TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう!TOP未分類 ≫ ありがとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう!

こんにちは。
4日間、完全にネットから離れ、また思いつきの旅に出てきました。
どこにいても何をしていても、ふと、今どうしてるのかな・・
なんて考えてしまったりするのですが・・。

まぁ、本当にもうそれ以外のことはほとんど考えていないというか、
あとは何でも受け止めるだけというか、待つだけというか。
何んだろう。もう、大丈夫です!
先週は随時新着ニュースをチェックしてしまう一週間だったので、
ここでネットから離れ、切り替えができて良かったかなーと思っています。


ただ、拍手のお返事が大分遅くなってしまい、すみませんでした。
たくさん頂いたメッセージに、ものすごく勇気付けられました。
独り占めしてしまわないで、
皆さんに全部見せてしまいたい!と思ったほどです。

古くなってしまった内容もありますが、お返事、書かせて頂いています。
私にとっては一つ記事を更新するよりも重要なことでしたので、
メッセージをくださった皆様、受け取ってくださいませ。
本当にありがとうございました!!


それから、こちらも遅くなりましたがパスワード制限を解除しました。
最初は本当に、普段の私のブログを良く知ってくださっていて、
私が書きたいことも理解して頂けるだろう、
と思ったごく少数の方だけに読んで頂きたくて。

誰かを傷つけることになったり、
特に他メンバーのファンの方の目にも留まるかもしれないと思うと、
パス制にせずにはいられませんでした。
私も常にチェックしているブログにお邪魔しようと思ったら、
全っ然分からないパスがあったりして。まいったー。。
難しいパスを設定してしまい、すみませんでした。


緩めた後もファンの方以外には分からないようにしたつもりです。
今はSMAPのメッセージも見えてきていますし、
元々リンクを少なくして検索には引っ掛かりにくくなっていますので、
興味本位の方にも読まれにくいと思われます。多分。


とにかく、ひとまずはメッセージのお礼と、
パス制限解除のお知らせ、ということで。唐突ですが終わります。

次回からはまた普通にやっていきますので、
今後とも、遊びに来て頂けますよう、よろしくお願い致します!良いGWを。


※初めて来てくださった方のために書きますが、
  元からコメント・トラックバックは一切受け付けておりません。
  ご意見等ございましたら、メッセージかメールでお願いします。




たくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
↓お返事は、続きを読むへ 05.04 14:32


たくさんの拍手、心のこもったメッセージをありがとうございました。
何度もメッセージを入れてくださった方が多く、本当に嬉しかったです。
匿名で送ってくださった方も、ありがとうございます。

通常拍手のお返事は文字を小さくしていますが、
今回だけは普通のサイズで書かせて頂きます。本当にありがとうございました!


きょんさん>
いつもありがとうございます!
私も「辛いです」の言葉、なんというか・・すごくずっしりきました。
本当に不器用で、正直な人ですよね。
今、剛のことが好きで良かったって心から思えています。
戻る場所はあるので、きっと更に強くなって戻ってきてれくれますよね!!

ひでこさん>
メッセージありがとうございました。
WSならともかく、ニュースや新聞の騒ぎっぷりには恐ろしくなりました。
ただ、正直コメンテーターの言葉に助けられた部分もあります。
いつの間にかファンの想像以上に、影響力を持つ立場にいたんですね・・。
お体、もう大丈夫ですか?私たちも、元気に待っていましょう!
ブログ、ずーっと続けますね!

なおさん>
メッセージ、それにメールも、ありがとうございます!
真っ先にお返事ができていなくて申し訳ないです;
でも、なおさんのお気持ちを一番に知ることができてすごく嬉しかったです!
私も更に強く「何があっても応援する!」って思っています。
会見も、良かった・・。信じてくれる仲間がいるって、すごいことですよね。
剛は幸せものだなー・・。熱く、笑 でも心静かに、待ちたいと思います。

やぎさん>
いつもありがとうございます!
・・写真、素敵なものばかりでしたよね。。
訳が分からないままだったのですが、ホントに切なかったです。
本当ですね、これからもついていくだけであって、どうしたって好きです。
それから、情報を教えてくださってありがとうございました。
たまたま放送も見られました。
全く気になさらないでくださいね。見られて良かったですよ!

ふえさん>
とんでもないです、こちらこそありがとうございます。
私も皆さんからのメッセージが本当に嬉しくて、力になっています。
『いいとも』の皆さんも暖かいですよね、きっと大丈夫です!!

