TOPスポンサー広告 ≫ ツヨの不思議。TOP未分類 ≫ ツヨの不思議。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツヨの不思議。

日曜日にしては珍しく 昨日は夜のお出かけでした。
『パワスプ』で、ツヨのデスクトップの壁紙は
『BALLAD』 の撮影時に撮った千葉 鴨川の海の写真、と。
言っていたみたいですね。

パソコンのデスクトップの壁紙について相談のメールがきて・・。
「壁紙何ですか?つよポンは。なんだったっけ・・」 と聞く慎吾に、
「かびが、かび、壁紙って、部屋のってことですか?」 と、
まじで答えるツヨちゃん。
・・本気でちょっとすごい。笑 すごいよ!!さすが宇宙。

慎吾:「・・っおいおい勘弁してしてくれよっ」。
  剛:「ん?」
慎吾:「・・かべがみだよ」。呆

しんつよ「・・・」。

  剛:「・・っ パソコンの話?」 (先週のデジャヴなの?笑)

って。今日も可愛すぎなんですが。しんつよー。
「パソコンの話だろっ今!笑」 って、慎吾。ホントお疲れさまです!
最初にしっかり「パソコンの」って、お話してますしね。

あとからちゃんと自分で設定しているということが分かって、
ちょっと安心する慎吾なのでした。

以前も載せたけど、鴨川の海ってホントに綺麗です。
左は夕方、右が朝日。(剛さんのは話の流れ的に朝日だと思います)

DSCN2030.jpg DSCN2087.jpg


眠い!のでまた明日。
起きたら即行でWEB拍手のお返事、UPします。



たくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございます!
お返事が遅れていてすみません。しっかり読ませて頂いています! 06.15 02:50
結局朝はできず。しょうもないっすねー。 WEB拍手レスUPです。 06.15 16:15 


やぎさん>
お久しぶりです!ありがとうございます嬉しいです。
太田さん、ボケてらっしゃいましたか。
あのお二人は空気をパッと察知してくださるし、暖かいですよね。
ビストロの時もお二人がゲストで良かったなって思いました。
彦一さん。刺青、きましたね・・。ドキドキです。
“好き度が変態めいている”に爆笑ですよ!笑 (書いてごめんなさい)
まぁファンなのでそれぐらいいいと思います。寧ろ当然?ふへへ。

きょんさん>
いつもメッセージありがとうございます!!
そうなんです、書いたらそれで満足してしまいました。笑
ただ単に、「そっか普通の人は知らないから意外なんだなー」って、
そう思ったところから「かっこいい役が好き!」という話に繋がったんです。
分かって欲しいとか全然思わないんですよね。
それでも、「へー」って思ってくれたら嬉しいので、期待しています!

catnipさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます!
『沙粧妙子』といえば、慎吾くんも凄かったですよね。
百合岡はシーンこそ少ないものの、不敵な笑みが似合う似合う。笑
またこんな剛さんが見られるといいのになーって、ずっと思ってます。
今回は、どんな感じでしょうかね??
まだ想像中ですが、楽しみです!

いちさん>
メッセージありがとうございます!
一度気づいてしまうと、見ているうちに知らない部分がたくさんあって、
どんどん魅力を知ってハマっていってしまいますよね。
世間で言う「優しそうでいい人で」って、それだけでこんなに
ファンがいるわけないじゃんって、思います。笑
素敵なドラマになっているといいですね。

ふくとみさん>
初めまして!メッセージありがとうございます。
韓国人役の彼、好きですよー!あの滅多に見られない感じと、
日本人役の彼とのギャップがたまらなく好きです。
風見くんも、大好き。いろんな表情が見られて、いいですよね。
今回の監督さんはそれこそ『TEAM』の方のようなので、楽しみです。
また良かったら遊びにきてくださいね!

