TOPスポンサー広告 ≫ 剛。TOP未分類 ≫ 剛。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

剛。

朝から大変な一日になりました。
長いですけど、何て言うか・・。書くことで自分の気持ちを知りたい。
長々書くことが良くなくても、自分の気持ちを早く皆さんに伝えたいです。
まとめ切れていませんが、閲覧制限の上ですのでUPします。


ファンとしていつもいつも依存しているわけではないけれど、
やっぱり私の心の中では彼がとてもとても大きな存在なんですね。
「頑張ってね」なんて言わないけど、やっぱりいつも幸せをもらってた。
それがどれだけ大きかったのか、すごく、すごく身に沁みました。

書いている途中にも、夜中、テレビとは無縁の親友が電話をくれまして。
「好感持ってる人はそんなことで彼を悪く思ったりしないよ」って。
「ああゆう仕事なんだから、一般人がどう思うか、それが一番大事でしょ」って。
「何か誰かにしたわけじゃないんだし、大丈夫だよ」って。言ってくれました。
だから、そんなに肩に力入れて読まないでくださいな。
大丈夫です・・。



いつかこんなことになるんではないかと・・。
チラついてはいたけど、きっとならないんだろうと思っていました。
それは、メンバーに恥じることがないようにということを誰よりも心がけて、
皆が知っているようにファンのことを常に大事に思っていてくれていたから。
だからファンだって、一番好きなお酒を禁酒して!なんて言わないできたんだと思う。
気をつけてね、って。話を聞く度に「おいおいおい」って思ったけど・・。

でも20年、こうしてやってきて。
ここまで無事だったんだから、見境はあるし、そこはさすがなんだろうと思って・・。
ちょっと失敗したこともあったけど、これまで周りに支えられてうまくやってきた。

もちろん剛は悪いです。飲みすぎたのは事実なんだと思う。
どれだけのファンがいるかという前に、
どれだけの影響を与えるかということを、もっと考えるべきでしたよね。


でもさ、もう20年。
20年間、365日。毎日毎日周囲を気にして、
疲れていても顔には出さず、人一倍周りの人に気を遣って、
行動に気をつけて、いろんなものを我慢して仕事をしてきたんだと思う。

20年間毎日だよ。「許してあげてよ」とかじゃなくて、
そうゆう意識とか、立場とかを、誰よりも分かっていたと思います。
なので、余計に悔しい。
何も知らない人に「軽率」だとか「立場をわきまえて」
とか言われるのが悔しくてたまらないです。

そういう人生が選んだ道だとしても、支えてあげる人は必要でしょ。
大人なんだから、公の人なんだから、しっかりしろ、これは当たり前。
だけど、SMAPでしょ。
一般人が想像できないほどの我慢やストレスを抱えている彼らには、
絶対に、支えが必要なんだと思う。なんで一人に。。



ことが大きくなったのも、報道の扱いの大きさにあると思います。
だけど、そんなにNHKのトップニュースにするほどのこと?とも思ったし、
公園の模型まで作って、まるで殺人でもしたかのような報道にはもう・・


正直、考えれば考えるほど、
逮捕までのことの内容については「そんな、別にさ・・」と思えてきて。
剛のことを知っていれば、それほど驚かないことだとまで思えるし。
もちろん普通の人なら何でもない。
ただ、逮捕となると・・。なんで、嘘、嘘。
ずっと信じられない気持ちでいっぱいでした。

SMAPだから、ダメなんですよね・・。
剛に関わる全ての人には申し訳ない気持ちがあります。
メンバーはもちろん、事務所の方、番組の方、企業や共演者の方。

でも、やっぱり私は剛のファンなんですよ。
剛が大好きなんです。

だから、何よりも剛のことを考えてしまいます。
甘いと言われてもいい。剛からもらったものは計り知れないです。
ファンが暖かく待っていてあげなくてどうするんでしょうか。
自分の意識が戻った時点で、十分、十分反省していると思います。
これからもそれを背負ってまた積み上げていかなくてはならないし・・。
ファンは応援するべきだと思います。


それぞれ、メンバーの気持ちを考えると、本当に辛いです。

今はただ、ただ、辛抱の時。辛いけど、大丈夫。
あとは信じて待ちます。彼を絶対一人にしないで欲しい。
そんなに強くないし、たくさんたくさん責めていると思う。

でも、強くはないけど、根性がないとは思えない。20年、やってきたじゃん。
何があっても大好きなのは変わらないし、剛を、SMAPをずっと応援します。
支離滅裂ですが、こんな心境です。
ブログも続けますよ!!皆さん、一緒に待ちましょう。

時が経ちますように。


※でもね?という意見にはお応えできません。
  分かってます、十分分かってます。



未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
