TOPスポンサー広告 ≫ やっぱスゴイ。TOP未分類 ≫ やっぱスゴイ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱスゴイ。

こんばんはー。
さてさて唐突ですが。
ここ数日、動画の件でたくさんの方からご連絡を頂いていまして・・。
それでねぇ、ホントすごいなって思ったことがあったので。
今日はその話をしようかな、と。思います。

“メールを送ってくださる際はファンであることが分かるように”と
お願いしておいたので、皆さんいろいろ書いて送ってきてくださいました。
どうして好きになったとか、いつから好きになったとか、
どこが好きだとか、あれからどんな気持ちで待っているか、とか。
本当にたくさん愛されてるなーってまた知ることができて、
すごく嬉しかったです。ありがとうございました。


でももっと、嬉しいと言うか、凄いと思ったことがあって・・。
何かと言うと、その送って頂いた中に、
2005、6年からファンになったという方が、たくさんいらっしゃったんです。
「古い動画を見せます」と書いたわけではないのに。
(寧ろなるべく新しいものを集めたものだし)

それって、スゴイことなんじゃないかな。
昔テキストで、“クサナギツヨシは次々と新しい顔を見せてくれるため、
ファンは増え続ける”と書いたことがあったんだけど・・。
ここ3、4年?今もそんなに多いの?って、正直びっくりしました。
びっくりしたというか、剛って、やっぱりスゴイなー、と。

確かに2005年あたりの髪型とか大っ好きだし、
24時間テレビも、『日本沈没』も、二年ともライブもあったし。
個人的ツボとしては『ロドニー』の舞台挨拶でケーキが
出てきた時に、ロドニーのフィギア?ケーキ?を見て
驚く時の顔が一番好きなんですが。笑 (はぃ久々コマイ)
あとチームマイナス6%のわんこのナレーションとか・・。
そうだ。2006年の『僕の歩く道』も、素晴らしかったもんなぁ。(あ、これかな?)

きっとそれぞれの人が違うところで、
クサナギツヨシってイイ!って思ったんだろうなぁって。
SMAPのクサナギくんはずっと知っていたけど、
何かがきっかけで突然大好きになったんだろうなーって。

それを知ることができて、なんだかとっても嬉しくなりました。
他のメンバーも、きっとそうなんだろうね。
だからSMAPはずっと、トップで走り続けてきたんだと思う。
メールくださった方、いろいろ聞かせて頂きたいので考えといてください。笑


思い出せば2006年4月。
『父帰る/屋上の狂人』で舞台のクサナギツヨシに圧倒されて、
私もそこからまた思いが更に強くなりました。
「ぉいおいおい!ホントにすっごい人を好きなんだなー」って。
今でも、心の底から「すっごい人を好きになった!」って、言えます。

ライブとか、舞台とか、他にもいろんなところで。
気に留めて見たことが無い人には、分からないと思う。
分からない人に、「何も知らないくせに!」と思うというよりは、
所詮分からないから、どうでもいいやって・・。笑
だから何があっても、何を言われても動じないでいられる。
揺るぎないからね。

皆だってそうでしょ?ふへへ。



たくさんの拍手&メッセージ、本当にありがとうございます!
UP予定を少しオーバーしてしまいました; 20日までの分です。ありがとう! 05.22 01:31
本文記事 05.22 22:50


ekkoさん>
メッセージありがとうございます!
復帰の日、いよいよ近づいてきましたね。
そうなんですよねぇ・・。まぁ週刊誌は仕事だとしても。
正直そうゆう人たちって悲しいですよね。笑
だからそんなこと全く気にしないでいきまーす!
新たなスタートに、「一緒に生きる!!」 しっかりついていきます。

ふえさん>
こんにちは!いつも読んでくださって本当にありがとうございます。
メッセージは一言でも気軽に入れてくださいねっ。
すごく嬉しいです。私も、大好きです!ふはは。

ひでこさん>
メッセージ、ありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます。そう言って頂けて、嬉しいです。
ところで、動画の件でメールくださったひでこさん、ですよね?
今確認したところ、こちらからは18日に送信してありました。
どこかさまよってしまっているんでしょうか・・。んー。
一応もう一度、アドレスを入れて送って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

hiroさん>
こんにちは!いつもメッセージありがとうございます。
本当に良かったですよね、もうすぐ会えますね!
もう今は不安とかもほとんど無くなってます。ただ嬉しいです。
動画も喜んでくださって、ありがとうございました!
また改めてメールさせて頂きますねっ。

mikuniさん>
初めまして、でしょうか?ありがとうございます!
一緒に喜べる人がいるって、本当に幸せですよね。
同じ気持ちだーって思えるのがこんなに嬉しいとは・・
私もファンでホントに良かったって思います。
また良かったら、いつでもメッセージ入れてくださいね!

・・・>
“私も「今の剛くんが一番好き!」”ってメッセージ入れてくださった方、
ありがとうございます。昔の方が良かったって言われたくないって、
言ってますもんね。その通りにやられっぱなしです。笑
SMAP5人共、今が一番いいなって思います。

kumiponさん>
初めまして!メッセージありがとうございました。
すごく嬉しいお言葉、ありがとうございます。嬉しすぎます!
私も「同じ気持ちです」ってメッセージ頂けるのは、一番嬉しいです。
良かったらまたメッセージ、お待ちしていますねっ。
29日は一緒にエールの念力を送ります!笑

ネモフィラさん>
初めまして。辿り着いてくださってありがとうございます!
しかもメッセージまで頂けて、とても嬉しいです。
「お若いのに」って言ってくださる方が多いんですが、
皆さん年齢で敬遠したりせずに読んでくださるので
私としてはそれが一番嬉しいです。ありがとうございます。
やっぱり共通の“好き”はスゴイですよね!これからも是非遊びに来てください。

リンさん>
メッセージありがとうございました!
もうずっとリンさんに言いたいことがあったんですよ~!
あの一連の、ブログのカテゴリー分けのことです。
・・最っ高ですね!笑
このこと、全く知らなかったのでブログ拝見して爆笑しました。
だけどこんなことコメントに載せられないので、迷いまして。
勢いでメールさせて頂こうかとも思ったのですが、
ヤプログに登録する必要があったみたいなので・・今までかなり我慢しました。笑
拍手の244よりミラクルですねー。あはは。
CMも本当に良かったですよね!またいろいろお話しましょう。

ゆうさん>
メッセージ、ありがとうございます。嬉しいです!
動画喜んでくださってありがとうございました。
実は他にも、「イケTELで電話した方ですよね?」って
メールくださった方がいました。同じタイミングだったみたいですね。
嬉しいメッセージ、ありがとうございました。
また改めて、メールさせて頂きます!

tsuyorinさん>
こんにちは。メッセージ?笑 ありがとうございました。
あの部分は一斉送信されていません。「当たり前」です。笑
いやホントにメール頂いて「だ、大丈夫か?」って、シャキっとしました。
まぁそのことについてはメールで・・。
これからもベルト(ネクタイ?)仲間としてよろしくお願いします。

KUROさん>
初めまして!いつも読んでくださってありがとうございます。
息子さんと私、同い年なんですねっ。
これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いします!

よつばさん>
メッセージありがとうございました!
動画、一瞬でも幸せをお届けできたようで嬉しいです。
時間が経てばきっと、またあの笑顔に会えると思います!
私個人のツボばかりなのですが、お見せできて良かったです。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
