TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう!TOP未分類 ≫ ありがとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう!

『座頭市』、クランクアップおめでとうございます。
2ヶ月で18往復・・。私の想像を絶するに、それはきっと大変なことで。
“大変だったんだと思う”なんて軽々しく書けることじゃないかも。
「山形から東京に通ってる感じ」って、言っていたしなぁ・・。
寒いし。寒すぎて足が痛いって言っていたし・・。

そんな中、ほぼ毎日剛と電話で話していたという慎吾。
これを聞いて嬉しいと言うか、感動せずにいられますかい。
「ありがとう慎吾」、と言いたいところだけど、私が言うのも絶対違う。笑

二人の二十年の絆だから、どっちかに何かあったら
それは自分のことのように一緒に痛いんだと思う。
二人の出会いは私が生まれた年なので、もう実質二十二年だもんなぁ。。
昨日の『サタ☆スマ』みたいに、その時0歳だった私がもう22歳。
その時中学生、小学生だった二人が34歳と32歳なんだから、
そっちの方がスゴイけど。

“メンバーに何かあったら・・”って、
5人全員に言えることなんだろうなと、思います。


「嬉しいです、親友ですから。これから頑張っていこう」って。
・・ありがとう慎吾。(結局書いてる)
だって嬉しいんだもん。

そうなんだよね、これからまた頑張ればいい。
「頑張れ」っていうのは、頑張ってる人に言ってはいけないって
よく言うけれど、頑張ることに「頑張れ」って、
ただ応援する気持ちを持つことは私は悪いとは思わない。
じゃあ言うのかって言ったら言わないけど、(何を言ってるんだお前は)
「頑張らなくてもいいよ」って言うのも言わないでおきます。
剛なので。頑張る姿を、ただ応援していけたら嬉しいです。たは。照

剛のままでいてくれればそれでいい。
時間は掛かるかもしれないけど、
また大笑いする剛に会いたいなー。これが今の素直な気持ちです。



ファミクラの方が言ってくださったという情報も、チラホラ聞こえてきて。

たくさんの励ましの手紙が届いたこと、
届いた手紙を毎日マネージャーさんが本人まで届けて
本当に一通一通全部を剛が読んでいること、
CD購入計画のファンの団結力にスタッフも剛も感動したこと、
剛が全部手書きで返事を出すと言ってくれてたということ、
(それはやっぱり無理だからと言われ諦めて、
 スタッフさんがお手伝いすることになったって、そりゃそうだよー・・もう)

抜粋ですが。
“SMAPファンの暖かさに剛もメンバーもスタッフも感謝していること”

ファンは強いです本当に。
だけどこれだけの団結力があるのも、
どれだけSMAPに「ありがとう」の気持ちがあるかってことで、
それだけ皆がいつも幸せとかパワーを貰ってるかってことなんだろうね。


ありがとう。
もう何回言っても言い足りないよー。笑



たくさんの拍手&メッセージ、本当にありがとうございます!
今UPしますので少々お待ちを。 遅れていてすみません;
先に14日の分です。ありがとうございました!! 05.19 10:04


Rさん>
初めまして、メッセージありがとうございました!
お返事が遅くなってしまってすみません;
やっぱり中居くんの言葉って大きいですよね。
彼が「大丈夫」と言えば、「あ、大丈夫だな」って思ってしまいます。
メンバーはそれぞれ、何を言ったら私たちが一番安心するのか
分かってるんだろうなぁって思いました。
5人揃うのが本当に楽しみです。

通りすがりの方>
メッセージ、ありがとうございました!
(このメッセージは果たして読まれるのかっていう・・。笑)
一番ストンとくる文章、そんな風に言って頂けて嬉しいです。
ファンと言ってもいろんな方がいますし、
一緒の思いを聞けるのは私も嬉しいです。また通りに来てくださーい。

