TOPスポンサー広告 ≫ 3月なので。TOP未分類 ≫ 3月なので。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3月なので。

WEB拍手レスUPしました。03.15
たくさんメッセージを頂いたので後ほど・・と思っていたのですが、
UPするのを今日まですっかり忘れていました。お待たせしました。
「続きを読む」が無いとご指摘くださった方、ありがとうございます。

本当に嬉しいです!いつもありがとうございます!
3月11日以降にくださった方は、次回必ずお返事書かせて頂きます。


じゃんじゃんいきます。

遅ればせながら。
『座っていいとも!』はお蕎麦屋さんの話が良かったなー。
「父です」は面白すぎるよ。さすがツヨだよ。
でもタモさんがサングラスを掛けずに普通に街にいたら
ぜっったいに気がつかない自信があります。完全スルーします。
東京の父だしね。あながち嘘じゃないような、うん・・。笑


『スマスマ』。

実は毎週楽しみいしています『メイちゃんの執事』。てへへへ・・へへっ。
『花ざかりの君たちへ』の原作が好きだったので、その流れもあって。

同じスタッフさんによる二匹目のドジョウ作戦なわけですが、
まあ楽に見られて面白いというか。単純に元気が出るというか。
メイちゃんの執事=水嶋ヒロが、とにかくカッコイイ!っていう。
そういう話です。内容としては。違

折り返した頃から佐藤健くんの役がものすごく光ってきて最高なのです。
健くん、カッコイイんだけど、ほんっとに可愛い。かわいいわー。
「うちにこないか?」って聞きたくなっちゃうぐらいカワイイ。笑
親方ちょっとそうゆう雰囲気があるよ。
カッコイイよ。ぶはは。

ワタルくんて言われても揚げ足取らず。
ワタルくんて言われても負けチームにペコっとお辞儀をするという・・。
かわいいなホントに!いい子だー・・。

ヒロくんはあんな感じでいいと思います。なんて言うかバイリンガルだし。
あれ以上完璧でも困るじゃないですかぃ。
「お腹いっぱい」って言ったことは間違いありませんが
あの後もたくさん食べて実際ヒロくんはゴロツヨチームを選んだそうなので。
編集されてると分かりませんねえ。まったく。

そういえば、3人の時は好きな方を選んで
「2対1、こっちのチームの勝ち!」なんて時もあったけど、あれは昔の話?


『セレブAD』は最近有り難い企画になってきたなー。笑
考えてみたら番宣しやすく、大して作りこむ必要も無く、
中居さん任せな上に他のメンバーのファンは「またかよ」と思っているかも
しれないんだけど。(今気がついたよ)

実はあのヅラが似合いすぎてヒットです。爆
なんて言うか、目鼻立ちが綺麗なのが目立つんだよなー。ぷは!
でも「あのヅラが変」という意見も目にしたことがあるので、
ホント好き嫌いって分からないと思います。うーん。
草永さんカッコイイよ!!また「10時間睡眠」って言ってても気にしない♪



はて。
ちょっと3月はいろいろありまして。個人的な話が多くてごめんなさい。
たまに数年前のものを読み返すとね、やっぱり面白いので。
その時のために書いておきたいのです。よろしく。


先週、兄の結婚式がありました。
数週間、ずっと雨の続きの中の唯一の晴れの日。
兄は3つ違いなのでまだまだ若いのですが、私と違って出来た人なわけです。
うん。だけどもう結婚しちゃうなんて・・。

大好きなんだよねー。
メッセージに「これからもよろしく」って書かれていただけで号泣。笑
両親への言葉に号泣。誓いの言葉を聞いて号泣。
もう感動しすぎて、何故かお嫁さんより泣いていた私です。

まさかこんなに早くお姉さんができるとは思ってなかったけど、
幸せになってください。
幸せになれよ!!(面と向かってなんて言えるか!涙)


 03.13 21:19
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
冷蔵庫のもので即一品料理。かっこいいー。素敵です。ぷすま最高。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

ななさん>
こんにちは!メッセージありがとうございました!
ああゆうことを書いたら批判がくるんだろうか・・と思っていたので、
ななさんからのメッセージ、とても嬉しかったです。
私も同じ気持ちです!まず今はBALLADがすごく楽しみ!!
逆に(笑)それもあるのに「まだ言うか」って思ってしまったんですよね。
気持ちは分からなくないんですが、
なんか、明らかにちょっと違うんじゃない?って方もいたりして・・。
理解して頂けて嬉しかったです。映画、公開が待ち遠しいですね!
それから、草食うんぬん。ホント、有名税ってことですね!
こうゆうのも逆手に取って、ギャップを見せてくれるのがクサナギツヨシなので。
草食ではないかっこいい剛さん、期待しています。
が・・。アリエールの草食イメージはたまらない。ふははー。

