TOPスポンサー広告 ≫ 5スマ!!(長すぎ)TOP未分類 ≫ 5スマ!!(長すぎ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5スマ!!(長すぎ)

・・なんてカッコイイ5人なんだ!!
本当に良かった!
ものっすごく良かった!!!

もうこの気持ちをどう表したらいいのか分からないぐらい、
どういう書き方が一番伝わるのかと考え込んでしまうぐらい、
本当に素敵な5人に会えて、これ以上ない1時間でした。

とにかく今の気持ちをそのまま書いていきます。
SMAPが大好きで良かったよー!
もうこれしか出てこないんだなぁ・・。笑



剛の最初の言葉。

お詫びの気持ちと、感謝の気持ちと、これからの剛と。
この1ヶ月間で感じたこと、知ったこと、
それが確実に意味のあるものになったこと、

謝罪会見でも復帰会見でもない『スマスマ』というホームで、
剛の今までの気持ちを全部ひっくるめて
こうして自分の言葉で話してくれたこと。

本当に良かったなと思いました。

挨拶の最後にバンって剛の背中を叩いた木村くん。
すごく木村くんらしい表現で、暖かいね・・。
これが二人の関係だなって思う。
その瞬間だけで全部が伝わってきて、嬉しかったなー!



『ありがとう』で剛の顔を 笑顔で覗き込む慎吾。
中居くんの笑顔も、本っ当に嬉しい!
曲終わりの表情もとっても良くて、「あー、良かったー!」って。
「5スマだよー!剛だよー!!」って、
当たり前のことが当たり前のこととして戻ってきたことに、
ひたすら幸せを感じました。


『SHAKE』も!
中居くんが楽しそうに笑っていて。
木村くんが皆を盛り上げていて。
吾郎ちゃんが一生懸命踊っていて。
剛がぴょんぴょん跳ねていて。
慎吾が笑顔でいて。

あー、SMAPだなぁ・・。幸せ・・。

振り付けも全部変わっていて、感謝です。
間奏の5人がめちゃめちゃかっこ良くて!
お客さんが一気に盛り上がる気持ちがすごく分かる。
「5人のライブは~♪」って、この胸の高鳴りはなんでしょう。笑
久々にフルで歌って汗かいてるメンバーの表情、素敵でした。



トークの感じも、役割がいつものSMAPで。
なんか安心する。。

「2度目だったけどね」って言ったところも、
「そうだよ話していいよ!」ってテレビに向かって言いましたよ。
何事も無かったことにするって良くないし、
こうゆう時はやっぱ、木村くんだなって思います。
絶対良かったと思う。

「俺は・・、お前のこと一生許さないから」って言ってくれた慎吾も。
「一生掛けて俺にちゃんと返せよっ」ってプロポーズも。違
本気だよね・・。
良かったなーって、思う。

本音も話したけど終始雰囲気は良くて。
空気が出来ていて。SMAPってやっぱスゴイ!!



でね・・。もうこっからスンマセン。


『この瞬間、きっと夢じゃない』。
剛さん!!超超超かっこいいんですけど!!!
歌も良かったし、ダンスも綺麗すぎて、もう、やばい・・。
最後の表情も、ね。

今までで、一番カッコイイよ。
一体あのかっこ良さは、何?なんでなの?笑
『ありがとう』のイントロで手を掲げた時からなんだけど、
もう感動とかも通り越して画面に釘付けでした。
(「おいおい」って?そうだねえ、・・でもだって大好きなんだもん。爆)

やっぱりイイ顔してるからなのかなぁ・・。
ホントに人って、積み重ねたものが表情に出るんだなって、
そう思いました。
今までだってたくさんそうゆう時はあったんだけど。
今日の剛はやっぱり特別でした。



『ビストロ』も。爆笑問題のお二人で良かった。
ってかね、こんなに話してくれるとは思わなかったんですよ。
もうちょっといつも通りなのかと思っていて。
しんつよが電話で話していた内容も聞けたし・・。

吾郎さん!!
「長年連れ添った老夫婦みたいな感じ」って!・・愛しすぎる。笑
あぁ、吾郎さんと剛の、二人の距離だなぁ。

木村くんが返事をしなかったことも、有り難いと思う。
中居くんもきっと冷静に見て、剛のことを思って判断して。
厳しい思いやりって、本当の仲間じゃないとできないことだし。
やっぱり上二人は、お兄ちゃんなんだね。

吾郎さんは実際会って様子を見てくれて、
慎吾は彼女ばりに電話してくれて。(してくれて?)・・していて。
全員から突き放されてもダメだし、優しくされてもダメだし、
メンバーそれぞれが自分の役割を自然に考えて、
それぞれの立場で剛のことを考えて、剛もそれを分かっていて。
自然のバランス。


そんな彼らが、最高にカッコイイと思いました。


何か違う感情が湧きあがっていて、ここまで全く泣かなかったんだけど。
いっちばん最後の笑顔を見たら涙が溢れました。
・・好きすぎて。笑

「ここで泣くのかよ」って自分にツッコミながら
直後にリピして「やばいやばいやばい!」と叫び、
母の肩をばんばん叩いたのでした。


決して大袈裟ではなく、だけどとても大切なこととして
包み隠さず放送してくれたこと、感謝したいです。


剛が好きでほんとに良かった!!
SMAPが好きでほんとに良かった!!!
彼らと同じ時代に生まれてきたこと、本当に幸せに思います。

大好きーーー!!これからも、どうぞよろしく。



たくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございます!
またミラクルが起こらないかな?? 短くしなくてごめんなさい。 06.02 02:20

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