ひでこさん>
いつもメッセージ、ありがとうございます!
そうですよね!最後まで付き合う覚悟です。笑
不安よりも勝って、やっぱり会える日が楽しみです。

ponさん>
メッセージありがとうございます!
ホントです。ここまで素直に喜べてすごく嬉しいです!
もうすぐ会えますねっ。平常心平常心・・。笑

catnipさん>
こんにちは!メッセージありがとうございました。
そうなんです、揺るぎない気持ち。
あ、全然揺るがないなーって、たくさんの方が思ったんだろうなって。
それってやっぱりスゴイことだなって思います。
寧ろもっと好きにさせてくれちゃうなんて、
今までの自分が守ってくれたっていうか・・。
これまでの行いとか後の対応とかって、すっごく大事ですよね。
私も、彼らも彼らのファンも、もっと大好きになりました。

tsuyorinさん>
メッセージありがとうございます!
私もブログにメッセージ入れさせて頂きたいんですが、
やっぱりコメントかメールになっちゃいますよね?
(いつも独り言でいいのになーって思ってビビッてコメントできません。笑)
そうですよね!どんな時でも言う人は言いますよね。
こんな時はやっぱりお友達だなーって思います。
仲間ってすばらしいですね。
私も迷惑なお友達の一人に是非入りたいと思います。たは。

さくらさん>
こんにちは、メッセージありがとうございました!
嬉しいですよね!もうすぐ会えます。
早かれ遅かれ、言う人がいるんだったら、
やっぱり早い復帰で良かったなってすごく思います。
きっと剛なら大丈夫って、なんかもう自信満々に言えます。笑
応援あるのみ、ですよね。

kurousagiさん>
こんにちは!メッセージありがとうございました!
私も、ホッとしました。早い遅いは、ホントに関係ないですよね。
いつも剛さんが言っているように、
「決まったことの中で精一杯やるだけ」って。
きっとまたそう思って、静かに燃えてるんじゃないかなって思います。
ファンも胸を張って応援していけたらいいですね!待ち遠しいです。

きょさん>
いつもありがとうございます!嬉しいです。
早い発表で、良かったですよね。
最初は一挙手一投足、やることなすこと全てに
注目がいくと思うし、正直キツイですよね・・。
でも、それ以上に周りの愛を感じられたらなって思います。
得たものもすごく大きいですからね。29日、不安よりも嬉しいが勝りそうです。

さちこさん>
メッセージ、ありがとうございました!!
この前は、失礼なことをしてしまいすみませんでした;
それなのにメッセージ入れてくださって、
本当に嬉しいです。本当に、ごめんなさい。そして、ありがとうございます。
・・また笑顔が見られるのなら、ホントにそれだけで十分です。
これからもついていくだけ!ですよね。
また良かったら、メールお待ちしてます。

FUUさん>
メッセージありがとうございます!また頂けて嬉しいです。
復帰、嬉しいですね!『いいとも』で復帰かぁ・・と思っていたら、
「タモリ(さん)がいるから大丈夫だろー」って父に言われました。
私もそう思います。みんな、きっと暖かく迎えてくれますよね。

ようママさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます。
そうですよね・・。これから、いろんなことがあって・・。
でも、何と言っても“糧にできる男”ですからね!
ファンは一緒に前だけ見て応援していきましょう!!

erikoさん>
こんにちは、メッセージありがとうございます!
皆さん、「どうであれ言いたい人はいろいろ言う」って、
そう書かれています。本当にそう思います。
私も、そんなことは気にせず、ものすごく喜んでます!
ファンなんだからそれでいいですよねっ。すごく嬉しいです。

hiroさん>
メッセージありがとうございます!良かったですよね~!
そうそう、代わりの人がいない、できない仕事をしているって、
本当にスゴイことだなって思いました。
ホントに良かった!今はただそれだけで気持ちがいっぱいです!

keiさん>
初めまして、でしょうか?お名前一緒ですね!笑
私も彼が幸せならそれでいいんです。
一番それが、皆が望んでいることですもんね。
そんな姿を、静かに全力で応援していけたらなって思います!

ななさん>
いつもメッセージ、ありがとうございます!
「こればっかりはしょうがないから、気にしない」。
私もそのスタンスでいこうと思います。本当にそうですもんね。
また全力で立ち向かっていくのを、全力で応援するのみ!です。
私もやってくれるって、信じてます!

なおさん>
こんにちは!いつもありがとうございます。
私も大好き!!(知ってる)
きっと逆境こそ乗り越えてまた大きくなるであろう剛を、
これからも皆さんと一緒に応援できたらなぁと思います。
やっぱりピンチはチャンスにできますよね。
今後次第でもあるけれど、SMAPなら絶対大丈夫!です。
29日、もうあと10日ですねっ。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
