TOPスポンサー広告 ≫ 今もどこかで。TOP未分類 ≫ 今もどこかで。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今もどこかで。

追記:28&29日分のWEB拍手のお返事UPしました!
    本当にたくさんの拍手を頂いています。ありがとうございます!!
    (続きを読むへどうぞ)


昨夜。
録画した九十九くんを観た後に“いいとも選手権”を再生して。
HDDの電源を切ろうと思ったら、「え!1回でいいの?」 と母が。笑
「・・見ていいの!?(キラキラ)」 って笑顔になった私は
それから何度も何度も選手権を再生したのでしたー。
いやー・・、かっこ良かったね・・。

CM明けの立ち姿!!(そこ?)

「あのね、皆ここがお気に入りなの」 と満面の笑みで言ったら、
「うん、分かるよ!」って、母。
「まさか1回でやめるとは思わなかった」だって。ふはは!

何あれまじで。笑
なんか良く分からないけど、すごいカッコイイんです。
前回書いた通り、ピンポンもホントにかっこ良かったし、
終わったあとに皆で喜んでるところも大好きだし、
直後にラケットさばきをしてみせてるところも好き!
それからねぇ、「剛くんの復帰記念」 って言ってくれた関根さんも。
嬉しい。カメラを探して笑顔を見せてくれたところも。
それで、最後の笑顔。

もう・・「どんだけスッキリしてんだよ!」って、
こっちが笑顔にさせられちゃいますな。まいっちゃうなー。

頭を下げたところに剛の気持ちはたくさん詰まっていると思います。
前だけ見て走り出した瞬間のような気がします。



で、少し遡りますが。
昨日のエントリーはガンガンいくと書いたわりに弱かったですね。
ってことで録画した会見のツボ書いちゃいます。

歩いて出てくるところが既にいつもの剛なところがイイ。
溢れんばかりの嬉しさを見せるところもいつものツヨ。
全身映った時のスーツが超かっこ良くてねぇ・・。
足の開き加減とか大っ好きですよ。ほわほわ。
前で手を組んでるところも
舞台挨拶や授賞式で見る何故か全体的に前かがみの剛も。
「はいっ!?」って聞き返すところも噛んじゃうところも。
「よろしくお願い致します」って言ってひょこって会釈するところも。
あの質問で、胸に左手あてて話すところも・・。

あぁ、なんかパワーアップしたなぁって思いました。


1ヶ月後にこんなことを書けるとは夢にも思わなかったので、
今ものすごく幸せです。
不謹慎とか、もう知ったこっちゃないので。爆
楽しく応援しますよ。

今もどこかで大好きな仕事をしてるんだなー。
そう思うだけで嬉しい!



本当にたくさんの拍手とメッセージを頂いています!ありがとうございます!!
お返事、今書いています。本日中にUP予定。 05.31 11:50
WEB拍手レスUP 05.31 18:09



なるるさん>
メッセージありがとうございます!嬉しいです。
あの笑顔を見たら本当にホッとしました。
これからの剛さんも、SMAPも、楽しみですね!

ようママさん>
お久しぶりです!メッセージありがとうございます!
そうですよね、ちょっとスラーっとしてて、
でも変わらず、いつもの剛さんでしたよね。
改めて?前よりも?大好き!って思わずにはいられませんね。
置いていかれないようにしっかりついていきます!笑

ユキさん>
初めまして、メッセージありがとうございます!!
いつも読んでくださっているようで、嬉しいです。
会見も『いいとも』も、素敵な剛さんに会えましたよね。
これからが益々楽しみです!
また良かったらメッセージ、お待ちしていますっ。

hiroさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!
会見も『いいとも』も、本当に素敵でしたー・・。
「ファンで良かった」って何度思わせてくれちゃうんでしょうか。笑
芯の強い人です、心配なんか全くいりませんでしたよね。
これからも一緒に応援していきましょう!!

