TOPスポンサー広告 ≫ やたらに長い。TOP未分類 ≫ やたらに長い。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やたらに長い。

どうも!
中居さんの甥っ子が春から高校生になるという事実に
時の流れの早さを猛烈に感じましたケイです。by 『ストスマ』

合格おめでとうございます。
ひろちゃんはまたきっと何かプレゼントを考えてることでしょう。
お揃いのTシャツとかはやめた方がいいと思う(´∀`)
(※過去、メンバーにプレゼントした物。
   そして着用されなかった物。笑 着ていたら最高に面白い)


・・いや失礼しました。
知り合いからちょっとした仕事を頼まれまして。
数日間、定額給付金やら総務大臣やら所得控除やら。
そんなお堅い言葉たちとばかり向きあっておりました。あは。

聞いたこと無い言葉が多すぎてたくさん調べたのはいいんだけど。
どうせならもっとまともなニュースと向き合いたかったですねっ!(しらっと)
でも各大臣の役割とか自治体の役割とか、政党の意見とか、
やたら詳しくなりました。うん。

で、そんな私を癒してくれたのはやっぱり『ぷ』すま。
大好き。ほんとにありがとう。二週分一気見!でも感想は次回。


ところで月曜『いいとも』のツヨちゃん!
すぱーんと忘れてしまった。ふはは。起きたらもう忘れていた。。
でもオープニングの様子も分かったし、
どれかのコーナーは増刊号で流れそうだし、(ぴったり21かな?)
終了後もあるみたい?なので。こうゆう時こそ『増刊号』頼みれす。はい。
今日もう会えるしなー。あー楽しみ!

情報としては『がんばった大賞』と『スマステ』。
あ、アリエールもまだ見ていないのでこれから捕獲作戦開始します。



そうそう。
ネットでニュースを見た時には「は?」と思いましたが。
やっぱりこれが世間のイメージなのでしょう。草食なんちゃら。

別に触れなくてもいいかと思ったけど・・。
こうゆうニュースとも言えないような調査結果によって
またイメージが固定されることはちょっと歓迎できないかも。
wikiに代表的な芸能人として載ってしまったようだし。なんだそれ。笑

今週の『ぷ』で一般人にさり気なくカメラを向けられてる
ところとかを見てちょっと切なくなった私としては、
本人がこうゆう細かいマスコミや世間の声を気にするなんてことは
絶対無いんじゃないかと思うのだけど。
絶対、芸能界やっていけないもんね。
(あ、今回のことはもちろんそんな大袈裟なことじゃ無いですよ)

本人も「草食動物」と分析してたけど、それともちょっと違うでしょ。
・いい人に止まりがち
・自我が無い
・飲み会ではウーロン茶

んー・・。これだけは言わせて頂こう。
・言いたいことはズバズバ言う
・自分の考えや譲れない拘り、ハンパ無い精神力を持つ
・とりあえずビール!何よりもビール!!

・・ふはは!どうでもいい。

まあ、一位だったのは漢字と雰囲気、
共にキャラクターのイメージってことですかね。
うん。うまいこと言ったなー。我ながら。こうゆうのを自我自賛と言います。
いまいち分からなかった人はドンマイ。笑



他は。あぁ、・・『スマスマ』。涙

ブログ巡りをして、いろいろな意見を読んで、
ちょっと思うところをたくさん書いてみたけどカット!で。
実際に見たのは、例によって歌と、評判だったイントロクイズのみ。


「姫ちゃんのリボンのやつ」と答える慎吾の気持ちが分かる。懐かしい。。
どんどん答えてしまうSMAP大好きな剛とか。
答えられなくて「つまんねー」とふてくされちゃう木村さんとか。
その横でサラっと答えちゃう中居さんとか。
ツヨに驚く吾郎さんとか。スマ萌え。

得意気に答えるツヨが最高に面白い。ふへへ。
個人的にはあのボタンの押し方がツボです。
普通に押せばいいのに、ちょっと捻りが入っていてなんか、かっちょええ。笑

歌は。白と黒の衣装、良い!
「purple line」、かっこいい曲だなー。
すぐに終わってしまってちょっと残念でした。
二曲目は、最後の方の「戻らない」と「どうして」の剛が。
かっこいい・・。かっこいいよー・・。

ところで彼ら、
イヤモニするよりも普通に唄ってくれた方が良かったのになぁ。
画と違いすぎ。歌上手いのに、何故でしょ。


 03.06 11:11
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
メッセージありがとうございます!次のエントリーでお返事書かせて頂きます。
さあ今週も気になる『いいとも』のツヨ、どうでしょう。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