ヒロさん>
初めまして、メッセージありがとうございました!
同じ気持ちと言って頂けることは何よりも嬉しいです。
今までもらったもの、大きすぎますよね。
あの笑顔を思い出すだけで幸せな気持ちになってしまいます。
・・いつか必ず! 良かったらまたメッセージ、入れてくださいねっ。

ゆうさん>
メッセージありがとうございます!
そうですよね、いつもどれだけのパワーを貰って癒されていたか・・。
少しでもファンが支えになれて、返していけるといいです。
ちゃんとご飯、食べられていますか?
私たちにできることはもう信じて待つだけですし、
自分たちができること、したいことに全力で時間を費やしましょう!
ファンも前を向いて待っているべきなんだと思いますよっ。
(とっても偉そうで恐縮なのですが・・)元気だしてくださいね!

tsuyorinさん>
一言入れてくださって嬉しかったです!ありがとうございました。
GW明けの再開を楽しみにしております。

FUUさん>
メッセージ、ありがとうございます。
アマアマでもいいと言って理解して頂けて、嬉しかったです。
ファンは厳しくするべきという方もたくさんいると思いますが、
いくらでも厳しい意見はあるし、ファンも仲間でいいと思ったんです。
いつもたくさん貰っている分、辛い時こそ応援したいですよね。
ありがとうございました!

くろさん>
お久しぶりです!メッセージありがとうございました。
他メンバーのファンの方の気持ちを知るのが怖かったです。
“5スマが見られなくなってごめんなさい”という気持ちもありますし、
厳しい意見を覚悟していましたが、くろさんのお言葉にとても救われました。
SMAPファンとしても、いつも元気をくれるSMAPを思うと
ただ少しでも支えになりたいという気持ちが一番大きくて。
きっと剛だけのことではなくて、それが誰であっても同じ気持ちになると思います。
SMAPは強い、ファンも逆境に強い、笑 ホントにその通りですね。
教えて頂いたブログ、メッセージ読んですぐにいってきました。
ありがとうございました。

みあさん>
メッセージ、ありがとうございました!
私も当日は気分が悪くなり、頭痛がして大変でした。もう大丈夫でしょうか?
剛さんのことを考えたら、ファンはいつまでも落ちこんでいられませんよね。
毎日、いろんなものを貰ってきて、
たくさん貰った分、少しでも支えになれたらいいなと思います。
本当にその通りですね、今までの行いや信頼が彼自身を守ってくれています。
崩れかけたものはきっとまた積み上げられます。剛ですもんね!

kurousagiさん>
初めまして!いつも遊びに来て頂き、本当にありがとうございます。
一報を聞いた日は、本当に悔しくて、悲しくなりました。
一番の親友にもあんなに悲しい顔をさせてしまって、バカ!って思いました。
でも今はこれだけのことがあっても、あったからこそ、“糧にできる”と思えています。
本当にたくさんの方に迷惑をかけてしまいましたが、
きっと、更に大きくなって戻ってきてくれます。信じて、待っていましょうね。
しんつよの、5スマの笑顔が見られる日までファンが支えていきましょう。
メッセージありがとうございました!

erikoさん>
メッセージ、ありがとうございました。同じ気持ちです。
反省して、周りの気持ちを痛いほど感じていると思います。
そうしたら、また一からやり直せばいいですよね。
SMAPも、剛も、今までたくさん積み重ねたものがあって、
いろんなものを皆で乗り越えてきたので、きっと大丈夫です!!

サランさん>
こちらこそ、ありがとうございます!
ブログはやめませんし、再び非公開にすることも無いと思います。
徐々にまた普段のテンションに戻していきますし、
これからも遊びにきてくださいね。よろしくお願いします!

みるさん>
メッセージありがとうございました!
私もまだ見ていなかった『ぷっ』すまを見たりしています。
なんか、嘘みたいですね・・。あの笑顔にいつ会えるんだろうな・・。
時間に余裕がある時に、できることをして待っていたいと思います。

さくらさん>
メッセージ、ありがとうございました。
私も実は一報の日、悔しくて信じられなくて、泣いてしまいました。
もっと何があっても客観的に見られるかと思っていたのに、
こんなに心の支えになっているんだと、思い知らされました。
いつまでも待ってる!同じ気持ちです。
映画も予定通り公開されるようで、本当に良かったですよね。

シダーウッドさん>
こんにちは、メッセージありがとうございました!
『お気楽』。前向きで、静かに、熱く燃えていて、いつも通りの剛で・・。
しばらく笑顔に会えないのは本当に寂しいです。
でも、味方は多いし、仲間ってホントに最高ですね。
これからもいろんなことをブログに書いて、お話していけたら嬉しいです。

ななさん>
いつもありがとうございます!
メッセージ嬉しかったです。本当に、ななさんと同じ気持ちです。
最初から、責める気にはなれませんでした。
ファンとして責めてもいいと思うんですが、それは一部の方に任せてしまいました。
バカで正直で不器用で真っ直ぐで、剛らしい剛が本当に大好きなんですよね。笑 
仕事ができないことは剛にとって一番辛いことですもんね。
戻ってきてくれることを、また笑顔を見せてくれることを信じて、
ファンが支えになっていきましょう。笑顔で待っていましょう!!

トコちゃん>
ケイ“さん”になってますよー。笑
大丈夫ですか?ブログを読ませて頂いて心配になってしまいます。
一旦落ち込んだら、もう前向きにいきましょう!
前向きって言葉はちょっと違うかもしれませんが・・
とにかく、元気だしてくださいね!

yuiさん>
初めまして。メッセージ入れてくださってありがとうございました。
あの会見は大きかったですね。姿を見て、話を聞いたら大丈夫だって思えました。
私の周りも、私がファンだと知っている人も、知らない人も、
前より応援してくれています。大丈夫ですよね!
良かったらまたメッセージ、お待ちしています。今度は、楽しい時に!

