TOPスポンサー広告 ≫ 走り書き。TOP未分類 ≫ 走り書き。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

走り書き。

なんでこういつもぎりぎりになるのでしょう。
はてはて・・。6時間後には飛行機の中(のはず)ですが、
就寝前になんとか記事をUPしようと出てきました。

まず最初に。
無事、大学を卒業しました!
卒業式、卒業パーティー、とてもいい思い出になりました。
ちょっと寂しい・・。卒業ありがとうございます。時間が無いので終わり。笑


・『いいとも』。しんつよのイチャつきっぷりが最高萌えれす。
 CM途中の提供バック!ちーかーいーよーーー!!
 あの近さは何!恋人なの?そうなの??笑
 どっちJAPANのちょっかい出す慎吾も。ほぇー・・。
 好きなのね。もう好きで好きでたまらないんでしょ!そんな感じ。
 知ってるけどこっちまで照れますね。えへへ。

 ここ数年の、言葉的にも位置的にも距離を置いた感じの
 「うちのクサナギはまったくもう・・」なスタンスでくると思っていたので。笑
 出てきてすぐに肩を組んだ瞬間に涙目になりました。
 しんつよー!やっぱりこの二人にはいつまでもくっついていて欲しいなー
 そう改めて思ったいいともでした。あー幸せだった。ふへへ。


・『僕らの音楽』。
 剛さんの髪型、好き。
 あ、いいともの“少し切った風な前髪上げバージョン”(何それ)
 も好き!上げるか降ろすかどっちかなんだよなー・・。うん。
 オールバックというか、全部前髪上げた時の剛が大好きなので。
 ちょっと思い出して『スマスマ』歌SPの『朝日~』を見ました。カッコイイー。
 因みに耳だしも好きだよ!(聞かれてないけど好きだよ!)

 剛さんかっこ良かったー。
 期待以上。ちゃんと感想書きたい気がするので後日にしようかな。


朝になってきたのでマッハでタイピング中。笑


・大好きな靴は15万までなら即決。うーん、やっぱりSMAPだなぁ・・。

・彼女と乗馬に行きたいツヨちゃんが愛しいんですが。リアル。

・本気で落ち込むツヨちゃんが可愛いんですが。


・『スマステ』。ハイスピードで最初とゲーム対戦の部分のみ視聴。
 もう!あの手さばきが怖い。余裕出して勝ちすぎて怖い。
 「宇宙一だから!神だよ!」って。

 恥ずかしいなーもう。笑
 でもそんな剛も好きなわけで。そんな人はツヨだけなわけで・・。
 恥ずかしくてもいいれす!えぇ。



黒部、座頭市、エチカ、50周年特番、他に何かあったっけ・・。
前回のWBCの時もちょうどメルボンに行っていて。今回は地中海です。
楽しみにしていたので残念ですが、どうなるかな?
存分に楽しんできます!それでは。


 03.22 06:08
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
拍手のお返事、遅くなってしまいすみません。いつも本当にありがとうございます!帰国次第UPさせて頂きます!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
