TOPスポンサー広告 ≫ そこに愛がある。TOP未分類 ≫ そこに愛がある。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そこに愛がある。

『ぷ』すま面白かったー。
もう毎週毎、素敵な企画をありがとうございますっ。

大物になっても遅刻で凹むツヨシさん。いいわぁ・・。
きっとSMAPだからとかも関係なく皆さん優しかったと思うけど、
「いいよー」って言ってもらっても本気で謝れる、
というかあれぐらい反省できる人って実は少ないんじゃないかなー。
もこもこのジャケット着て凹むツヨシがおもいっきりツボでした。照


モスバーガーのMOS。
個人的にユスケさんの「Mもう、Oおかわり、Sしちゃうの?」に一票!
コップの選択は一瞬でも剛さんのセンスが見られた気がしました。
って、それよりもスヌーピーが可愛いのよ34歳!笑
チェックシャツの上から水色のスヌーピーのトレーナー・・。くぅーっ。

モスは駅からの帰り道にあるのでけっこう寄く行く方なのかも。
コーンポタージュ飲んでまったりとか。ゆったりしてて好きなのです。
サウザン野菜バーガーは、一番好き!
「アニョハセヨ世界の国から」も食べたいー。
バーガーを作ることになった時の「何考えてるの?」な表情とかが好きで、
眉が細くて花粉症で・・、ちょっといつもと違う表情のつよしを
いつも以上にじーっと見ていた『ぷ』すまでした。


アマゾンも面白かったなぁ。
やっぱりアナログのMC二人、いいよー。あはは!
っていうか基本的に剛さんは渋谷のタワレコで「カゴ買い」だと思いますっ。
CDも、洋楽とかはランキングの上位を適当に買うようなことを
ラジオで言っていたし、実際にそうゆう映像、何か見たことあるような・・。
まずDVD一個のクリックを押すか押すまいかと画面とにらっめこ、なんてこと!
しないと思う。笑 (私はそんなことしょっちゅう) でも早いよ!寧ろ「速い」!
ツヨちゃん早くて興奮しそうなのになー。あははは!

私もかなり貢献している一人ということで、
実は今月も既にお世話になりました。
朝の8時過ぎに注文して、その日の夜に届きました。あっぱれ。
手作業なのは予想がついたけど、納品書があんなスピードでとは。。

いろんなもの注文する人がいて面白いですね。
マニアックな本にくらいつくツヨちゃん。
それ商品なんだから!触っちゃダメでしょ!普通に読みすぎ。笑


 04.09 03:21
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
次はまたイタリアのお話。頑張って早く終わらせます。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