ユキユキさん>
メールの件、ご丁寧にありがとうございました。
アクセスできませんでしたか?んー、なんででしょうか・・。
でも、笑顔で戻ってきてくれた顔を見たら
ますますユキさんにも動画、見て頂きたくなってしまいました。
またメール送らせて頂きますので、
ご迷惑じゃなければ再び挑戦してみて頂けたら嬉しいです!

kumiponさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
そうなんですよねー、あんなに嬉しそうな顔を見たら、
もう安心を通り越してこっちが笑顔になっちゃいますよね。
本当に良かったな・・って思います。
『いいとも』も良かったし、もう大丈夫ですね!
これからも今まで以上に応援していきますっ。

なおさん>
いつもありがとうございます!!嬉しいです。
会見の剛、ホントに良かったですよね!正に、剛は剛でした。
うん、私も「覚悟」だと思います。
決意とか、いろんなことを含めてですよね。
そうそう!空気、作っちゃいますよね。笑 本当に伝わります。
いやー、私も嬉しすぎて語りまくりです。(大丈夫かな?笑)
またメールさせて頂きます!嬉しいー!

FUUさん>
メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです。
自分の言葉できちんと話す姿、本当に良かったですよね。
私も、涙を流さずぐっと抑えているところに強さが感じられて、
ますます大好きになりました。
自分の弱い部分を認められている人が強くなれるって、
ホントにそうだなって思います。カッコイイ男ですよね!

akiさん>
初めまして!メッセージありがとうございます!
こうゆう時、同じ気持ちの人がいるって心強いですよね。
私も皆さんからメッセージ頂けて、すごく嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますっ。

ekkoさん>
こんにちは!いつもありがとうございます、嬉しいです。
そうなんですよねー、ほんっとにキラキラしてて。笑
なんて男らしいんだ!って思いました。ホントにやられてます。
本当に全部を糧にして、これからまた突っ走っていくんだろうなって思います。
私も、こうして同じ気持ちを共有できて幸せです!
動画も、見て頂けて嬉しいです。これからは笑顔で見られますね!
またゆっくりメールさせて頂きますっ。ありがとうございます。

ピアノさん>
初めまして!メッセージありがとうございます!
嬉しいですよねー!画面から嬉しい気持ちが伝わってきて、
こっちももう嬉しいと幸せしかでてきません。笑
私も一生彼らのファンです。もうすぐSMAPに会えますね!

kazuさん>
メッセージ、ありがとうございます!
会見の剛さん、溢れんばかりに気持ちが伝わってきて、
やっぱり“キラキラ”がぴったりですよね。笑
・・こちらこそ、動画見てくださってありがとうございました。
そうですよね!もう笑顔だけで見られるので、嬉しいですっ。
なんと、明日の『スマスマ』もあの曲歌ってくれますね!
1ヶ月ぶりの5人のSMAP、本当に楽しみです。

ひでこさん>
こんにちは!メッセージありがとうございました。
こちらこそ何度もすみません。。
いや、動画はメールでは送っていないんです。
なので、つまり普通にメールが送れないんですよね・・。
他の方からのメールは届きますか??(まだ諦めない。笑)
これからは、また楽しいことをたくさん書いていきます!

nkさん>
メッセージありがとうございます!
動画喜んでくださってありがとうございました。
けっこう同じ剛ファンでもツボって違うところがありますよね。
なのでそう言って頂けてすごく嬉しいです!
そうなんです、あんなにキラキラされたら又惚れ直します。笑
『いいとも』も、段々といつも通りでしたよね。
みんなが暖かいからだなーって思います。嬉しいですね!
「選手権待ってる時の男前なこと」。
ホントです。まさかの、記事にしちゃいましたよ。笑
良かったらまた、気軽にメッセージ入れてくださいねっ。

ゆうさん>
ありがとうございます!
思った通りに書き連ねているだけですが、ものすごく嬉しいです。
これからも遊びにきてくださいね!

わこさん>
初めまして、でしょうか?ありがとうございます!
幸せそうな顔が見られて、本当に嬉しいですよね。
明日、やっと5人に会えますね。楽しみです!!

はるさん>
初めまして!メッセージ、ありがとうございます。
・・そうなんですか!?
私のブログ、かなり偏りがあるので心配です。笑
でも良かったら、これから剛さんのこと一緒に応援していきましょう!
存在に気づいて追いかけ始めたら、やられちゃいますよー。
これから、よろしくお願いします!

ちび豆さん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます!
そうですよね、前からこれ以上ないくらい大好きだったはずなのに、
今、もっともっと好きですよね。笑
またこれからどんどん好きになっちゃいそうです。
たくさん食べて、ばっちり寝て、明日に備えましょう!

ゆうこさん>
メッセージ、ありがとうございます!!
こっちまで笑顔になってしまうほど、とってもイイ顔してましたよね!
明日、やっとメンバーと一緒にいる剛が見られますね!
5人に会えるのがホントに楽しみです。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
