TOPスポンサー広告 ≫ ほんの一面のイメージ。TOP未分類 ≫ ほんの一面のイメージ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんの一面のイメージ。

おはようございます!
昨日はまた、本っ当にたくさんの拍手を頂きました。
さすが主演ドラマ!それともしんつよの方かな。(分からない)
とにもかくにもありがとうございます。嬉しいです。

『任侠ヘルパー』 ね、すごいですねー・・。
「クサナギツヨシが極道?」みたいな雰囲気、ありますよね。
悪い意味ではなく、「え、あのクサナギツヨシが組長やるの?」みたいな。
意外性?ちょっと心配、みたいな・・。

ははーん。・・なるほど。(誰だよ)

今日も好きなことを書きます。笑


剛さんのパブリックイメージって だいたい。
謙虚で、真面目で、努力家で、ちょっとだけ?変わっていて・・。

草食なんちゃらで色白で柔らかそうな感じで、
メンバーにツッこまれて、若い人たちにも軽く冗談言われて、
優しそうというか、そんなに主張しなさそうというか、
おそらく決して男っぽいイメージでは、ないですよね。

CMのイメージもきっと大きいし、テレビではカミカミだし。
普通は「あははー」って笑ってるところしか知らないから
それが当たり前なんだと思います。

ファンはきっとそうゆうところが好きだと思われてるんだろうなぁ。
(そうゆうところも大好きだけど!)
だけど実際はファンが一番、
世間一般で言われる“いいひと”のイメージに、拘りが、無い。笑 (と思う)。
優しくて人がいいのも絶対そうだと思うけど、
でもホントに、きっとそうゆう一面だけしか知られてないんですよね。


男っぽくて、熱くて、うるさいくらいで。
言いたいことはストレートだし、ちょっと意地悪なところもあるし。
これだってほんの一面だけど。
怖かったり、冷たかったり、
そうゆうイメージは全くないんだろうなぁ・・。

何が言いたいのかというと。
今回のドラマの感じはまだ良く分かりませんが、
男っぽい役やクールな役、冷徹冷酷な役、ちょっと怖い役も、
実はものっすごく似合んだよねーってことです。クサナギツヨシ。
それが、全く知られていないだけで・・。



私は基本かっこいいクサナギさんが好きなので、
そうゆう役を演じる剛さんが、ものすごく大好きなのです。
(え、皆そう?笑)

中でも一番インパクトがあったのは
『沙粧妙子「帰還の挨拶」』の百合岡を最初に見た時。
かなり古いんですが、あの銀髪も気味の悪い笑いも、今でも相当好きで。
今やったら、もっと凄そうだなぁ・・とか思ったりもします。

『TEAM』の風見くんも『メッセンジャー』の鈴木くんも、
『フードファイト』の満も。
『世にも奇妙な物語「13番目の客」』の最初のシーンは、
あの悪そうで低い声が大好きで、何回見たか分からないぐらい!

『愛の劇場&愛の唄「ミアネヨ」』で演じた韓国人の彼氏も、
『僕と彼女と彼女の生きる道』の最初の頃の冷徹な徹朗さんも、
『恋におちたら』で変貌した時の鈴木島男も。


けっこうありますね。
ちなみに僕カノの2話?で凛ちゃんの異変に気がつかなかった徹朗が、
手を洗いながらゆらさんに言い訳するところがすごく好きです。
お風呂場に服が干してあるのを見て、イラッとドアを閉めるところも好き。
かっこいいんだもん。笑


・・もちろん真面目に見てますけれども。

ホントにいい人も悪い人もどっちの役もかなりハマる人なので、
これからもいろんな役を演じる剛さんが見られたら嬉しいなー、と。
ドラマ情報でテンションが上がったので
普段から思っていることと一緒にして書いてみました。

分かって欲しいとは全然思わないけど、
いろんな役を演じる剛さんを普通の人たちが見る機会が
もっと増えたら嬉しいなと思います。んー、もったいないかな。笑

まとまらないけど満足!!終わり。



たくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございます!
記事が長くなり時間を取られました。笑 お返事今書いています。 06.11 09:23
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
