TOPスポンサー広告 ≫ 珍しく「なんだかなー」。TOP未分類 ≫ 珍しく「なんだかなー」。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

珍しく「なんだかなー」。

はひ!ブログ巡りをしていたら
FCの更新をすっかり忘れていたことを思い出しました。
(勝手にですがtsuyorinさんありがとうございます!あと10日のリミットでした;)

だってだって。
5月からの更新なのに、あれはいつだったっけなー・・。
確か11月末に送られてきた会報に同封されていたんですもの。
継続申込用紙。そりゃあ忘れますよ。

それでびっくりしたんですもの。
これは5月まで会報が来ないってことか?・・と。笑
しっかりちゃっかり更新はお知らせしてきて。抜かりないなーと。
あはは。まぁ、いいすけど。いちファンとして更新しますけれども!
もろもろのことよろしくお頼み申します。



昨夜は『婚カツ!』ということで、『めざまし』に中居さんが登場。
久々に“中居正広”な中居さんを堪能させて頂きました。
皆で一緒にご飯は、「俺はいい」と。「ちょっと重い」と・・ふはは!笑
うん。『婚カツ!』楽しみにしてますっ。(あれ?)

と言いますのも。
昨日は、昼間に録画した『ナニワ金融道6』に釘付けになってしまいまして。
婚カツ!まで辿り着きませんでしたー。残念。
夏目くんと直江先生が大好きな私ですが
実はナニワの灰原くんは一度も見たことがなくて;汗
これ、今週スペシャルを順に再放送していたみたいなのですが、
今回初めて録画して見たら、すっごい面白いんですねー。(今更)

っていうかまず6の中居さんは取り立て屋に見えないんですけど。
スーツ着ただけでめちゃめちゃカッコイイんですけど。
セカンドバッグ持ってるんだけどかっこ良く見えてしまうという・・。
がしかし気がついたら役に見入ってしまい、一気に最後まで見てしまいました。
連ドラもあるし、他のも1から見たくなっちゃったな。まいったー。嬉



先週の『いいとも』。
先々週も書いたけど、今の髪型、好き。
表情も衣装も、とにかくビジュが良くて、毎週出てくる度にすごく楽しみ!
どっちJAPANの司会がスムーズで誇らしくなっちゃいますなー。

それよりもね、カンペを読まなくなったことが嬉しいんですよ。
私はけっこうカンペとかずーっと読む剛さんはなんだかなーと思ったりします。
あの司会限定の話。毎週毎週同じことを言うだけなのに、できるのに、
なんでやらないの?って思ってました。だから嬉しい!!
嬉しいのではっきり書いちゃいましたけど、
決して上手い司会を求めているわけじゃありませんので。
(分かってもらえてますよね?)
「読むな」と言ってくださったディレクターさん、貴重だと思います。はい。



『スマスマ』。ゆず!
1ヶ月ぶりのスマということだけでもうテンションが上がる。

「キー高ぇぞ!」はどうなることかと思いきや。
音程も悪くなかったんじゃない?ということでバッチリ保存です。
エンドトークでツヨちゃんの髪型を見た瞬間はちょっと残念だったけど・・。笑
ここ2週間の『いいとも』が良かっただけに、ね。来月は期待します!
生のツヨシが見たいよー。金曜日が待ち遠しいです。



他の情報は最近お得意の箇条書きで・・。

・『増刊号』の全曜日にてオリラジ慎吾ちゃんとツヨのジーパン話。
 以前、某大手動画サイトでそのことについて話している
 オリラジのラジオを聴いたことがあります。みなさんも聴いてくださーい。
・『がんばります』の裏側が放送予定。どんなものが放送されるのかな?
・『BALLAD-バラッド-』の予告が劇場のしんちゃんで上映中。
 大スクリーンであの迫力の予告、観たいすね。
・『堂本兄弟』のコメント放送は来週・・か?


 04.22 01:45
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
たくさんの拍手をありがとうございます!次回お返事書かせていただきますっ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
