TOPスポンサー広告 ≫ 白くても黒くても。TOP未分類 ≫ 白くても黒くても。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白くても黒くても。

今週の『いいとも』。
ゲストに大ちゃんが出ると聞いて、前日からテンションアーップ!

二年ほど前、彼の“歌とダンスとアートと演じること”
のマルチな才能にやられて以来、今となってはすっかり大野ファンの私。
日頃、ここにはスマ以外の人のことをなるべく
書かないようにしよう!という、何となく変な拘りがありまして・・。
大野さんについても半年ほど前に一度書いたっきり?だと思うのですが。
本当に大好きなのです。あぁ見えても28歳。笑

彼の歌声と神的なダンスは、まじでタダモノジャナイ。
だけど彼もまた、全然知らない人から見れば
ただ“バラエティーでボケて突っ込まれる嵐の大野くん”であり。
ちょっと知っている人から見ても、
“多分歌もダンスもそつなくこなす天然リーダー嵐の大野くん”であり。

例えば今日の『いいとも』を見ても、
私にとって夢の共演であるはずなのに大してツボが無かったしなー・・。

それぐらい、普段はあの才能とギャップが全く見られないような人。
そうゆう点では、剛さんと同じ。好きになるべくしてなったような気がします。
ギャップに弱いんだよねー・・。ふへへ。
あ、でも言うまでもなく、二人は全然違うので比べたりとかは絶対に、無い。
あくまでもギャップの意味です。そこは、分かって頂きたいところ。
まぁ、大ちゃんのことはこれぐらいにして。。



昨日のツヨちゃんはまた一段とかっこ良かったなー。ふは。
オープニング、久々にリピしてしまいました。カッコイイ!

関根さんの新コーナーはまだ1回目だけど、さすがですねぇ。
うちはデッキがガラス扉の中に入っているので、
リモコンで開閉押したらゴツンって扉に当たってまた閉まります。(結局二度手間)
日本人ってホントにせっかちなんだなーと思いました。
でも、もし扉に入っていなかったらリモコンで押すかも。そうかも。


川柳対決。
「スカイハイ!」がダメ出しされてからもう諦めてます。。
「明日もそして明日から」、絶対いいじゃんっ。「肉祭」よりいいじゃん!笑

大ちゃんの肩を持って先輩っぽいツヨ、大好き。たはっ。
話し掛けたり、説明してあげたり、
後輩にとってホントに素敵な先輩だと思います。
と、思ったらふと長瀬くんのことを思い出しました。
舞台で共演した剛のこと、すごく慕っていたそうですね。聞いた話。。

どっちJAPAN。
4月からも続いた!コーナーどうこうよりも、
これでまたツヨがたくさん見られるというだけでまず嬉しい。
今回もカンペを見ずに言えて、ちょっと笑いが起きている。あはは。
そして大ちゃん、みんな書いてるけどいつにも増して黒っ!!
ツヨがホントに白いので余計目立つ。
っていうか剛さん、白っ!!
好みとか無いので、どっちも好きれす。どっちでも好きれす。照



でも、やっぱり本来の大ちゃんを見せてくれるには、嵐がいないと・・。
ただ“嵐の大野くん”って感じでした。そりゃそうか。
(釣りが)「大好きですね」って笑顔が見られただけで大満足!

選手権は、先頭のお客さんに何やら話し掛けていたりして。
羨ましいー・・。私だったら、泣いちゃうと思うなぁ。照照


 04.12 02:08
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
別バージョンの30秒CM、どれか分からず削除してしまった。。また、次回。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

さくらさん>
こんにちは!メッセージありがとうございました!
イタリアの写真、観てくださってありがとうございます。
そうなんですよね!フジの特番、剛さんのビジュがとっても素敵でした。
そこだけずっと見ていたようなものです。笑
もっと気持ちの入った番組、作って頂きたいですよね。
5スマなのに、もったいない。。また次回、期待したいです。

ななさん>
いつもありがとうございます!!
ななさんの仰る通り、フジの特番は作品に対して
リスペクトが足りないセレクトでしたよね。視聴率、視聴率と・・。
一つ一つのVは興味深かったのに、なんとも残念でした。
写真、ありがとうございます!すごく嬉しいです。
ぃやいや全然ですよ!ただ大好きなのでカメラは常に持ち歩いていて、
趣味で写真のサイトを作ったり、切り貼りしたりしてます。それだけです。
ただ、かっこいいツヨちゃんを撮る自信、ありますよ!笑
かなり偏った写真になりそうですが、アイディアが止まりませんね~。
とにかく嬉しかったです!ありがとうございました。

きょんさん>
こんにちは!いつも本当にありがとうございます。
写真、楽しんで頂けているようで嬉しいです!
『冷静と情熱の間』、実は観ていなくて・・。
景色が素晴らしいそうですね、これから観てみようと思います。
本当に、海外へ行くと日本の良いところ、見習うべきところにすごく気がつきます。
そうゆうことって大事ですよね。
今の私は、日本はせめて家の中とかだけでも和服を着れば良かったのになー
なんて思うんです。作務衣とか、笑 楽なものでいいので。
極端な話、アラブとか、民族衣装とかってすごいですよね。誇らしい。
それが100年足らずでほとんど消えてしまった日本は
残念だなーって思いました。考え出したら、家とかも・・キリがないですよね。
これからも良い景色があれば、お届けしますね!

やぎさん>
メッセージいつもありがとうございます!
5、60kg?そうなんですか!?それは大変すぎますよね。笑
やっぱりアメリカは「食」をもう少し考えた方がいいですね・・。
ピサの斜塔、そのまま作ってしまったところがさすがイタリアです。
すごく誇りを持っていて、美意識が高くて、
それなのに何でもけっこう適当っていう。笑 面白い国です。
・・そうなんです、母は特に『スタアの恋』が好きというのもあって、かな?
私も全く気がついていなかったですし、さすが私の母!なのでした。

そのままさん>
初めまして!メッセージ、ありがとうございました。
そうなんですかー!一ヶ月、本来ヨーロッパってそれぐらい
ゆっくりじっくり観るべき国々ですよね。羨ましいですっ。
今回は弾丸ツアー?だったので、次に行ける時はゆっくり見て周りたいです。
そのままさんも、是非またヨーロッパへ行かれてくださいね!
まだ写真、UPしますので是非見ていってください。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。