TOPスポンサー広告 ≫ 5スマCM!TOP未分類 ≫ 5スマCM!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5スマCM!

『ドラクエⅨ』CM!
おもしろーい。そして5スマのCMが嬉しい。

DSは大学のキャンパス 又はいらない授業 で友達と遊ぶために
一度みんなで買ったんですが、そこを離れたらさっぱりやらないので
結局兄にあげちゃったんですよねー・・。(買うなよ)
最近は日本史とか世界史とかあるので、それ、やりたい。笑
ドラクエは手に入るなら兄にプレゼントします。うん。

別撮りだったけど、撮影風景が見られて嬉しかった!
オンエアが楽しみです。


CMといえば、最近じゃんじゃんHDDに引っ掛かってくれてます。
昆布ぽん酢はもちろん、慎吾と雫ちゃんのギョーザ、
中居ちゃんのカレー南蛮そばのCMも、好き!

最近だと木村くんのNikon(D5000)のCM、すっごい好きです。
海辺でわんことハイタッチする木村くん。かっこいいよー。
こうゆうCM、いいですよね。羨ましい・・。(ぉ?)

少し前からだけど、カップヌードルの吾郎ちゃんの写真も、好き!
そのためにちゃんとスタジオで撮ったという話も、イイ。ふははー。
考えてみたらあんな写真どこから持ってくるんだ?って話ですよね。
紳士な吾郎さんもはっちゃけた吾郎ちゃんも大好きです。

それと中居さんのマカデミアが!
たまらなく可愛いんですが。何んだよあれはー。笑
・・『BALLAD』のCMも流れてるそうですね。遭遇したいです。



本日。“彦一はパンチパーマ”の第一報を聞いた時、
「それは予想してなかったー!!」 と、わたくし一瞬固まってしまいました。
が、どうやらスポット用みたいですね。そうかそうか。

パンチの剛といえば“闇医者ジャック”しか思い浮かばないので。
不思議とすっごい人相が悪くなって大好きでしたけど、
ぇ毎週なの?って思ったらちょっとあわあわしてしまったわけです。笑
本編の映像ではないと知って、そうなのかー、と・・。

ドラマなので、いいんですけど。
でも毎週のドラマだからこそ!後ろ髪のハネた彦さんが見たいというのも本音。
最初はあるのかもしれないけど、組長さんですし。
ロケの目撃情報にも「パンチだったよー」なんて書いている人は
一人もいらっしゃらないようなので、無いと思います。

っはっはっは!別にいいか。
っていうかこのわくわく感、たまりません。



たくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございます!
TV Japanさん大好評により、本当にたくさんの拍手を頂きました!
お返事UPします。 06.18 01:04
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
