TOPスポンサー広告 ≫ ミラクル。TOP未分類 ≫ ミラクル。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミラクル。

グッモーニー、グッモーニー、グッモー。
「なんだっけこれ?」と、気になってぐるぐる考えていたら
5年前の『Slicker's Blues』に辿り着きました。
メモリッピーズの「Good Morning」とリンクして。あー、すっきり!
同じ響き?同じトーン?なので引っ掛かったみたいです。

メモリッピーズね。またいつか、やって欲しいな。
・・なんつって。(なぜ逃げる)


ちょっと遅れて『いいとも』。
話さなくても、アップで映らなくても、ずーっとツヨを見てしまう。笑
それだけでどうにもこうにも嬉しさ満天であります。
洒落たシャツだったけど、1時間ジャケットは着たままで・・。
そうなんだね。まぁもう少しだけ、かな?

しかし川柳のツヨちゃんにはもはや誰もついてこられないですね。
彼なりの主張があるところが大好きです。
結局みんなにダメだしされて「えー、もう・・笑」ってなる時も、
「そんなことない、これが最高!」と思っている時も、好き!
まぁなんでも好きなんですねー。まったくもう。照


『増刊号』の少年時代話も微笑ましくて。
言い換えれば4年生からキープし続けている技術でしょ。
それならスゴイでしょ!笑
絶対また、見られるといいなっ。そう思います。


『任侠ヘルパー』は7月9日スタート!!ミラクル。
この1ヶ月の間に、慎吾ちゃんはツヨと山菜の天ぷらを食べていた!
しかも慎吾が自分で採ってきてツヨの家で揚げてくれたという・・。
ミラクル。そんなお話は、また明日。



たくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございます!
この記事にUPさせて頂きます。 06.08 02:25


さくらさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!!
日常が、戻ってきましたね。嬉しいです。
そうなんですよねぇ、間違いなくますます惚れますよ。笑
これからドラマに、映画に、と・・。楽しみですね!

玻璃さん>
初めまして!メッセージありがとうございます!
うわぁ・・こんなに剛さん寄りのブログで大丈夫ですか?笑
不安ですが、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
イタリアの記事も、今でも「読んでたよ」って言ってくださる方が多くて、
たくさん書いてホントに良かったなって思ってます。
「手のかかる子ほど・・」な親心。あー、とっても分かります。ふははー。
ありがとうございます。これからも是非、遊びにきてくださいね!

neneさん>
初めまして!いつも読んでくださってるんですね、
もったいないお言葉、ありがとうございます。嬉しいです!
・・5人いれば、5人のパワーを出せば、最強ですもんね。
まだまだやってくれると思います。
ツボの視点が少しずれた時は、良かったらこっそり教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
メッセージ、ありがとうございました!

ユキユキさん>
メッセージありがとうございます!
見られたんですね!良かったです。
いろんなツボ映像をずーっとパソコンに取っておいたので、
いつか作りたいなってずっと思ってたんです。
これからも、思い出した時たまに見て頂けたら嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。

シダーウッドさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます。
中居くんの声、私も大好きです。
バラードだと特に優しくて、なんかとっても特別なんですよね。
だけど「それでもオレを好きか?」って、ホントそうですよね!
大好きでも、正直もたないです。笑
『サムガ』での(久々な)素直な言葉、嬉しかったです!

hiromiさん>
こんにちはー!メッセージありがとう!
『婚カツ』の邦ちゃん、いいよね。照れるよね。笑
『最後の恋』は、ぜーんぜん違う感じで・・。
(なんともう12年前みたい)
小説は、違うやつじゃないかな?この話の、小説だった?
とにかく可愛くて、若い時の“中居くん”って感じがする。
“中居くん”が好きならオススメ!良かったら、見てみてね!

わかりますさん>
メッセージありがとうございます。良かったですよね!
・・過去映像、引っ張り出したんですが分かりませんでした;
ただ、あの回は全体的に傑作でした。笑 (そうゆうことかな?)

RiCoさん>
初めまして!メッセージ、ありがとうございます!!
そんな風に言って頂けるなんて、嬉しすぎます。
思い切ってコメント書いてくださって、本当に良かったです!
『SHAKE』の間奏、可愛かったですねー!
あれはもう、「間違えちゃった~」って、楽しそうな中居くんがツボで。
何回見てもリピして、その度に絶対微笑んでしまいます。
・・それから、ブログ、遊びに行かせて頂きました!
『freebird』のツボがまさに、私のツボです!笑
教えてくださってすごく嬉しいです!これからたくさん読ませて頂きます。
それで、受け付けない方針でなかったら、良かったらリンクさせてください!
またメッセージ、お待ちしてますね。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
