TOPスポンサー広告 ≫ 特別ってこと。TOP未分類 ≫ 特別ってこと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

特別ってこと。

追記:30&31日分のWEB拍手のお返事UPしました!
    たくさんの拍手&メッセージをありがとうございます!!(続きを読むへどうぞ)


『ぷ』すまお絵描き。
ツヨちゃん!なんて可愛いんだ!!何あのフルパワー。笑
不思議で ちょっと調子乗りぃで 何故か上から目線っていう・・。
こんなツヨちゃん、またすぐ見られますように。
あぁ、面白かったぁ・・。

腰「痛ぇー」って言って転がってるツヨちゃんが
愛しくてたまらん感じでした。あのダンスはすげぇ。ふはは!
またゆっくり感想書きます。



-ここからは昨夜書いたこと-

なんかねぇ。
ぶっ飛んだこと書きますが・・。

今、剛を好きになった自分に「最高!」って言いたいです。たは。照
「剛が好きで良かったー」って、
いつも思っていることだけど、改めて。すごくそう思った。
他にもカッコイイ人はたくさんいるんだし。
かつては後輩グループのファンだったわけだし。
何かが違えば、今剛のことを見ていなかったかもしれない。

SMAPも。
特にファンでもなく、国民的スターの彼らを
ただイチ日本人として一般の目で、見ていたかもしれない。

・・そう考えると。本当に気づいて良かったなーって、思います。
「お前偉い」って、自分に言ってやりたい。笑


まぁ22ですし。(関係ないか?)
カッコイイねって思う人なんてたくさんいるんですが。
私の一番はやっぱり剛で。オンリーワンのSMAPなのです。
自分にとってスペシャルな存在。それがすごく嬉しくて、幸せだなーって思う。
幸せぼけしないように注意しよう!(手遅れ)

彼らのファンであること、誇りに思います。



それともう一つ。

「今までで一番カッコイイよ」。

この昨日書いた言葉。
昨日の剛を見てそう言ったのは、実は私ではなく母でした。
この1ヶ月、ちょくちょく登場したと思うんですが、

あの日、「剛は根性あるから、大丈夫だよ」って、
私に言ってくれたのも、母でして。
きっと書くことで自分に言い聞かせたくて、
それを自分の言葉のようにそのままブログに書いたんだろうなぁ。

母もまた、私にとって特別な人なんです。
まぁ普通特別だと思うんだけど。
一緒に舞台に行った際に5行ほど説明を入れたぐらいで、
しばらく書いていなかったんですが。
母も、剛のことが大好きなんですよ。すばらしいことに。
(引き込んだって言った方が正しいのかな)

もちろんここまで熱いファンではないけれど、笑
一緒にライブも行くし、一緒に舞台も行くし、
今まで書いたことはありませんでしたが、
録画したものもほとんど、全て一緒に見るんです。
一人で何かを見ることなんて、ほとんどないかもしれない・・。


だからっていうのも、あるんだと思う。
友達みたいに、とにかく仲が良くて。
剛のことが大好きな私を良く分かってくれるから。
私も、剛の良さを分かってくれることが何より嬉しいんだろうなー。



昨日も。
『ありがとう』の曲終わりの最後の表情と。
『SHAKE』の1番で「イライラしない~♪」の時に映る
一瞬だけキリっとする表情と。
「ガムを踏んづけても~♪」のあとの笑顔と。
『この瞬間~』の剛がハモリ終わった後のダンスと。
いっちばん最後の表情を。

二人で好きなだけリピしました。
「絶対みんな大好きでしょ!」って言いながら。
なんか幸せだなーって思ったのでした。
共通のものや人が好きって、それだけですっごい嬉しいよね。


これからも皆さんと楽しく、幸せな気持ちを共有していけたら嬉しいです。
改めて、よろしくお願いします。



たくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございます!
今お返事書いています。 06.03 08:26
WEB拍手レスUP 06.03



pokoさん>
こんにちは!メールありがとうございました。
こちらで返そうと思っていたら遅くなってしまいすみません。
また良かったら、メッセージ残して頂けたら嬉しいです!
楽しみにしています。

jyulyさん>
初めまして。メッセージありがとうございます!
ツヨシ論ですか・・?そんなに深いものじゃないですよっ。笑
何度も読んでくださってありがとうございます。
本当に、あの時はキラキラのオーラでしたよね!
これからもどんどんやられていきそうです。
また良かったらいつでもメッセージ、お待ちしています。

