TOPスポンサー広告 ≫ プラマイ・・。TOP未分類 ≫ プラマイ・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プラマイ・・。

ただいまー。

そういうわけで再び静岡から帰ってまいりました。
気づけば今週は、東京⇔静岡 を新幹線で2往復しまして。(あほか)
熱海と伊東と静岡と、他に一日乗車券で三浦半島の港まで。
こんな時に敢えて電車です。イイGWでした。


剛からの返信はがきは、友人に見せてもらうことができました。

もう二度と同じ過ちを犯しません。
みんなと約束します。

そういう言葉を聞きたい!と思っていたわけじゃなかったのに、
この言葉は一番信じよう、信じたいと思えるもので。
慎吾の言葉が思い浮かびました。
ファンにも約束してくれたことが、素直に嬉しかったのかな・・。

そうではなくて、きっと迷惑をかけてしまった人全員に、
すぐにそう言っているだろう、伝えているだろうことが分かって、
嬉しかったのかも。ちょっとどう言ったらいいのか良く分からないけど、
剛の真っ直ぐな気持ちが知られて良かったです。

で。見せてもらったメッセージは、
びっくりするぐらい、全く飾りの無い、作られていない、素直な文章で。
本当に剛が、応援してくれているファンのためだけに
書いたものなんだなーと思いました。
普通もっと事務的というか、んー、違うか・・。
かしこまった感じで、妙にキレイな文面になってしまうと思うんだけど。
やっぱり剛は、剛だ。(他に言い方無いのかよ)
そんな文章でした。


絶対戻ってきてくれると分かった時点で、大丈夫だったんだけど。
ぃやなんかもう、ホントに普通になってきましたよ。

ぷっすまが面白くて、暖かくて、すっかり安心してしまったし、
大熊さんのブログも嬉しすぎました。



“必ず乗り越えてみせます”

プラスマイナスプラスに、なる。
・・できる気がしてきた。



拍手&メッセージ、ありがとうございます!
次回、お返事書かせて頂きます。 05.08 00:55
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
