盛りだくさん。

『いいとも』 のツヨちゃん。
最後ずっとずっと ぷーってしてましたねぇ・・。ふあ。
なんなんだー。君は一体なんなんだー。まったくもうっ。笑

どっちJAPANのルール説明は若干怪しかったです。
でもそれも好きなのです。(知ってます)
が、カミカミでも、話を切り上げたりパッと空気を読んだり
そうゆうところに長年のプロの対応を感じることが多いツヨなので、
今回もさすがだーって思って見てました。

あまり動じないというか、どんな方にも対応が変わらないのが好き。
(動じないっていうのはある意味才能だと思います。爆)
あと、けっこうどんな人が来ても下のお名前で呼ぶところがツボ。
「山の写真持ってきて!」も、好き。笑
「CGですか??」ってパネルにへばりつくツヨが最高に可愛いれす。

ぷくーは前髪をはらう仕草に代わる萌えポイントなので、
絶対にやめないで欲しいなぁ・・。ふへへ。
ってことで、今日もとっても幸せな 『いいとも』 だったのでしたー。



『任侠ヘルパー』。
触れ忘れていましたが、今回はかなりの“イケメン”揃いで。
(知りたくない人もいるんでしょうか?)
個人的に五十嵐くんと、その役どころが楽しみ!夕輝さんも、楽しみ!
向井くんは、1話のゲスト?と思ってみたり・・。いろいろ想像しまくりです。

そうそう。最近の子はみんな背が高いなーと思っていたら
ヘイセイの藪くんもすごく大きくなっているようで、びっくりしました。
ここ数年の彼はほとんど知らなかったので、楽しみです。

剛さんのドラマでこれだけ若い人たちが出るって、珍しいですね。
「みんなかっこ良くてねー」って言う剛さんの画がもう浮かびますが。笑
現場の剛さんは距離を置いたままだと謎な人だと思うので、
この際若い子たちともがっつり絡んで欲しいです。
知っても謎ですかね。ふははー。

『テレビジョン』のインタビューや相関図を読むと、
やっぱりカッコイイ彦一さんが見られそう。今まで以上にわくわくしています。


それと、今日発売とは知らずに手に取った『Movieぴあ』。
“クサナギツヨシ、語る”。

映画の本格的なインタビューは、これが最初でしょうか。
欲しいよー!って思ったけど出かける前だったので保留にしてきました。
映画雑誌はお値段が張るので、これからいろいろ見定めなくては・・。
でも、きっとこれは買います。

もう一つ!
お友達に教えてもらって『ガイド』のスマ新、読んできました。
以前、ビストロに来店された佐藤健(たける)くんを
「ワタルくん」と間違って呼んでしまった剛さん。

実はあの直後に、慎吾くん、
「そんなお前が大好きだよー」 って言っていたんだそうな!
更に、「その反省した顔も超面白い!」 と、大爆笑。


ど。


・・どんだけツヨシのことが好きなんだーーー!!


ううぅ・・・バカップルしんつよ。

カット勿体無いなぁ。
ま、放送されていたら倒れたかもしれませんので、いいです。笑


変なテンションですがここでおやすみなさい。
拍手のお返事は今日中にUPします!ありがとうございます!



いつもたくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございます! 06.20 03:19
WEB拍手レスUP 06.20 22:28


Gerryさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!
今週の『いいとも』でも、「大作さん」って呼んでましたね!
『ぷっ』すまでも度々ありますよね。こうゆうところ、大好きです。笑
・・慎吾くん、『スマステ』でも『ドラクエ』の会見でもがっしりしてましたね~。
両さんモードなんだなって思いました。
『座頭市』に続いてキャラものとは、さすがです。
そういえば『living large』、お好きなんですか??(たまたま?)

ふえさん>
お久しぶりです!メッセージまた頂けて嬉しいです。
今週の『いいとも』も、良かったですね!
金曜日に会えると思うだけで毎週楽しくなっちゃいます。笑
先週の選手権、見てましたよー!口元、動いてましたねっ。
今週は案外(笑)サクサク答えていたので「おぉ」って思いましたー。
ブログ、いつも読んでくださってありがとうございます!
私もメッセージを読ませて頂けること、すごく楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!

さちこさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
今週も最後、プクーってやってたねー!すっごい好き。
「どっちジャパーン」の後に右手をクルクル回してたのもツボ!笑
最後の「バイバーイ」も可愛かったなぁ・・。あはは。
メッセージ嬉しかったです。ありがとう!

なかちゃんさん>
メッセージありがとうございます!
読んでくださってありがとうございます。
また良かったら遊びにきてくださいね!待ってますっ。

haruさん>
こんにちは!メッセージ再びありがとうございます。嬉しいです!
お返事遅くなってすみません; 動画、無事に見られて良かったです。
・・えー!!ご主人に見られちゃいましたか?照
まぁでも、どれも素敵ですよね。笑
これからもふとした時に、見て頂けたら嬉しいです。
これを機に、良かったらまたメッセージ入れてくださいね!
こちらこそありがとうございました。

なおさん>
こんにちはー!ありがとうございます!!
いつもなおさんから頂くメッセージ、すごく楽しみにしています!
お返事が遅いこともありますがしっかり読ませて頂いています。
本当に超嬉しいので、どんなことでも気軽に入れてくださいねっ。
あ・・!今週、まだでしたよね?後ほどメールさせて頂きます。

ちび豆さん>
メッセージ&ご報告ありがとうございます!
「かべがみの話?」はホントに笑えますよね。笑 天才的です。
また週末明けにメールさせて頂きますね!
ブログでも末永くよろしくお願い致しますっ。

hiroさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
メールもありがとうございました。しっかり読ませて頂いています。
また見られるようになって、ホントに良かったです!
これからまたメールさせて頂きますね!

みあさん>
お久しぶりです!メッセージありがとうございます!!
『TV Japan』、イイですよねー・・はぁ・・。笑
インタビューも良いですし、たった数ページですが即買いでした。
ドラマ、ヘルパー以外では低い声が聞けるかもしれませんね!
私も舞台の彼の声はすごく特別で、大好きです。
ドラマともナレーションとも、別人みたいに違う声ですよね!素敵です。
いろいろ情報がでてきて、すごく楽しみです。

tsuyorinさん>
こんにちは!ありがとうございますっ。
もうご覧になったんですよね?腕が出てるのは大好きです。照
でもそのまま載せると申し訳ない気持ちになるので、
モノクロにしてぼかしておきました。笑
tsuyorinさんのように絵が描ければ一番素敵なんですが、
超下手であります。ふははー。
今度から加工する際は一言書いておきます!

ふじさん>
こんにちはー!久しぶりにメッセージ頂けて嬉しかったです。
体調はどうですか?もう大丈夫でしょうか??
『BOSS』のあとは、気づいた時には11時を回ってました;
今週は無かったみたいで、セーフです。笑
来週はしっかり録画して、はりきってメールさせて頂きます!
ドラマすっごい楽しみです。

きょんさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!
『TV Japan』、すっきり爽やかさんでしたねー。素敵な表情です。
インタビューも1ヶ月に触れていて、
「あぁ帰ってきたなぁ」と幸せを感じております。笑 わくわくですね!

やぎさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
木こり可愛かったですねー。5スマが揃うとそれだけで嬉しいです。
そうそう、刺青描くそうですね!(ジョンに寄れば5時間とか??)
あぁ・・もうすっごい分かります!
私も「特典映像に入って欲しいなぁ」ってとこまで考えてます。笑
これから雑誌が沢山出て嬉しい悲鳴ですね。
ドラマも映画も楽しみです!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
