TOPスポンサー広告 ≫ 任せる!TOP未分類 ≫ 任せる!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

任せる!

おはようございまふ。
ファンを名乗ってブログを書いている以上
書けることが制限されて何とももどかしい気分ですが。
(私の頭の中はもはや全てがポジティブ思考)←書いてるし
そういった話はお友達と内輪でやりとりさせて頂くことにしましょうか。


ネットだとか、スポーツ紙だとか、誰かが言ってたことだとか。
チラホラ聞こえてくる噂や100%ではない情報は今後も完全スルーで。笑
触れていないことがあっても、おそらく大抵のことは把握しています。
だけどそういうことに気持ちは左右されないし、独り言としても書きません。
今までもそうやって無事にやってきたし、これからもそうします。
逃げてんのかな・・。平和主義と言っておこう。

で、そんなこと言ったら今書くこと無いじゃないかーって話なんですけど。
何故だか更新したい気分なのでねぇ・・。
どうっすかな。(決めてから書けよ)


私の気持ちとしては、早く元気なツヨちゃんが見たいです。
だけど、このことが糧になるように、プラスに、チャンスになるように、
目いっぱい充電して欲しい。そう思います。そのためだったら早くなくていい。
そのことだけを考えて、超超個人的に言わせてもらえば、
数ヶ月だって待ってもいい。

またいろんなことを再確認してでっかくなればいいんだ。
いろんなことを知ればいいんだ。
これはお友達がブログに書いていたんだけれど、
こうやってたくさんの人に愛されてることを思い知ればいいんだ。ねっ。


剛は絶対に根性がある男だから。すーごいカッコイイ奴だから。
それに信じてくれる仲間もいたら、怖いものないじゃない。

ついでに彼らのファンとして、
SMAPも一緒に大きくなってしまえばいんだ!(あー書いちゃった)

そう思います。。言われなくてもなるか。


本当にね。
責任とか立場とか迷惑とか、そうゆうものは本当に大きくて。
でもそれは起きてしまったことで、もう既に私がとやかく言うことではくて。
あとは剛次第。SMAP次第。ついていくだけなんですよね。



・・・・・
と、ここまで書いて。
ついさっきサムガで中居くんが話してくれたという言葉を聴いたら、
もうこれ以上何も書かなくていいやって思いました。


“神様は無理な人に試練を与えないですから”

“剛が越えることのできる、越えなければならない、
越えるべきであろう試練を神様が与えてくれたんだなーと。
前向きにとらえたりしてます”

“まぁ大丈夫だよ 任せてください って言うしかないなー”


SMAPには、やっぱり中居正広だー。そう思った瞬間でした。
彼の「大丈夫だよ」は、ものすごく大きくて、重い。
何かこう、絶対的なものを感じてしまいます。
この言葉は、今の私たちには十分過ぎた・・。話してくれてありがとう。
絶対絶対大丈夫だ!SMAP任せたよ!!

泣いちゃうって。



拍手&メッセージ、ありがとうございます!
お返事は、続きを読むへ↓(10日夜までにUPします) 05.10 03:16



kurousagiさん>
こちらこそ、メッセージありがとうございました!
いろんな形でたくさんの人の愛が伝わってきますよね。
本当に同じ気持ちです!
寂しいですけど、戻ってくる日を楽しみに待ちましょう。

トコちゃん>
メッセージありがとう!
あ、そっか兎と辰の年だ!でもそんなの関係ないでしょっ。笑
気軽に仲良くしてね!嬉しいので。
・・私のことも心配してくれたの?ありがとう。でももう大丈夫です!
そうそう、私たちも前だけを見て待っていようね!

なおさん>
いつもありがとうございます!嬉しいです。
周りの人の力とか言葉って、すごいですよね。
彼らにとっても、私たちにとっても。すごくそう思いました。
『ぷ』すまの愛ある、プライドある姿勢は本当にかっこ良かったです。
愛されてます!私も全く同じ気持ちです!
たくさんお話したいことがあるのでこっそり?メールさせて頂きますね。

ハイmamaさん>
お久しぶりです!またメッセージ頂けて嬉しいです。
そうなんですよね、あれを見た後に気持ちを再確認して、
やっぱり大好きな剛そのままじゃないか!って思いました。
旦那様のお話失礼ながら笑ってしまいました。笑
心静かに待ちましょう。ありがとうございました!

ようママさん>
初めまして!メッセージ、ありがとうございす!
いつも読んで頂いてるようで、ありがとうございます。嬉しいです。
あのテキストは本当に・・今読む勇気はちょっと無いですけど・・笑
正直な気持ちに変わりは無いので、そう言って頂けてすごく嬉しいです。
会見も、文章も、私たちの大好きな剛がしっかりいましたよね。
もう心配することはありません。これからも、是非よろしくお願いします!

kumiさん>
メッセージ、ありがとうございました!
中居くんの言葉、今の私たちには十分なメッセージでしたよね。
SMAPも剛も大丈夫!本当にそう思っています。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
