TOPスポンサー広告 ≫ 正直な話。TOP未分類 ≫ 正直な話。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

正直な話。

剛さんのミニコントから始まりましたフジ50周年ドラマ版。(適当)
「司会はSMAP!」のはずなのに司会でも何でもねー。

そそそ、そんなに堂々と客寄せとしなくても・・
と思ってしまったのは私だけでしょーか。
せっかく生でSMAP5人集めてるのに、本当にもったいない。。
なんかね。フジの番組作りに対するプライドとかって、ないんすか?爆
そう思いましたよ。番組としては随分簡単で、もったいないの一言です。

まぁ、皆さんだいたいは予想できていたことだと思いますし、
つまりは予想の上!をいってしまったわけですけれども・・。
ブログ巡りをして既にたっぷり共感しきったので
細かいことはもう今更いいかー・・と、思っているところでありました。
(もう書いちゃったけど、っていうかエンジンかかっちゃったけど)


結局録画でしたが、個人的にVTRの部分はけっこう面白かったかも。
ドラマを振り返ったりエピソードが聞けたりするのは好きみたい。
珍しいことにスマと関係なく、前半だけはサーッと見てしまいました。

ところどころにあったツヨシの質問やコメントは良かったし!
中居さんの髪型は良かったし!(あれでドラマなの!?ひー!!嬉)
吾郎ちゃんはさぁ・・。なんでいつでもあんなにカッコイイんだろうなぁ・・。
あの襟のヒラヒラとか、ネクタイとか、VTRの映像も。素敵。
「これ日本のドラマですね?」って面白いコメントも素敵でしたー。
一生忘れませんよ、「カキーン」。笑

ズンドコがややうけだったと笑うツヨシの笑顔がー。わわわ、大好き。
6人のSMAPも見られて得した気分でした。
でもそれと、「フジの番組におけるSMAPの扱い方の下手さ」 は、別!で。
例えスマのドラマの映像が無くても、剛さんのドラマの映像が少なくても、
そんなことで文句言ったりしません。あー、もう。笑
『がんばりましょう』みたいな番組をやってくれとは言わないし。

以前は「何でも楽しんじゃえー」と思っていたし、
こういうものはとことんスルーする傾向がありました。が!
大物扱いがどんどん違う道にそれていったら恐ろしいんじゃないか?
そう思ったのでとりあえずここで書いておくことにしました。
このエントリーはすぐに下げます。そしてまたしばらくスルーします。

気づいて欲しいなー。製作の人たちが自ら気づいて欲しい。
でも正直な話、5人が集まるものは適度に数字が取れて欲しい。
やっぱり数字が下がらなければ気がつくことはないんだろうか・・。
だったら、このままでいいのかも。
それって、ちょっと矛盾なんだよなー。んー・・。


へぃ、終わり!



イタリアで地震がありましたね。。
旅行したばかりというのもありとても他人事とは思えません。
(インパクトが強すぎて昨晩は地震の夢を見てしまいました・・)
一人でも多くの方が無事に救出されますように、
一日も早く元の生活が戻りますように、心からお祈りしております。


 04.07 23:48
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
ぷっすまはこれから見るのだー。毎週毎週、楽しみだー。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