リンさん>
メッセージ、ありがとうございました。
私もすぐにマッチャーさんのブログを読むことができたので、
なんとか冷静でいられました。改めて、いろんなものを思い知らされましたよね。
会見を見たら、やっぱり大好きな剛だって思いました。
警察には疑問だらけですが、周りから攻撃されることが無くなって不幸中の幸いです。
糧にして、もう一度立ち上がってくれる日まで支えていきましょう。
署名の数、すごいですね!味方がたくさんいることを知ってもらいたいです。

みいさん>
ありがとうございました!
思い出して読みに来てくださったなんて、嬉しいです。
記憶力、すごいですね!びっくりです。笑 本当にありがとうございました。
5人の笑顔が見られる日まで、みんなで乗り切りましょう!

catnipさん>
メッセージありがとうございます!
こちらこそ、ブログに入れる方をかなり限定してしまいすみませんでした;
私も自分の気持ちをまとめながらだったので、
いつも以上に支離滅裂な文章になってしまいまして・・
でも、それでもいいから読んで頂きたかったんです。ありがとうございます。
木村くんと吾郎さんのCM、まだ遭遇できていないんですよー・・。
すっごい評判イイですよね!笑 早く見たいです。
また彼らの笑顔に会えるまで、ファンはもう落ち込まずに、支えていきましょう。
メッセージ、本当にありがとうございました!

ゆきちゃんさん>
初めまして!メッセージ、ありがとうございました。
普段読んでいてくださっていて、
それでも初めましての方からメッセージを頂けて本当に嬉しいです。
ご存知の通り、全く同じ気持ちです。
失望もしないし、大好きだし、尊敬する気持ちも全く変わりません。
たくさんの人が味方になってくれていますし、皆さんとても暖かいです。
SMAPも剛も、思っている以上に強かったですね。
反省して、戻ってくるまで、ファンはそれをサポートできたらいいなって思います!

ponさん>
ponさ~ん!!本当はその日のうちにお話したくて・・。
でもたくさんお仲間もいらっしゃるだろうと思って、我慢しました。笑
ブログを読ませて頂いて、すぐに安心できました。私も同じ気持ちです!
自分のできることを、したいことをすれば、それが応援するってことですよね。
剛ファンとしての・・?ととと、とんでもないです。
私こそこれからもponさんに(迷惑がられても?)ついて行きますよ!
また連絡させて頂きますね!

ekkoさん>
こんにちは。メッセージありがとうございます!
私もまだ、心が折れてしまわないかな?と、剛なら大丈夫!と、
その間で気持ちが定まっていません。でも信じたいですよね。大丈夫、と。
信じます!きっと彼らが私たちに望んでいることは、
SMAPを信じて待っていてほしいということ、それだけだと思います。
ブログ、書かれてるんですね。良かったら教えて頂けませんか?
少しでも多くのファンの方の気持ちを知ることができたら嬉しいです!

まるママさん>
初めまして!メッセージありがとうございました。
今となっては、全てが不幸中の幸いだったのかなと思っています。
たくさん迷惑をかけてしまいましたが、より強くなって、大きくなって、
また返していけますよね。SMAPって本当に素敵なチームです。
いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね!!

ふじたまさん>
メッセージ、ありがとうございます!
やっぱり本当のファンの方って、みんな同じ反応なんですよね。
私も信頼とか感謝とか愛情とかに揺るぎはありません。
その後の対応や周りの反応も知って、気持ちが更に強くなったぐらいです。
ふじたまさんが書いてくださった通りに私も行動したいと思います!
どんな形でも、伝わりますもんね。
メッセージ入れて頂けて、嬉しかったです!

りんさん>
初めまして。メッセージありがとうございました!
もう、きっと大丈夫ですよね。しばらく見られないのは寂しいですが、
私たちも自分たちにできることをして、一緒に待っていましょうね!

みゆさん>
メッセージ、ありがとうございます。
慎吾の顔を見て、本当に「剛のばか」って思いました。
あんなに思ってくれる親友を、メンバーを、仕事の仲間を・・
悲しませてしまったんですよね。
想像以上に辛いと思いますが、それでもまた、返していけますよね!

そのままさん>
メッセージ、また頂けて嬉しいです!
私も自分の気持ちを把握するために書きました。
要はそれをお見せしてしまっただけのに、暖かいお言葉をありがとうございます。
何度でも、やり直せますよね。私もそう思います。
こんなに待っている人たちがいるってことを、彼らに届けようと思います。

mihoさん>
メッセージありがとうございました。
こちらこそ、せっかく来てくださったのにすみませんでした。
また、これからも遊びにきてくださいね!
私も、大好きだからこそ、静かに待ちたいと思います。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
