TOPスポンサー広告 ≫ 地デジとアナログ。TOP未分類 ≫ 地デジとアナログ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地デジとアナログ。

あれれ?ちょっと古い話ですが、『いいとも』のツヨちゃん。
スパーリングの途中でごたついてしまった時に、
じゃあこの辺で、「生放送なんでね、怪我してしまったら・・」と、
判断して切り上げたところが好き。(指示があったのかな?)
最後の最後にまたぷくーってやってましたね。はへ。照

今週のビジュはどうだろうなぁ・・。ちょっと気になります。
でもなんだかとっても楽しそうだったし、考えなくていいかっ。


ところで。
(2話を観ていない)『ゾウ』の情報を監督さんのブログからキャッチ。
それによると、鶴瓶さんと剛さんのスケジュールを合わせるのが大変で、
スタッフさんや他キャストさんも急に召集されほどだそうな。
と言っても不定期ながら録りは進んでいるらしく。心配ありません。
番組自体不定期ですしねぇ。はっはっは。(キャラ模索中)


『スマスマ』。
やっと、妻夫木さんときみまろさんのビストロを消化。
最近きちんと観ないままのことが多くて、今週も追いついてません。
今週のゲストさんは、なんだ・・?

で、楽しみにしていたのが「ドリーム研究所」。
わんこと遊ぶ博士。しかしわんこに無視される博士。可愛い・・。違
でもわんこ美人。尻尾振ってるし。

オードリーさんとはここでお会いしてたんですねぇ。
ペア当ての時は全く知らなかったのに、今ものすごい勢いなお二人。
「夢でお会いして以来ですね」に、「はっ・・」と答える博士、いいわー。笑
「岩手で待ってる!」だけでも十分面白かったのに、
実はいい話だったところがナイスっす。
こうゆうセンスを感じるコントは好きです。慎吾、さすがだなぁ・・。

キマグレンのお歌。
あわわ。メロディーが難しい。笑
でも音程合ってれば全然構わないと思うのですが!うぃ?
来週の歌は何かな?スマの歌かな??違うかな???(発狂寸前なり)


本日は、ちょっと気になった地デジとアナログの違いについて。
放送範囲が違うことは知っていたけど、こんなに違うとは!
ってことで、ご紹介します。

左:地デジ            右:アナログ

DVC00201.jpg DVC00202.jpg
これなんか、しんつよいいパターンですよ。笑
アナログでは吾郎さんまでしか映ってません。本当はしんつよもいるよ!

DVC00205.jpg DVC00206.jpg
慎吾ちゃんソロ。
地デジではツヨちゃんも映ってます。とても真剣なお顔れす。

DVC00209.jpg DVC00210.jpg
歌なんて特に。
ばっちり一人分、時には二人分、多く映る地デジ。ツヨちゃんいます。

DVC00211.jpg DVC00212.jpg
2ショットかと思いきや、地デジでは4ショット。本当に、すごい違い。

DVC00213.jpg DVC00214.jpg
吾郎ちゃんの肩に手を置いた慎吾ちゃん。
アナログでは手までしか映ってません。地デジでは全身全部映ってます。

『いいとも』、生放送なんかでは特に。
先週の放送でも、エンディングの端で手をぎゅっとしてるツヨシは
地デジのみに放送されたと思います。うん。もったいないー。
せっかく映ってるのに映らないのは勿体無くないかぃ?
ってことで、地デジチューナーだけでも是非!(まわしものではありません。爆)

因みに、デジタルは画面にカメラを向けてもうにゅうにゅしません。
ものすごく綺麗にはっきり映ってしまうので、顔が映らないように画質を下げました。


 02.25 19:37
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
『ポポロ』買いましたー。ふわふわほわほわしてますなー。インタビューが素敵!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
