TOPスポンサー広告 ≫ 日常再開。TOP未分類 ≫ 日常再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日常再開。

追記:2日&3日分のWEB拍手のお返事UPしました。
    ありがとうございます!(続きを読むへどうぞ)


余裕でまだあの5人をリピしている皆さん。
ビデオが擦り切れる時代じゃなくて、良かったよね!(まじめに)
何度再生しても平気なんて・・。良かった良かった。笑

さてさて。
いろんなことがありすぎて。
書かないままだったことをじゃんじゃん書いていきます。


まず『スマステ』!
木村くんのYシャツ、ショッキングピンクでしたねぇ。凄
自慢のお兄ちゃんが来てくれて嬉しそうな慎吾。
それが何とも微笑ましいのでしたー。ほわほわ。
しかし80年代映画特集、全問正解はハンパないですね。

有名な映画ばかりでだいたいは知っていましたが・・。
『ゴーストバスターズ』は剛のあの絵で知ってて。
(ポスターの絵を何故か横から捉えたやつ)
『フラッシュダンス』を見てもタイムスリップの『ぷ』を思い出し。
『青い珊瑚礁』で若き日のしんつよを思い出すという。
あぁ、素晴らしき脳内変換。

・・気をつけようね!(だから手遅れ)



『昆布ぽん酢』の新CM。嬉しいー!
HPも見ました。公共広告機構(AC)も、戻るそうで・・。

しんつよラジオも通常営業。
『増刊号』もCM中や放送後を流してくれたり、
企画で盛り上がっていつも通りの金曜日チームが見られて。
『キミハブレイク』も、突然オンエアされましたね。
あぁ、いつも通りだ。

それがすごく嬉しい。



そういえば、正式発表になった慎吾ちゃんの『こち亀』。
原作の漫画しか読んだことがないので、(アニメがあるんでしょ?)
あれをどうやってドラマにするんだ?って、そこに興味津々です。
まだまだ先だけど、楽しみにしてまーす。



連日たくさんの拍手をありがとうございます!

WEB拍手について質問を頂いたので、少し説明させて頂きます。
ここで使用している拍手は、どこの記事の緑ボタンを押していただいても、
どこの記事の緑ボタンからメッセージを送っていただいても、
“その記事(の日付)に”ではなく、
“押して頂いた日の日付”の解析に送られてきます。

なので、古い記事に付いているボタン押して頂いたとしても、
今日のものとして私の元に届きます。


例えば、こんな感じ。

090603.jpg

これは『スマスマ』の翌日ですが、

これを見て、皆さん早起きだなー!と感心したり。笑
これを見て、夜中に更新できて良かったって、嬉しくなるんです。
自分のペースでと思っていても、それでもやっぱり嬉しくなります。

そのための拍手。
今までどんなものなのか良く分からないのに押してくださって皆様、
ありがとうございます。しっかり、届いています!
感謝です。



たくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございます!
お返事は昨日と同様にUPします。 06.04 13:03
WEB拍手レスUP 06.05 08:45


tsuyorinさん>
こんにちはー!ありがとうございます。
私もあの時CM入ってくれて落ち着いたひとりです。笑
考えてみたら当たり前に最初が歌ですよね。あはは。
またメールさせて頂きます!

ピアノさん>
こんにちは!ぃえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
またメッセージ頂けて嬉しいです!
そうそう、愛ある厳しさ、素敵ですよね。
それぞれが話さなくても、みんながお互いのことを分かっていて。
そんな仲間に支えられて、剛さんは幸せものですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

きんちゃんさん>
いつも読んでくださってありがとうございます。
メッセージ嬉しかったです。また遊びにきてくださいね!

ユキユキさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます!
やっぱり『スマスマ』で5人揃った姿を見たら、
私たちも一区切り付けましたよね!ここからが再スタートです。
・・それと、動画、今度は見られましたでしょうか?
『パワスプ』と同じメディアなので、大丈夫だと思います。
声、素敵ですよねー・・。喜んで頂けて良かったです!
またご連絡お待ちしています!
追記:あ、見られたんですね!またメッセージ返信します。

はなさん>
初めまして!メッセージありがとうございます、嬉しいです。
感動した後に同じ思いの人を見つけたり
共感できたりすると、更に嬉しくなっちゃいますよね。
・・って、同い年なんですね!
これからも遊びにきて頂けたら嬉しいです。
また良かったらメッセージ、いつでも入れてくださいね!

catnipさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!!
良かったですよねー!5スマ。
私も放送が終わったあと、ほとんど丸々リピートしてしまいました。
日が経っても毎日リピしてます。笑
SMAPが好きでホントに良かったですよね!
・・「ケイちゃんみたいな?」 あはは!嬉しいです。照
その言葉、そのままお返しします!これからもよろしくお願いします。

naminamiさん>
メッセージ、入れてくださってありがとうございます。
こんな日がまた戻ってきてくれて、幸せですよね。
これからも、是非遊びにきてください!

さちこさん>
さっちゃーん!メッセージ、ありがとう!すっごく嬉しいです。
『スマスマ』、とーっても良かったですよね!
そうそう!指先とかターンとか、ほんっとに同じ気持ちです。
やっぱりさちこさんとは見てるところが同じだなぁ・・。笑
じんわりしちゃいますよね。幸せーって。
あの5人を見てると、すごく温かい気持ちになります。
泣き笑いですよね!また、メールさせて頂きます!

なおさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!!
いやぁ・・ほんっとに、良かったですよね。
なんなの?SMAPなんなの?って、私も困ってますよ!笑
あんなに行動に個性がはっきりでる人たちって、
ホントに他にいないんじゃないか?って思います。
しかも、それが絶妙なバランスで。カッコイイやつらですよね。
『ぷ』っすまのツヨちゃん、個人的には超可愛くてやばかったです。
困ったまま見た『ぷ』はどうでした??また感想、お待ちしてます!

ななさん>
こんにちは!メッセージ、いつもありがとうございます!
そうなんですよね、5人いたら最強。
SMAPもこれからまた、大きくなるような気がします。
一緒に食べないでシャワーを浴びてしまうところも、
そこで怒らないで「寂しかったよー」って言う吾郎さんも、
大好き!笑 いつも通りの二人が微笑ましいです。
ホント、これからがますます楽しみです!

ゆうさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます!!
『スマスマ』、素敵でしたね!
彼らのいろんな思いを知ることができて、良かったです。
ファンで良かったですよね!
『ぷ』っすまもいつも通りに迎えてくれて嬉しくて。
もうスマくんの曲、聴きましたか??
何を最初に聴いたのか、気になります。笑

きょんさん>
いつもメッセージ、ありがとうございます!嬉しいです。
「なんていう5人なんだ!」ホント、その気持ちが大きいです。
いいですよね、一人ひとり人間らしくて・・。
私もあの時のキレイさはちょっといつも以上だと思います!
かっこ良かったなぁ・・。ってことでまだリピしてます。
我が家も父が「良かったねー」って、言ってくれてます。
みんな家族も心配してくれて、SMAPってスゴイですよね!笑

ゆうこさん>
メッセージ、ありがとうございます!
ファンで、良かったですよね!幸せです。
また良かったらメッセージ、いつでもいれてくださいね!

こちゆかさん>
こんにちは。またメッセージ頂けて、嬉しいです!
動画、見てくださってありがとうございます。
良かったら、これからもたまに見てくださいね。
ラジオも喜んで頂けて良かったです。ありがとうございました。
・・そうなんですよ。世の中にイイ男、他にもいっぱいいますもんね。
だけど、やっぱり剛で。SMAPなんですよね。
歌にいない時、ありましたね!感慨深いどころじゃないですよね。笑
今ではお子さんが呼びにきてくれるなんて、すごいです。
ずっと見続けてるって、それだけ魅力があるってことですもんね!

MIRAIさん>
初めまして!メッセージ、ありがとうございます!
“宇宙と交信している”・・笑ってしまいました。
身近な人が好きだと、やっぱり興味を持ってくれるんですね。
娘さん、そのへんの人よりよっぽど剛さんのこと、
分かってますよね、きっと!
MIRAIさんが書いてくださったこと、ホントにそう思います。
私たちの気持ちもしっかり受け止めてくれて、また返してくれる。
アイドルなんだなぁって、思います。
メッセージすごく嬉しかったです。また良かったら、お待ちしています!

kumiponさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます!
考えてみたら、娘が母を洗脳?って、普通逆ですよね。笑
ブログで同じ気持ちの人を発見すると、私も嬉しいです!
・・痛すぎません!お気持ち、とーっても分かります。ふはは。
メッセージ、すっごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

ひでこさん>
メッセージ、ありがとうございます!
いやー・・ホント、国宝ですよね。お気持ち、すごく分かります。
・・あ!!そうだ。ごめんなさい、Macでしたよね??
メール頂いた時はどっちでも大丈夫そかなって思ったんですが、
最後にもう一度だけ送らせて頂きますので
お時間ある時に試してみてください。
(そのページまでは、いけたってことですよね?)
後ほど!

nkさん>
こんにちは。メッセージ、ありがとうございます!
ぃえぃえ、とんでもないです。聴けて良かったです。
ご報告ありがとうございます。
コメント頂けるようになって、私もすごく嬉しいです!
もったいないお言葉、ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いしますね!

hiroさん>
メッセージありがとうございます!
母のこと、嬉しいです。ありがとうございます。照
・・ダウンロードできませんでしたか??
動画の時と、まったく同じ方法でできます。
あとでメールさせて頂きますね!

よつばさん>
メッセージ、ありがとうございます!
歌のツボ、一緒でしたか??嬉しいです。
未だに見ては「全部いいわぁ・・」って思ってます。笑
笑顔もかっこいいところも、ぎゅって詰まってて嬉しいですよね!

norikoさん>
メッセージありがとうございます!
これからもブログ、遊びにきてくださいね。

ようママさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます。
そうなんですよねー・・。理屈じゃなくて。
理由をあげだしたらキリが無いですけどね。笑
ホントに剛さんはみんなに愛されてます。うん、大好き!

くろさん>
こんにちは。ありがとうございます!
東芝さん無事でしたか!いやー・・良かったです。
剛さん復活、ありがとうございます;
そう言って頂けてとても嬉しいです。なんだか救われます。
書かれていたドラマのお話、とっても共感しました。
今回の件も、ホントそう思います。
敢えて一言だけ書きますが、私もあの瞬間、同じように感じました。うん・・。
これからも、萌えなスマプを書いてくださいね!!楽しみにしています。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
