TOPスポンサー広告 ≫ 心持の問題。TOP未分類 ≫ 心持の問題。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心持の問題。

あわわ3月。
今月はちょっと旅行に行こうかと思っています。
気がついたらもう1年ほど海外に行っていないので・・。
時間がある今のうちに、ばばーんと行ってまいります。下旬かな。
(アメリカ大好きな私ですが今回は西へ飛び立つ予定です)

そういうわけで、それまでにできるだけ更新していきます。が。
まだいろいろと観られていないので今日も『いいとも』だけ。。

今回の衣装、好き!
赤のパーカーも可愛いし、皆さん仰るように二度オイシイ。笑
「青春」なんちゃら(適当)で大島さんが外れてしまったあとに、
名前の出てこないツヨが困った感じで笑っていて、
声にならない言葉を発している感じが好きなんだよねぇ。(コマイ)
聞こえないだけで何か言っているんだろうか。

予想としては、「えーと・・、だからぁ・・アレですよ、あの人・・苦笑」
と思っているだろうツヨに萌えました。(妄想ばんざい!)

あとはですね、なんと言っても最後のお手振り。ふふっ。
慎吾ちゃんとの2ショットも大好きだけど、
久々一人だったツヨの笑顔が柔らかすぎて、もう!リピ、リピ、リピ!
なんでそんな優しい笑顔をー!って。
まったり幸せになりました。


最近、見ていると「新しいこと」ばかりを気にしている人が多くて・・。
基本的に読んでくださる方にも常に楽しい気分でいてもらいたい
私にとっては、毎回毎回そればかりを書いている人が「?」なのです。

次のお仕事?いいでしょ、“その時”まで待っていれば。
毎週生の姿が見られて幸せですよ。
もちろん、『スマスマ』も『ぷ』も『僕らの音楽』のナレーションも、
『チョナン』もラジオも月に一度の雑誌連載も。十分幸せだよー。

折れそうになったら曲を聴いたりDVDを見たり本を読んだり、
作品として形になっているものはたくさんあるんだし。


「待ち遠しいなー」と言うだけなら分かる。
それは私がブログに書かないだけであって、
実際楽しみにしているし、期待していいと思うし、書いていいと思う。
例えば忙しい時ほど「休ませてあげて」と書く人が、今「次」ばかり気にしている。
ここのところいきすぎていて、人によっては心配までしている。
それだけはなんか、同じ剛ファンとして引っ掛かることなんだよねぇ。

新しい姿が見たいっていうのはファンなら誰もが思っていること。
何かは動いているはずだし、その時がくれば発表されます。

もっと大きくファンでいましょうさ。


まぁ、でもあれですね。
私もブログは読む人が読むものを選べばいい、
選ぶべきだと思っているし、
書き手と読み手がニーズに合っていればそれでいいのかな。笑 (結局逃げ)


 03.01 20:31
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
意見を呼ぶような話は常に避けています。だって楽しい話がしたいじゃん。これっきりです。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

yuuさん>
こんにちは!以前にも同じお名前でコメント頂いたことがあるので、
きっとあのyuuさんですよね、ありがとうございます!
そうなんですか!春日部は本当に近いんですね。
団地自体は知っていますが春日部には全く行く機会が無いので
位置関係を把握できていませんでした。そうなんだぁ・・。
“新都心も地元”とくくるぐらい、春日部を遠く感じていたのですが、
私はさいたま在住というわけではないので吾郎さんの実家の方が近いんです。
ここには書けませんが、だいたい予想がついたでしょうか??

ひでこさん>
こんにちは、メッセージありがとうございました!
ありがとうございます、悔い無く1ヶ月を楽しみたいと思います。
4月からも、何がどうなろうと?ブログは続けていきますっ。
今後もよろしくお願いします!

それから、地デジとアナログについて・・ありがとうございます!
テレビは地デジ、でも録画はアナログって方、多いみたいですね。
ブルーレイレコーダーはDVDの再生はもちろん、今までのようにDVDで録画もできますし、
何より地デジ録画はHDDがCMを勝手に切ってくれるので素晴らしいです。
編集の手間はいらないし、途轍もなく綺麗だし、容量の心配も全くないし、
あとは値段だけですね。もう少し待てばどんどん下がりますよね、きっと。
私もまだまだ買う気がなかったんですけど、
なんとテレビを買い換えたらそのポイントで購入できました。すごい時代ですね。笑

ふえさん>
メッセージありがとうございました!
私も皆さんのメッセージを読むのが楽しみなので、
日にちは空いてしまいますがついはりきって返信してしまいます。
逆に手間をお掛けしてしまったようですみません; でも、嬉しかったです!
間違いなく2月23日でした、教えてくださってありがとうございます。
しかしなんと!その日の分だけすっぽり抜けていました。なんてこと!笑
(せっかく教えて頂いたのにホント申し訳ないです)

でも、ふえさんの文章でその回のこと、思い出しましたよー。
あの時もウィンク、あったんですね。ウィンクのことは覚えてない・・。
本当にせっかく調べて頂いたのにすみません。
・・ありがとうございます、ホントに嬉しかったです!
そしてチョナンのコートは私も大好きです。

なぎささん>
こんにちは、いつもありがとうございます!
そうだったんですか~!
それなら書いて良かったです、これからは是非地デジで観て下さいっ。
因みに、一昨日の『いいとも』もオープニング
(タモさんが最初のコーナーを紹介しようとする時)で
ぷくーってやっていたのですが、アナログでは映っていなかったかもしれません。
本放送ではなく録画したものを切り替えてチェックしただけなので
定かではないのですが・・。もったいないですよね!お役に立てて良かったです。

rokuさん>
お久しぶりです、メッセージありがとうございます!
そうなんですよねぇ、テンション上がりました。
「ホントに?」って、最初はちょっと情報自体を疑いました。笑
いいですよね!!

きょんさん>
いつもありがとうございます!すごく嬉しいです。
きょんさんが書かれていたこと、ホントそうですよね。
普通なら、その中の誰か一人がいるだけでも幸せかも・・。
そして実家のことも、ファンに一言だけ言ってくれたんですよね、きっと。
その一言だけで、もうずっと言わなくてもいいよって思いました。
話が聴けるのは嬉しいけど、考えがあって今まで話さないできたことを
ファンがどうこう言って話してくれるようになるのは違うなー・・と。
好きなように、自然でいて欲しいです。
ホントほっこりしましたよね、嬉しかったです。

やぎさん>
メッセージ、いつもありがとうございます。嬉しいです!!
昔はジャニーズも少し違ったのか、
地方の宿泊場所にファンが入ってきたり、実家に入ってきたり、
そうゆうファンが多かったみたいですね。(今なら逮捕されそう・・)
そんな時代もあって、徹底して話さないことを決めたのかなと思いました。
ただもう立派な大人ですし(私が言うと偉そうですが笑)、
昔の剛さんなら怪しい感じですが(ぇ!)今は何も疑問に思う必要はないですよね。
ただ、実際「真相や如何に」だったので、聴けて嬉しかったってことです。
『お気楽』読んでさらに幸せになりましたー。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。