TOPスポンサー広告 ≫ 愛あるばか。TOP未分類 ≫ 愛あるばか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛あるばか。

今更ながら 『スマスマ』!
今週は何と言っても1万人アンケートの一生クイズでしょう。
細眉ツヨちゃん。大分前の撮影だったみたいですが、
ちゃんと放送されて良かったです。ほんとに。

迷ってうろうろしたり、あっち行ってみたりやっぱり戻ってみたり。
「あぁ悩んでる悩んでる」と動向を追うのが楽しい。笑
スイッチが入って前に前に出ていく饒舌つよし。うん・・。
こうゆう場合私は「分かったから落ち着け!」って止めたくなる人です。
テレビだとドキドキしちゃうんだもん。それがまたいいんですが!(は?)

木村くんにもういいからって引き戻されちゃうのがナイスれす。
中居くんの貝と。そしてそれをすぐに拾ってあげる慎吾がさすがなのだ。
(別室で笑ってる中居くんの顔がもうすっごい優しくて大好き!)
即 「ブローはいいんだよね?」な吾郎さんもかわいすぎる。


何より4人で繋がってみるスマがー!スマがー・・!
こうゆうのいいよー!!大好きだよー。
ツヨシも参加しようかな、な空気でちょっと戻ってましたね。
参加したかったよね!分かるよ!笑
5人いるとホントに楽しくて、嬉しいです。

状況や時代に合わせた番組づくりってあると思うんですよね。
それぞれ考えもあるし、だけど十年以上続いているのはスタッフさんのおかげで。
なので今は一つだけでも、5人一緒にいるスマが見られれば嬉しくて。
先週のライブっぽいわちゃわちゃトークが素晴らしかったので、
またこれをきっかけに、そんな機会が増えるといいなーと思っております。

『TVぴあ』の「婚カツ!」日記は、先月27日のお話で。
中居さん、「また剛と頑張っていきます」って、話していたそうな。
嬉しい。もうこの一言に全てを込めます。


もう一つ!“台場の母”がパロディー(っていうの?)だったことを
先週の放送で初めて知りました。あっはっは!
テレビ常識?一般常識なの?笑
分かりませんが、分からなくても十分面白い。
ソロ写真なんてもう大爆笑ですし!
あの慎吾のセンスはホントにどっから湧いてくるんでしょうかねぇ。笑
面白すぎる。ビョホンさんの「いい写真です」のオチも最高でした。



『いいとも』はデニム系のジャケットで登場。
客席に手を振る笑顔がキリッとしてて優しくて、
「なんでそんなに爽やかのさー」と叫びたくなりました。恐るべし。

川柳はビリ脱出。
「イェイイェイイェーイ!」と喜ぶ姿を見たら、
去年のライブ前の『めざまし』のインタビューで
「イェーイ!おれスマップ!!」 と一人で盛り上がってしまい、
メンバー全員からツッこまれるツヨを思い出しました。ばか。

そういえば今公開している役所さんの映画で、
“女が言うバカは愛してると一緒だ”という台詞があるそうですよ?
そうですか!笑
(もしかしたら台詞ではなくキャッチフレーズ)

ソウデスね。照
どっちJAPANのタイトルコールのあとにぷーっとした顔も好き。
彦一さん、クランクインですね。楽しみだー。



たくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございます!
できれば今晩また、お返事UPします。 06.13 15:12
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
