TOPスポンサー広告 ≫ イタリア観光6。TOP未分類 ≫ イタリア観光6。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イタリア観光6。

東宝のHPに会見の模様がUPされてます。
早速読んできましたー。

いや何て言うか・・なんていうかさ・・。
しんちゃん、おもしろ!笑
いちいちしんちゃんの声調に脳内変換してしまう読んでしまうから不思議。。
映画について監督さんのお話もたくさんあるので、読み応えがありました。

先日のWSは同じところだけクローズアップされてしまったけど、
面白いところだけ切り取るのがWS、ましてサービス、
おかげでメディアは喜んでくれてたくさん流してくれたし。
剛のことをずっと見てきて分かっている人には、特に何でもないですね・・。
そんなことより公式HP以外にも写真が載るといいのになっ。
そう思います。

あまり情報は知りたくないけど、知りたい!
そんなことと戦っています今日この頃です。


さて次回がラストのイタリア。5日目、ベローナ。
楽しんで観てくださっている方がたくさんいらっしゃるようで、嬉しいです。
ただ、前の4日間が3月のイタリアとしては見事な快晴!だったのに、
ラスト2日は天気が悪いんですね・・。
こればっかりは、仕方ないか。。


RIMG0897.jpg

ベローナは、ロミオとジュリエットで有名な街。
小さくて可愛くて、歩いても歩いても、おもちゃみたいな世界が広がっています。
これは確か、すーごいズームして撮ったのかな・・。笑


RIMG0915.jpg

小物を売っている店がずらーっと並んでました。
なんだか、ここで人々が暮らしているとは思えないようなところだなー。


RIMG0933.jpg

1世紀の建築であり、ほぼ完全に残されている貴重な円形競技場。
まず。1世紀って、いつ!?って話ですなー。っはっはっは。
今でもここでオペラやコンサートが開催されるそうです。
・・スゴ!(これしか言ってない)


RIMG0934.jpg

可愛い感じがするのは家がカラフルだからでしょうか。
どれも背の低い家ばかり。地面はレンガだったり、少し色の着いた床だったり。


RIMG0936.jpg

街毎に必ずある、外壁の門。
本当に自力で一つ一つ小さな街を守っていたんですね。やっぱり、嘘みたい。
これからまた移動して、ミラノへ出発!


 04.16 01:59
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
『堂本兄弟』のコメント??拍手のお返事、次回させて頂きます!ありがとうございます。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。