TOPスポンサー広告 ≫ イタリア観光5。TOP未分類 ≫ イタリア観光5。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イタリア観光5。

どんどん読まないと置いていっちゃうぜ!誰

時間があるうちにね。
どうしても写真を終わらせたいのです。始めたものは最後までやりたい・・。
この下の記事(スマツヨ関連)も本日付けなので
まだの方はそちら、読んでみてくださいまし。


又兵衛さん捕獲成功。
最近WSは消しちゃうことが多いんだけど、久々なのでたくさん撮りました。
それにしてもどの番組も、「好きになりそう」ばっかりだったなー。笑
でもまぁあの格好なのに中身はいつもの剛さんで。
言ってることもらしくて良かったと思います。報道陣笑ってたし。
結局は『ズームイン』のみダビング。映像がちょっと出しなので感謝ですね。
会見の模様は『チョナン』でやってくれないかな?と、密かに期待しております。


ところで、最初に放送された方の30秒CM。
HDDに置いてあるのもあって、つい何度も観てしまっています。

音楽の佐藤直紀さん、服部さんに続いて大好きな作曲家さんなので
この映画も担当されることが分かった時はすごく嬉しくて。
CMの、たった30秒の、音楽の完成度が高すぎてそこに感動します。笑
カッコイイー。普通に観てしまうけど、音楽ってホントに重要。
映画がどれだけ盛り上がるかもキーになるものだと思う。
(もちろんタイミングも重要だし、多様しろってことじゃなくてね)

監督さんが、「VFXは100カット、だけど今回重要なのはストーリーです」と
言われていたのが嬉しかったな。ますます期待してまうじゃないのっ。
9月公開なのになぁ・・。どうしようなぁ・・。
このテンションを少し抑えて、ゆっくり構えていようと思います。


『春祭』。ツヨちゃんのところ見ましたー。
「血で字と地デジ」・・面白っ!!すごいつまんないのにすごい面白い。
弱った手で「字」を書いてるところがいいれすね!
ツヨが倒れた瞬間、中居ちゃんの「なんだよつよしー」が微笑ましくて。
ごちそうさまでしたー。へへ。萌



さぁさぁ。
4日&5日目、ピサから移動してベネチアに到着。
5枚に厳選しました。と思ったけど頑張っても6枚になりました。
と思ったら一昨日八重桜を発見してとても綺麗だったので7枚になりました。


RIMG1125.jpg

八重桜?まだ咲いてます。桜、すっごい好き。


RIMG0709.jpg

夕方、ベネチア到着。
この街も、ライトアップの美しさが嘘の世界みたい。
移動手段はゴンドラかボート、車も自転車も全く無い静かな水の都です。


RIMG0734.jpg

夜、時間があったのでサンマルコ広場まで。
テレビで見る映像は日中、人がわんさか集まっている時のものばかりなので。
人の少なさにまずびっくりしました。あはは。


RIMG0761.jpg

港、船着場。この辺りは毎年、すぐに浸水しちゃうみたいです。


RIMG0821.jpg

ほらほらほら、ディズニーシーじゃん!笑
この景色が日常っていうのが、やっぱり信じられないような。


RIMG0826.jpg

昼間のサンマルコ広場。周りは政庁なんだそう。
レストランの前などで生演奏がされていて、雰囲気がすごく良くて・・。
ベネチアにも、またゆっくり行ってみたいです。


RIMG0855.jpg

ゴンドラの先頭に乗りましたー。
イタリアの中でも特に、嘘みたいな、テーマパークみたいな気分になる街。
どこもかしこも大好きな街になりました。

いよいよラスト、6日目。ベローナに向かいます。


 04.14 16:20
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
やっぱり日テレの扱いがすごく良かったような・・。何ででしょうね?



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
