TOPスポンサー広告 ≫ 混ぜすぎ注意。TOP未分類 ≫ 混ぜすぎ注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

混ぜすぎ注意。

昨日書きたかったことはですね。

なんだろう。別に、特に主張とかではなくて・・。
ただ単に、「かっこいい剛さんが好きなのさー」 というお話でした。

一つの記事にちょっと混ぜすぎてしまいましたね。。
がっつり書く時は前から書いてあったものを引っ張りだしてくるので、
この時期だからいろいろと書いたわけでもないし、
もっとストレートに書いても良かったのかな、と・・。
読み返したらちょっとうざく思えてきたので、ここで弁解します。笑
まぁ、久々のドンマイってことで。良し!

さすがポジティブ。

かっこ悪い剛さんも同じぐらい好きですよー!
もしかして、かっこいい以上に。笑

「かっこいいー!」と同じだけ、「かっこわりぃー!」と叫ぶ。
それがきっと揺るぎない気持ちの正体なのであります。私の。


また言い訳が必要になるので、おやすみなさい。
拍手&メッセージ、本当にありがとうございます!!



たくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございます!
一昨日までの分のお返事です。ありがとうございました! 06.12 02:44


Gerryさん>
初めまして!ご挨拶が遅くなってすみませんでした。
ここ数日で頂いたコメント、楽しんで読ませて頂きました。
ありがとうございます。本当に嬉しいです!!
もう大分前から読んでくだっさってるんですね、
嬉しすぎるメッセージに、こちらもニンマリしっぱなしでした。
(ぃえいえ褒めて頂けたら“得”になります。笑)
・・私のブログでは、あまり気持ちを落として欲しくないというか、
常に楽しい気持ちでいて欲しいというか、そんな思いがありまして。
気に入って読んでくださってる人たちが、
「そうなのよー」って嬉しくなってくれたら、それが一番嬉しいんです。
なのでどうしてもいつも能天気なブログになるんですよね・・。笑
-----
「お楽しみに」、好きですか!嬉しいー。
書いてくださってありがとうございます。
それから、ラジオの早口言葉も同じぐらいツボでした。
いつもは剛がやっておしまいなのに、珍しく張り合ったりして嬉しくて。
ホントに微笑ましい二人ですよね。
ありがとうございます!これからも、よろしくお願いします!!

なおさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!
『スマスマ』も『ぷ』っすま、それぞれ良かったですよね。
「ぷ」のスタッフさんの“お母さん”、笑えました。笑
でもきっとそうですよねー。そうなんだろうなー・・。愛されてますもんね。
独り言も大歓迎ですよー!!
ドラマの写真、かっこよかったですよねぇ。
もう今からわくわくしています!

saiさん>
メッセージありがとうございます。あ、決定しましたか??
まだ正式発表は無いのかなーって思ってました。
情報源、ご存知でしたら教えてくださいね!

kurousagiさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます!
『増刊号』のお話、すーごく剛さんっぽいですよね。
モテたいというより、その頃から負けん気とか拘りのパワーが
あったんですよね、きっと。クサナギ少年、想像すると可愛すぎます。笑
『パワスプ』のしんつよ話、kurousagiさんから頂いたメッセージが
きっかけで記事にしてしまいました!ありがとうございました。
今後も、よろしくお願いします!

わかりますさん>
メッセージありがとうございます!
あー!!ホントですね、初めて気がつきました!
すっごい思いっきり一人だけ違うことしてますねえ・・。笑
それまでもその後も 逆回しだったり逆ポーズだったり散々ですが、
あのバランスは明らかに変ですよね!ふははー。
ぜんっぜん思い込みではないと思います。
細かく教えてくださってありがとうございました。新発見でした。
また良かったら、メッセージお待ちしていますね!

ひでこさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます!
乙女ですねー・・。そしてその乙女心が分からない剛さん。
(気持ちは十分分かってるけど、乙女な部分が分かってない?笑)
ホントそんな感じがします。
動画の件、他にも「どっち?」って思っていた方、
何人かいらっしゃったみたいです。
聞いてくださってありがとうございました。
言われてみたら慎吾ですよね!大好きな写真です。

シダーウッドさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
そうなんですよねー・・。「中居くんが楽しいとSMAPが楽しい」。
中居くんが楽しい顔をしてると、すごく安心するんです。
今SMAP楽しいだろなーって。
やっぱりなんか、すごく大きい存在です。
・・で!しんつよのこと。
確かにファンの声なんか聞いちゃいないですよね!
でも剛さんが面白すぎて、慎吾が可愛すぎて、
「ごめん」って書きたくなってしまいました・・。照
ピンチヒッターも有り得ますね。
何しろ一生かけて返さなきゃ、ですもんね!笑

RiCoさん>
こちらこそありがとうございます!
しんつよの話は、もう正に!
『新選組』の頃と同じぐらい、様子を見に行ったり会いに行ったり
するんじゃないかなって思います。妬けちゃいますね。笑
・・中居くんが楽しそうな顔をしてると、すごく嬉しいですよね!
ライブでも、中居くんの笑顔が見られるとホント幸せになります。
それと、イタリアのことも読んでくださってたんですね!
今、他の写真もたくさんUPしているので、
出来上がったら是非見て頂きたいです。イタリア、いいですよー。
・・リンクの件、了解しました!
先に貼らせて頂きますので、これからよろしくお願いします!

なるるさん>
こんにちは!またメッセージ頂けて嬉しいです。
突然古いものを混ぜたので、ちょっと分かりにくかったですよね。
それに確かに木村くんっぽくも見えます。笑
他の方からあれと同じ時の別の写真を見せて頂いたんですが、
確実に慎吾くんでした。良かった。(ちょっと焦った)
しんつよ、いいですよねー・・。
ドラマも楽しみですね!!

tsuyorinさん>
こんにちは!お返事書いても、いいですか?笑
・・普段全く事前情報が入らない私ですが、今回はちらほらでした。
そんなことよりも、“極道弁護士”に爆笑でしたよー!
もうそれからは“弁護士”に見えてしょうがないんですが。どうしますか。
頂いたメッセージ、ごもっともです。
「ファンの方はびっくりされたでしょうね」ってコメントとかも・・。
ファンが一番びっくりしてないと思うんだけどなーって。笑
まぁ、いいですよね。

ekkoさん>
こんにちは!いつもありがとうございます。嬉しいです!
“人気者”ですか?ぃえいえ、今週は情報が多いからですよー。
ドラマも、ついに動き出しましたね。楽しみです。
・・で!動画、やはり木村くんに見えてましたか!
でもホントに木村くんに見えますよね、あの髪型と横顔は。
あれは突然若い頃の写真だったのと、髪型のせいと、
次にまたしんつよの写真を入れたせいです。気を落とさずに!笑
それにしても、慎吾くん、またスゴイ進化ですよね!びっくりです。
・・ekkoさんが書いてくださったお気持ちと、まったく一緒ですよー。
ライブは私も、3年に一度は厳しいです!無理です。笑
コンスタントにいかないと踊れなくなっちゃいますしね。
コンサートのSMAP、大好きなので。
他の活躍を応援しつつ、2年に一度は会いたいなと思います。

kazuさん>
メッセージありがとうございました!
そうなんですよー!私も言われてみたら木村くんに見えてきて。笑
でも慎吾くんです。すっごい若いですよね。
あのちょっと困ったような照れたような笑顔、いいですよね!
屋外で撮ってるのもいいんですよね。
また良かったら、メッセージ送って頂けると嬉しいです。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。