TOPスポンサー広告 ≫ 午後の挨拶は。TOP未分類 ≫ 午後の挨拶は。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

午後の挨拶は。

ボナセーラ!(響きが気に入った)
イタリアから帰国した浦島太郎ですこんばんは。

そんなこんなで無事、帰ってまいりました。
更新を楽しみにしてくださっていた皆様、ありがとうございます。
今日から社会人!の予定でしたがまだ始動しません。今月は地味にお勉強。
好きなように書いたらまたツヨやスマについて大いに語りますので!
しばらくお土産話が続くかと思いますがお付き合いくださいませ。

そうだった・・。
日本での飛行機事故は帰国の日に知らされました。
もし1日遅れていたら、旅立てず。もっと早く行っていたら、帰国できず、で。
行きも帰りも風で相当揺れたので、完全に着陸するまでかなり怖くて・・。
まず何よりも。
予定通りに旅立ち、帰国できたことに感謝です。


さぁさぁ。
以前からブログを覘いてくださっている方はご存知かと思いますが。
国内外問わず旅行好きの私(我が家)は度々海外旅行に行っていまして。
ハタチ過ぎにしては多い方なのかな・・とは思うのですが、
何せヨーロッパは初!だったのです。

もう・・。もうね・・。未知の世界。
ヨーロッパに降り立ったこと自体がものすごくスペシャルな感じで。
その上すべてが世界遺産みたいなイタリア、
「全部すげぇ!!」みたいなテンション。(しょっぱい感想だなー・・笑)
それはそれは幸せな旅でした。

挨拶が「Good Morning」(英語圏)じゃないというのも新鮮だったし。
どこへ行っても西洋人しか見当たらない世界にはびっくり。
中国人や日系人や、とにかく東洋人も混ざっている国々ばかり見てきた
私にとっては、それもすごく新鮮なことでした。
日本人もほとんど見なかったなー・・。


まぁつまり、目立つ目立つ。笑
あんなにどこへ行ってもじろじろ見られたのは初めてかも。
嫌な感じに「じろじろ」というよりは興味深々に「じーっ」っと、な感じで。
でもお店の人も「グラッツェー」って言うとニコっとするからキュートですね。
これだから海外は大好き。

私は買物したら日本でも「ありがとうございまーす」と言ってしまいます。
お客様は神様、のジャパニーズ精神はいいと思うけど。
神様だってあまり偉そうにしてるとダサいですからね。そんな神様いないし。
なんか、気持ちがいいのですよ。その方が。
(さすがにコンビニでは言わないけど)



そういうわけで、次からは旅のお話でもします。その前に細々と。

・帰国したらテレビ欄がガラっと変わっていました。
 テレ朝がど真ん中!フジが一番右端です。慣れない・・。
 端っこは見る癖が無かったので(テレ東ごめんなさい)違和感たっぷり!
 世の中がデジタルに変わりつつあるってことなんでしょうか。ね。
 因みにテレビ東京がローカルチャンネルと知ったのはつい最近でした。おばか。

・BALLADの30秒CM、しっかり観ましたとも!かっけぇー・・。
 9月5日公開、正式決定だそうで、ホントに楽しみ。
・『黒部の太陽』は録画してます。『食わず嫌い』も録画してます。
・先週の『増刊号』、ツヨの言い訳が面白いー。ふはは!
 「つよぽん(水)かぶっちゃえ」って言う慎吾の口真似とか。笑
・『いいとも』のジーンズ嗅ぐツヨ。目ぇ瞑ってるとこがツボ。ふへへ。
・キャチスマもいい感じでした。やっぱり木村くんと剛の関係って好き!

・『婚カツ!』のCM。かっこええー。
 しかし何故にカツ持ってるのでしょうか。爆 (カツだけにですかぃ)
 でもかっこええからいいか。
 本編はどんな感じの中居さんなんだろうなぁ・・。きっと見ます。見ますとも!
・これぐらいか??『ぷ』は二週分HDDの中。
 あ!『月テレ』の「120点宣言」が面白すぎる!!ぃや素敵すぎる!笑
 もし女だったら自分と付き合いたいんだそうな。
 今日から別名はMr.ポジティブにしよう。(絶対呼ばないけど)

では皆さん。今日はそんな彼の大好きな言葉でお別れです。


せーのっ。



「生きてるだけで丸儲け」。



あぁ、すごいいい言葉。
ツヨが好きな(さんまさんの、笑) 言葉でした。


 04.01 08:53
いつも読んで頂きありがとうございます!
この空白の一週間でランクが下がり放題になりました。一週間でここまで下がるのか・・。
良かったらまた、押して頂けると嬉しいです。
又兵衛さん、ホントかっこいいなー。剛じゃないみたい。これだからクサナギツヨシは!・・ねっ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

拍手レス、遅くなりました!いつも本当にありがとうございます。
今回は旅行の前の日までのUPです。
因みに。先月のトップ賞は17日の緊急エントリー。
たった1日(24時間)で105拍手を獲得した、・・「眉」記事でした。爆
次の記事をUPするまでに届いた数、なんと190。ありがとうございます!

眉記事かぁ・・。そうかぁ・・ふはは。
そこまで反応があるファンを知ってか知らずか、
「あれね~、ただの失敗~!」なんてけらけら笑ってサラっと言ってしまう。
そんなクサナギツヨシにこれからも楽しくついて行きましょう。
いや大好きだねー。(おかしい)

ekkoさん>
お返事遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
アリエールのCM、今でもやる度に大反応です。笑
あんなに15秒間釘付けになっているのは久しぶりです。
NTTさんの仕事っぷりはホントに素敵ですよね。出向、笑いました~。
また素敵なCMができるといいですね!5スマのCMが無いかなぁ・・。

メロンさん>
初めまして!メッセージ、ありがとうございました!
お返事が遅れてすみません。すごく嬉しかったです。
いつもこんな不定期ブログを読んでくださってありがとうございます。
しんつよのラジオで、そんな話してたんですね。すっかり忘れていました。
変に勘ぐったりする必要も無いと思うんですが、
最近は自分で文章打ってるのかな?と思ったら嬉しくなってしまって・・。
やっぱり面白いですもんね、彼の感覚というか、センスは。笑
でもそうですね!本人が書いていることに変わりはないですよね。
ありがとうございました。これからもブログ、続くといいなーと思います。

hiroさん>
こんにちは!お返事が遅くなって、すみません。
いつもありがとうございます!
そうですよね、私も早く役者クサナギツヨシには会いたいです。
ただ、作品を暖めてくれてる人がいるんじゃないかなーと思うと
それまで余裕で待てる気持ちになっています。
素敵な作品に出会って、「待ってましたー!」と言う日が待ち遠しいですね!

リンさん>
お久しぶりです!いつも遊びに行かせて頂いています。
眉。私もリンさんの記事いち早くチェックさせて頂きましたよー!
あのあっさりとした口調がいかにも剛らしくて、爆笑でした。
ぷくーっはこれからも見られるといいですね。(そういえば見なくなった?)
『スマステ』の神もかなり笑いました。スイッチがオンすると最強ですね。笑

やぎさん>
こんにちは!いつもありがとうございます。
ぃえいえ、そんなことはありません。
ブログに書けないだけであって、私もいつも嫌ーな気持ちになっています。
「同じ気持ちだー!」って思えて嬉しいですよ。こちらこそありがとうございます。
これからも思ったことそのまま書いてくださいね!
「眉毛も太い」又兵衛さん、楽しみですねー!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
