TOPスポンサー広告 ≫ 彼の考え。TOP未分類 ≫ 彼の考え。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

彼の考え。

昨夜、シネマ歌舞伎を観に再び銀座へ行ってきました。
普段は眠くなってしまう踊りの部分も含めて、
今回の作品もすごく面白かった!面白いですよー、歌舞伎。
最近は全国のシネコンでもシネマ上映されることがあるようなので、
機会があったら是非観てみてください。

因みに今回も勘三郎さんの歌舞伎でした。すごかったなぁ・・。


さてさて。フレッツの新CM。(ネタバレ?)
中居ちゃんがラーメン屋でラーメン食べてます。
うははー!当たり前だけど帽子無しっ!横顔なのが惜しい・・。
うざそうに吾郎ちゃんからの電話に出る中居さん。素敵。。
吾郎ちゃん可愛い!ホント可愛い。ほんっとに。
す、素晴らしいれす。

最近CMというものを全く見なくなってしまったので
果たしてこれが新!CMなのかどうかも分かりませんが。
とりあえず初めて見たってことで・・。興奮してすみません。照
まだサイトにUPされていないところをみると新しいのかな、と思ったり。
ここ数年、NTTはCMがUPされるようになったので
感想を書きやすくなりました。うん、早くUPされないかな。


メンバーについて語った『ポポロ』。
ちょっと新鮮に感じたことは、
中居くんには「友人関係やプライベートなことも相談している」という部分。
慎吾以外にはあんまり深い話をしないんだろうなーと、
思っていた・・わけでもなくて。笑 (なんだ?)
なんだろうね、当たり前のようにプライベートを話す=慎吾のイメージ
しか無かった・・と言った方が正しいのかも。一緒かもしれないけど。

そうなんだぁと思って、ちょっと嬉しくなりました。
中居くんが剛の話を真剣に聞いている姿って、すごくイメージが湧く。
考えてみたらすごく自然だなぁと思いました。

頼りになる存在と、自分に厳しくしてくれる存在と、
同じ目線で、一緒にいて心地よくなれる存在と、
何もかも分かり合えている絶対的な存在。
4人の存在が素晴らしすぎて、もう、なんか、何も書きたくない!笑
薄っぺらくなる。。

これからもSMAPがSMAPでありますように。


そして、珍しく、実家の二文字がありましたねぇ。
ここまでずーっと何も言わないでいた剛さんなので、
今回はファンが手紙やらラジオやらで言ったんじゃないかな・・と思う。
ファンに教えてくれるために言ってくれたのかな、と。
それぐらい、珍しいことだし・・。

何年か前に、家族の話をしないっていうことが彼の考えで、
“そうやって家族を守ってきた”
というようなことを雑誌かなんかで読んだ気がしてならないのですが。
なんだっけ?インタビューだったか、記憶が・・。
(探したけど分かりませんでした。思いついた方、是非教えてください)

その時に、だから何も話さないんだなーと思った記憶があるのです。
勘違いだったら申し訳ないです。
でも私は今日この瞬間までそう思い込んでいました。
あんなに大人になった剛さんが家族とコンタクトを取らないとは思えなかったし。
話さないだけなんだろうなって・・。

でも、こうして実際教えてもらえると、嬉しいものですね。
京都の話も、勝手にちょっとテンション上がりました。うん。


 02.27 03:40
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
ちょっとうざくなってすぃません。次はぷっすまの感想書きます!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。