TOPスポンサー広告 ≫ 20年って。TOP未分類 ≫ 20年って。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

20年って。

昨日は早起きしてルーヴル美術館展に行って来ました。
それから夜は久々両親にお寿司をご馳走しました。(わざわざ書く)
そういえば 先週末もカメラを片手に外苑前を散歩してきたので、
落ち着いたらまた何枚か写真を載せたいと思います。・・ます。


それでですね。
今日は一つ日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを。笑

昨夜、ふと思い立ちサクサクと動画を作成しまして。
最初は単に自分で見るためだけに作ったものだったのですが、
曲を付けてみたところけっこういい感じになったので
なんだか一人で見てることがもったいなく思えてきまして・・。

そこで、もしかしたら喜んで見てくださる方がいるかな?と思い。
いつも遊びに来て頂いている皆様に、
良かったらお裾分けさせて頂きたいなーと思っています。

プレゼントというのは後付けなので
ただ以前から集めてあったものを繋げただけの即席動画なのですが、
私が大好きな彼らの映像ばかりを集めたものなので
まぁ一瞬でもほっこりできると思います。

もちろん短くても軽くても、何せ権利のあるものなので制限を掛けて。
パスワードも設定するかもしれませんが、それは人数次第で。
見たい方がいましたら、是非メール送ってくださいませ。
(5分弱、画面サイズも小さいので15~25MBぐらいです)

メールを送ってくださる際は、
初めましての方はファンであることが分かるような内容と、
wmv(Windows Media Player)又は
MPEG-4(Quick Time Player/i Tunes・i pod)
から対応の動画形式を選んで、必ずメールアドレスを記載してください。


但し!重要なことをお断りしておきますが、
けっこう熱いファンではないと、無理かも。笑
私のブログについてこられている人は大丈夫だと思います。多分。
絶対に自分で楽しむ以外に映像を使用しないと約束できる方、
ここを気に入って読んでくださっている方、限定でお願いします。
詳細は、メールにて。



さてさて。
もうすぐ、会えるんですね。
一昨日は木村くんが『ワッツ』で『ソウデス!』をかけてくれたり、
言ってくれる言葉一つ一つに、愛を感じました。大好きだよー。

『スマスマ』の同学年も。
まさかこんなに早くあの日のことを話してくれるとは思わなかったし、
あんなに早く「剛」という名前が聞けるとも思わなかったし・・。
「自然物になった」っていう変化は
見てる私たちにも分かるというか、感じるものかもしれませんね。
SMAPはメンバー全員にとって絶対的なものになったんだなーと、思う・・。

いつからかは分からないけど、20年ってハンパじゃないですね。



---リンクのお知らせ---

新しくリンクをさせて頂くことになりました。
ekkoさんによる「キラキラ」です!
自分の記事をUPした後に遊びに行かせて頂くと、
「私もそう書きたかったな」と 追記しに戻りたくなるようなことが度々あります。笑
SMAPのこともたくさん書かれているので、嬉しくていつも読ませて頂いています。
またお友達が増えて本当に嬉しいです。よろしくお願いします!



たくさんの拍手&メッセージ、本当にありがとうございます!
お返事書いてます。(また嬉しくてがっつりと・・笑) しばしお待ちをー。 05.17 17:09
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