トコちゃん>
こんにちは!メッセージありがとう!!
先日はブログに長々とメッセージを入れてしまい失礼しました;
多少やり取りに時差がありますが、それでは敬語やめまーす。笑 トコちゃんも、よろしくね!
今月頭の記事への賛同、ありがとう。
ちょっと驚いたことなんだけど、トコちゃんと私の感覚は全く同じ!
私はハマったきっかけも何より大好きなのもライブの剛さんであって、
クサナギツヨシという人自体?が一番好きだから・・
考えてみたらそれだから「気持ちを大きく」なんて言えるのかもしれないなぁ。
そうゆう考えなのはトコちゃんだけじゃないよ!少なくとも、二人。笑
本当に、好きにもいろいろあるんだと思う。それはすごく思う。
引っ掛かったのは書き方の問題であって、「楽しみ」って言うのは私も言う!
これからもいろんな剛さんに逢えること、楽しみにしていようねっ。

なぎささん>
こんにちは!いつもありがとうございます!!嬉しいです。
そうですよね、本当にいつもいつも楽しい時間をもらっていますよね。
皆そうなのか?と思って恐る恐る書いたことなので、
共感して頂けて私もすごく嬉しかったです。
「ファンが期待しないでどうする!」なんて言い出した方がいなかったので、
分かってもらえているんだなーと思って嬉しくなりました。
いつも期待していますよね!
だからこそ余計に、「次、次!」とは言いたくないというか。
・・ホントですね。宝物がたくさんあるのでゆっくり楽しんで見たいと思います。

さくらさん>
初めまして!いつも読んでくださっているようで、ありがとうございます。
頂いたメッセージ、すごく嬉しかったです。
私も毎週生の姿が見られること、とても幸せに思っています!
毎週生で見られるなんて芸能人の中でもごく限られた人だけですし、
嬉しいですよね、「今日も元気だ」って分かることだけで。
笑顔が見られるだけで満足です。笑
アリエールの新作、最高に癒されますね。。何回もリピしてます;
また良かったらメッセージ、気軽に入れてくださいね!

みるさん>
初めましてでしょうか?メッセージありがとうございました!
そうですねぇ・・。気になりますね。笑
お仕事と関係有るのか、無いのか。お試しなのか、実行中なのか。
何も分からないのでそろそろラジオか何かで発言が無いかなー
なんて思っています。楽しみですね!

やぎさん>
こんにちは!いつもメッセージありがとうございます!
私も見てますよ~。『いいとも』でもまず最初に眉を見てしまいます。笑
私はけっこうなんでも好きなので、「はて?」とただ想像するだけなのですが、
やぎさんのご想像は案外当たっているかもしれませんね!(無いかな・・)
面白かったです、実際有り得そうなので。
『スマスマ』のコントの部分、まだ見ていないのですが
スタッフの笑いが全く理解できないのは辛いですね。
これからどうなっていくのでしょうか。

なおさん>
メール、ありがとうございました!嬉しかったです!!
また好きなことを好きなように書いてお返事させて頂きますが
これからもよろしくお願いします。
・・ブログの件、遠くから批判して「そうでしょ!?」と言いたかったわけではなく
みなさんがどう思っているんだろうなと思っただけなので、
ホントにただの私の意見だったのですが・・。
なおさんにも賛同して頂けてすごく嬉しかったです。
楽しい深読みはこれからもどんどんしていきましょうね!笑

東東さん>
初めまして、メッセージありがとうございました。
実はイヤモニのことは少しぼかして書きました・・。
そうゆう理由もあったんですね、教えてくださってありがとうございました!

makiさん>
メッセージ、ありがとうございます!
今回、そう思っている方はたくさんいらっしゃるんだな
ということが分かってすごく嬉しかったです。
ありがとうございました、また良かったらメッセージお待ちしています!

ひでこさん>
こんにちは!メッセージありがとうございました。
好きなようにやっていますので、大丈夫です!
そのため超不定期更新ですが、懲りずに付き合って頂けたら嬉しいです。
いつもありがとうございます!

hiroさん>
お久しぶりです!メッセージありがとうございます!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
旅行も楽しんできますね!精一杯楽しんで、気をつけて行ってきます。
話は変わりますが、私も剛さんの川柳大好きなんです!
ユーモアもあるし、「スカイハイ」なんて絶対一位にしたいぐらい。
私もはっきり言ってイラっとします。最初からイラっときてます。笑
実を言うと川柳は剛さんが映るところ以外、最早完全に早送りです。
でもhiroさんの仰る通り、剛さんは全く意に介してないですよね、きっと。
んー・・器の大きさ?笑 ファン心ですよね!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
