TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうCM。TOP未分類 ≫ ありがとうCM。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうCM。

月曜日の夕方。
スーパーに買い物に行ったら懐かしい曲が流れていたので。
なんだっけなー・・と耳を傾けたら『どんないいこと』でした。

ミラクル!!ふはは。
『スマスマ』であの曲が流れた瞬間「えーーー!」って叫びました。
実際あのスーパーでSMAP聴いたの初めてだったしなぁ・・。
しかもその一曲だけ、その日に流れてたっていうミラクル。
しかもいつ撮った?なあの曲を、その日にオンエアっていうミラクル。
すごいよー。びっくりしたよー。
まぁ、残念ながらこの感動は伝わらないだろうなぁ。(地味すぎて)
ぐすん。

映像はいつのだ?って感じでしたが。
剛がオットコマエーで映る度に「カッコイイ!」と言っていました。
一緒に見ていた母に「うるさい?笑」と確認してみましたが。
「うん、最初に映った時からカッコイイと思った」だそうです。ふへへ。
前髪も襟足も少し長いのかな。
お髭見るまで1ヶ月以内のツヨだと思っていました。
騙されたーよっ。(変なテンション)



うひひ。
最近弾けた記事が無いのでがっつり『ぷ』の感想でも!
と、思っていたのですが。・・今回もとりあえずの更新です。
すみませぬ。

アリエールのツヨが癒し度マックスで見る度に魅入ってしまいます。
あれなら草食と言われても構わない!
っていうかホントに草食だよあれは。ふわふわつよー。笑
草食男子だっけ?あの定義が良く分からないだけであって
本来剛さんは草食動物なのでね、その通りなんですけど、えぇ。
34歳。その清潔感は何。その爽やかさは何。
あのイメージが付く分には120%ウェルカムです。はぃ。

シーツが似合うよ!!

素晴らしい。
かっこいい剛さんが好きなのですが、
あのふわふわ感もたまりません。ありがとう剛とアリエール。


CMといえば中居&吾郎に続くNTT東日本が。
また素晴らしいCMを届けてくれています。うほほーい。(妙)
WBCで必ず数回は流れるのでね。たくさんの人が見てると思います。
因みに「知らないゴロー篇」は既にUPされています。

木村くんとしんつよの図がこれまた最高でして。
アンテナ好きの慎吾を気遣う剛、という設定らしいけど。
ちゃんと見ていない人には剛も良く分かってないんじゃないか?
と思ってしまうような感じで。いいのか地デジ大使、みたいな・・。
3人のやりとりがたまりません。
ありがとう木村くんとしんつよとNTT東日本。

たった30秒にSMAPへの大きな愛を感じる。
どっかの番組とは大違いだぜこのやろー!!

「いいかー?SMAP」はアドリブらしいです。さすが。(ジャニウェブより)



ジャニウェブといえば、ジーンズの写真が凄いですね。
たまに出して整理するって言っていたけど、そんな感じだったのかな?
すごくどれもいい色してて、このまま宣伝ポスターになりそう。笑
台本とかピアノとか、私物が見られるのって珍しいから嬉しいですね。


で、今回の「嬉しさキムチ盛りだくさん」は、完璧ツヨ本人が
書いたんじゃないか?と思う。
始まった頃は、いつもちゃんと自分で書いている慎吾とは対象的に
(書いてもらったものを)「でも一応チェックしてるよ?」なんて程度だったのに。
最近すっかりデジタルも使えるようになったんだなーと思います。
手を洗ったらまず携帯の充電だし!地デジ大使だし!!

お正月のメッセージとか、今回とか。
絵文字が少ない時は本人のような気がします。
他は毎回書き方が違いすぎるし、
あまり絵文字は使わないって言っていたしね。

「ほな、アンニョンですわ!」で確信できました。剛だなー、これは。笑


 03.11 17:18
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
ちなみにNTTCMのツヨは細眉だけどけっこう自然で好きかも。うん、いい感じなのだ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
