TOPスポンサー広告 ≫ 落ち着いた。TOP未分類 ≫ 落ち着いた。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

落ち着いた。

たくさんの拍手とメッセージを、本当にありがとうございます。
剛は本当に、本当に、たくさんの人に愛されてます。


前回、自分たちにも何かできないか・・というようなことを書きました。
何かできることを、メールやメッセージで教えていただいたことを、
この場で紹介しようかとも思いました。

でも、あの会見を見て、二・三日経ち、世間の声を知って・・。
冷静になってみたら、もういいかなって思ってます。
本当の意味で、落ち着いたんでしょうか。

何か力になる、声を届ける、静観する、じっと待つ・・。
好きなように、できることをすればいい。
批判や抗議以外であれば、何でもいいと思います。
今も、これからも、変わらず応援する。それだけで十分だと思います。

私が一番したいことは、
剛自身に「ファンは皆待ってる」ということを伝えたいってことです。
もちろんこれも、ただ、私がそうしたいだけ。
今まで何もしてこなかったので、今、自分がそうしたいだけです。

自分にできることをしたら、あとは剛がSMAPに戻ってくるまで、
少しでも何か成長できるように、大切に日々を生きます。

そうします。さぁ働いてくるぞ!


メッセージのお返事が遅れていてすみません、もう少しだけお時間頂きます。



たくさんのメッセージを、ありがとうございます。
皆さんに全部を紹介したいぐらい、暖かいメッセージばかりです。 04.27 14:58
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
