TOPスポンサー広告 ≫ 役者、歌手、SMAP。TOP未分類 ≫ 役者、歌手、SMAP。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

役者、歌手、SMAP。

「慎吾くん?木村くん?」
誰か他の方から頂いたメールにも書かれていた気がするような・・。
WEB拍手の方でご質問いただいたので、こちらでお答えします。
先日送らせて頂いた動画の 最後の方の画像特集で、
剛のアゴにキスしているのは、・・慎吾です。

動画を見ていない方のために出すと、これ↓

shintsuyo.jpg

ちょっとギリギリですかね。
なんか、コントラストいじったら余計怪しいですけど。笑
背景はちょっと赤も混ぜてみました。(どうでもいい)

なるべく新しいものを、と思い’03~’08と題していたのに、
ただ「しんつよの画像をー」と思っていたら考えなく繋げてしまいまして。。
これだけは軽く10年前のものでした。ごめんなさい。
言われてみると確かに、木村くんに見えますね。
このトーンだと、更に木村くんに見えるような・・。髪型のせいかな?

でも、慎吾です。若かりししんつよです。ほわほわほわ。
あれ?でもなんか木村くんに見えてきた。
慎吾です。・・よ?笑



最近、初めましての方からメッセージを頂くことが多くなり、
とても嬉しく思っております。ありがとうございます。

しかしご覧の通り、このブログは
わたくしが好きなように、好きな時に、好きなことを書いていまして。
タイムリーな感想は、あまり期待しないでください。ふへへ。
『スマスマ』と『ぷ』すまの感想はたいてい遅れます。
・・すいませんが、これからも気ままにやらせていただきますっ。



で、今日は昨日入ってきた慎吾のニュース。
NYミュージカル!!
慎吾も、三谷さんも、すごいなぁ・・。
いきなりニューヨークとは。なんか、とんでもなくすごい。

贅沢なことに、それこそNYの(オフ)ブロードウェイで
『CATS』と『TARZAN』と『RENT』を観たことがあるのですが。
言葉ってあんまり関係ないですよね、ミュージカルは。
アドリブ部分の英語がほとんど聞き取れなくても、それでも楽しくて。
なんか、日本語も英語も混ぜるみたいなので。
それを聞いただけでも楽しそうだなーって思います。

向こうでの公演は11月で、日本公演は来年。
その前に、ここまでの経緯とか裏話を、
三谷さんから聞ける日が今から楽しみです。
慎吾を動かした経緯とかを・・?笑


だけど。普段は冗談言ってても、本気でオファーがきたからやるって。
ただそれだけのことなのかもなぁ。
何てったって32歳、SMAPの男 香取慎吾、なので。

両さんも市も楽しみだよー。



たくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございます!
お返事、あとでUPします。 06.10 02:29
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
