TOPスポンサー広告 ≫ 愛があるので。TOP未分類 ≫ 愛があるので。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛があるので。

情報だけ目にしていたので前回も少し触れましたが、
『ぴったんこカンカン』の観覧レポ、がっつり読ませて頂きました。
もうさ・・本当に。なんだろうなぁ・・。
何を書いたらいいか分からないんですけど。笑 (それ言っちゃおしまい)

でもそれぐらい、なーんか暖かい空気に包まれてるなって思った。
もうそれで十分じゃんって思った。
あれですよ、“愛があれば乗り越えられる”のよ。
って、自分の言葉で書かなきゃ意味がないんだけど。
だってそうゆうことなんだもんなぁ・・。

たまにはいいですよね。それでも書いておきたかったので、ね。
(意味が分からない方はレポを読ませて頂くことをお薦めします!)


いやそれにしても。
木村くんをそんな近くで見られるっていうのは、スゴイですねぇ。
ライブで会えるっていうのとはまた全く別な感じがします。
私だったらまず固まりますね。心臓バクバクれすよ。
うん。『MR.BRAIN』、楽しみ。

そういえば。去年の東京ドーム公演のお知らせで。
なんか特別、横長の紙が来たじゃないですか。
あれが、“普通印刷だと捨てられちゃうかもしれないから、
写真を入れたら読まずに捨てないだろうってことでそうなった(写真を入れた)”って、
スタッフさんが待ち時間にしてくれたという裏話を読んで、爆笑しました。
確かに、絶対捨てないね。笑
100パー捨てない。

そうゆうことも話してくれたりするんだなぁって、ちょっと驚きました。



さぁさぁ。
動画の件でメールくださった皆様、ありがとうございました。
ツボ満載の動画・・笑、喜んで頂けてとても嬉しいです。

「届きましたありがとう」のメールが、
(最新の方たち以外)全ての人から返ってきたことにとても驚いてます。
必ずしも「届いたら連絡してね」と書いたわけではなかったのに、・・さすが!
少しずつお返事書きますので、一週間ぐらいお待ちくださいませ。
気をつけてはいますがごっちゃごちゃになってますので、
まだ届いていないという方も、お知らせください。

あとですね・・。
なんだか数が合わなくて「あれ?」って思っているのですが。
もしかして何回もトライした方、います??笑
保存できますので分からない方は再びメールしてください。

今までメッセージとかを入れたことが無いので
メールしづらいなぁって思ってらっしゃる方もいるみたいですが、
全然構いませんので、お気軽にどうぞ。
※但し完全信頼性ですので、その辺はこちらで判断させて頂きます。

それでは、また。
もう来週、なんですね。



たくさんの拍手&メッセージ、本当にありがとうございます!
次は21日中にUPしようと思います。よろしくどうぞ。 05.21 02:05
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