Gerryさん>
メッセージありがとうございます!!私も嬉しいですよー!
もちろん、書いてくださったことには全部反応しちゃいます。笑
(お名前を後から入れてくださったのも、大丈夫です。ありがとうございました)
そうなんですよー!みんなが楽しい場所を作りたいんです。
ネガティブなことを考えたり、決まった仕事にいろいろ言ってみたり、
そうゆう深い部分は他のところに任せて、
私のブログではいいやーって。もちろん必要な時も、ありますけどね。
私は多分「応援させてもらってる」っていう感覚が、強いんだと思います。
アイドルなんだから、ファンがいてなんぼなんですが・・。
あくまで私の中で、パワーを貰ってる=全部応援したい になるんです。
「暗くなったらここにくれば安心!」みたいな空気を作れれば、嬉しいです。
-----
私も満、大好きです!やっぱりギャップのある役って素敵ですよね。
“不謹慎で・・”って、そうなんですよね!すっごく分かります!
より好きになったことは間違いなです。笑 今回のドラマは、どうでしょうねー・・。
コメディといえ、全編男らいしと嬉しいなぁ。(希望ですよー)
-----
・・全然、サラサラなんて書いてないんですよ、それが。笑
確かに書くのは早いんですが、そこから考え直すことが多くて・・。
なのでこうしてメッセージを頂けると、「書いてよかったー」って、
すごく嬉しくなります。感謝です。これからも、楽しみにしていますね!

こちゆかさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
裏の顔・・。笑 そうなんですよねー。
特典映像とか、密着取材とか、そうゆう時にこっそり撮られている
真剣な顔とかも大好きです。カメラが向いていると、
絶対サービスしてくれちゃうのがクサナギツヨシなので。笑
どっちも大好きです!(はぃはぃ)
黒チョナンもいいですねー。またタカハタさんの映像で見たいです。
ドラマ、あの感じでいくんでしょうか?楽しみです!

イブキリンさん>
共感してくださってありがとうございます!
あー、そうでした!「銃男」、いいですよね!!
最初のダメーな感じと、眼鏡をかけてからの変わりようが・・。
顔立ちも、最初はかわいい感じなのにだんだんきつくなっていって。
特にその眼鏡を取ってからの最後のシーンが大好きです。
冷たくて、低い声で、いいんですよね。笑 ドラマ楽しみです。
メッセージくださるの、2度目なんですね!また頂けて嬉しいです。
(コメントの頃ってことは、アンケートの時の方でしょうか?)
また良かったら、これからもよろしくお願いします!

わかりますさん>
こちらこそありがとうございました。
私のあの返信を読んだらもう返してくださらないかな、
と思っていたので、細かく教えて頂けて嬉しかったです!
『僕の歩く道』からってことは、
百合岡はそれほどインパクトがあったんですね。
どんな役であれ、剛さんの魅力が盛りだくさんだと嬉しいです。
イタリアの写真、見てくださってありがとうございました!
もちろん、またメッセージ入れてください!楽しみにしています!

haruさん>
こんにちは、初めまして!メッセージありがとうございます。
S map、行ってないので羨ましいです。
SMAPライブは行ったら最後、ファンになりますよね。笑
・・私も、皆さんから頂くメッセージが嬉しくて楽しくて続いていますし、
今回のこともいろんな気持ちを文章に残しておけて良かったです。
これからもよろしくお願いしますね!
動画の件、了解しました!短いですが、見てみてください。
今から送りますので、見られましたらまたご連絡くださいませ。

ekkoさん>
こんにちはー!ありがとうございます!!
もうちょっと全編明るくいけば良かったんですが、
なんだか面倒くさい記事になってしまって、大丈夫でしたか?笑
メッセージ頂けて嬉しかったです!
・・本当に不思議なくらいキラキラしてますよね!
「是非、良質の作品になっていますよーに!」は本当に!切実に。
まだ全然分からないですからね、そわそわしています。笑
『スマスマ』の一生クイズ、5人が見られて嬉しかったですね。
その通りです。まだ単純でいいやーって。
これから先は、周りの空気も変わってきたりして、変わるかな?と。
もう少しスタッフさんの今の考えや趣向を見守りたいです。
スマが動いてくれるのが一番いいんですけどね!多分、もう少し!
楽しいことを見つけて盛り上がれたらそれが一番嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!またブログにもお邪魔しますね!

kumiponさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます。
スーツもラフな姿もいいですよね~。笑
かっこいいところも、かっこ悪いところも、
両方全部見せてくれちゃうところが私にとっての剛さんの魅力です。
(まだまだ全部じゃないですけどねっ)
ライブは難しいかもしれませんね・・。
「次はデビュー20周年で!」とか言ったらぶっ飛ばしたいですが、
もうちょっと黙っています。笑 彦一さん、楽しみですね!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。