TOPスポンサー広告 ≫ 生まれ変わった?TOP未分類 ≫ 生まれ変わった?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生まれ変わった?

『TV Japan』 買ってきましたよー!
雑誌を買うのは ものっすごく久しぶりだったんですが、
なんてったって復活 笑 第一弾ですし、有り難いですし。

それに噂通りというか、予想以上に素敵で。もう即、買いれす。
なんだかとっても嬉しかったのでねぇ・・。
パソコンに辿りつくまで我慢ができなかったのか、
先にtuna.be(ブログパーツ)にUPしてしまいましたよ。たは。照

で、それの最後に「昔の顔みたいなんだよなぁ」って書いたんですが・・。
もしかして耳がでてるから?眉が濃いから?なんて思ったり。
でもやっぱり今の表情がすごくいいってことなのかな。
とにかく良い顔してます。
特に1ページなんて、爽やか兄ちゃんですよ。

あぁ、なんか。

・・すっごい好き!!笑

あ、2ページ目も好きです。あ、3ページ目も好きです。
・・ぇ全部?(ほっとけ)


これで組長なんか演じられたらどうなっちゃうんでしょうか。
かっこいい剛が見られる!って騒いでおきながら、
徹朗さんみたいに3話あたりからは変わるのかな?と 思っていたけど。
ストーリーをちらっと読んだ限り、そうでもないのかも。
んー、分からないのが楽しい!笑

インタビューもすごく良くて、気持ちが伝わってきて、いいです。
彦一さんのファーストショット、早く見たいなー。



『僕らの音楽』 婚カツ スペシャル。
現場の雰囲気って、ホントにテレビの画面からも伝わりますね。
中居さんも嬉しそうにいろいろ話してくれたし、
何より3人の雰囲気がすごく良かった!
見てて嬉しくなっちゃう。そんな対談でした。良かったわぁ・・。

ジャニウェブのスタッフレポートも読みましたよー。
中居さんが現場に差し入れした冷蔵庫!のお話。に剛さん登場。
どこかでまた聞けそうな気がするので、またの機会にしますっ。



たくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございます!
ウェディングベルの音楽が頭から離れないよー。笑 06.17 02:11
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