かすみさん>
メッセージ、ありがとうございます!
こっちが気負ってたのにすっかり安心しちゃいました。
清清しいって言葉、ぴったりです。本当に良かったなぁ・・。
これからも遊びにきてくださいね!

やぎさん>
お久しぶりです!ありがとうございます、嬉しいです!
そうなんですよー・・もうすっごく綺麗で。笑
幸せに満ちている顔を見たらすっかり力が抜けてしまいました。
・・先日?全然気になさらないでくださいよ!
何でも書いてくださって大丈夫です。また楽しみにしていますね!

ななさん>
いつもメッセージ、ありがとうございます!!
笑顔で戻ってきてくれて、ホントに良かったです。
こんなに早く幸せな気持ちになれるとは思いませんでしたよね。
正直「あれだけ騒いでおいて何だったんだ?」って・・。笑
剛さんはそんなの関係なくもう走りだしましたね!
キラキラしてますし。ホントにすごい男です。
これからもそんな姿を一緒に追いかけたいと思いますっ。
我が家にも平和が戻りましたよ~。同じですね。笑

さくらさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
「無駄なかっこよさ」って。この言葉、すっごく分かります!
そうですよねぇ。あれはメロメロになりますよねぇ・・。
戻ってきてとにかく嬉しいです。これからがすごく楽しみですね!

Rさん>
こんにちは。またメッセージ頂けて嬉しいです。
そうなんですよね、レギュラーだけで本当に有り難いです。
それが当たり前にあるかないかでこんなにも違うって、
今回皆が分かって良かったですよね。
剛くんも、お客さんやファンに会って愛を感じてくれたでしょうね!
・・いつも読んでくださってありがとうございます。
これからもいろんなことを、たくさん書いていきます!

きょんさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!
ほんと、“そのまま”戻ってきてくれて、嬉しいです。
それに芯はまたパワーアップしてますしね・・。
これからがまた楽しみです!

kuroosagiさん>
こんちには!メッセージありがとうございます。
メールもありがとうございました!
『いいとも』、とっても安心して見られましたね。
そうそう!客席の子に笑いかける仕草はホントにやられます。
ライブの時みたいに嬉しそうな顔でしたよね!
選手権もかっこよかったです。5スマにも会えて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

emikoさん>
こんにちは、メッセージありがとうございます。嬉しいです!
そうですよね!姿が見られるだけで幸せ。
また「あはははー」って笑う声が聴けるだけで幸せ。
5人で並ぶ姿が見られて、ものすごく嬉しかったです!

naomiさん>
お久しぶりです!メッセージ、ありがとうございます。
ツボ、同じでした??私も嬉しくて、何度も見てしまいます。
今はしょうがないですよね。笑
ホントに怖いくらい幸せです。でも現実ですもんね!
本当に良かったなぁ・・。(何回言うんだろう。笑)

ひでこさん>
こんにちは!『増刊号』、良かったですよねー!
これから書きたいなって思ってます。またメールさせて頂きます!

なるるさん>
メッセージありがとうございました!
実際どんな風なのかを聴いて頂きたいなと思ったんですが、
「余計なことかな?」とも思ったので、・・良かったです。
『スマスマ』も『ぷ』すまも良かったですよね!
また来週から通常通りかーって思うと、すごく嬉しいです!

はるさん>
メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!
拍手はどこの緑ボタンを押して頂いても大丈夫ですし、
どこのボタンからメッセージを入れて頂いても
見落とすこともありません。ホントにありがとうございます!
『スマスマ』とっても良かったですね。
そんなに久々に録画されたんですね!笑
そこまではるさんを動かしたツヨシとSMAP、すごいです。
これからも、遊びにきてくださいね。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
