TOPスポンサー広告 ≫ いつまでも。TOP未分類 ≫ いつまでも。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつまでも。

ツヨスポ読みました。(『チョナン』ロケ)
強行スケジュールでも美味しいものが食べられたようで。
そうゆう様子が分かってとっても嬉しい。うん。
もう10回目なのね、ツヨスポ。これからも続いて欲しいです。

で、チョナンの韓国ロケが一昨年の10月以来という事実に、
「え!?」と声に出して驚いてしまった・・。すご!
そういえばチョナンのDVD、2008年は2枚に収まってしまったしなぁ。
『山のあなた』関連、対談、過去の映像で、一年?
タカハタさん、いつまでも待ちますよー。何かが動く、その時まで。

さぁさぁ。明日の記事、ハッピーになりますように!

※今回は短めで。
 WEB拍手のお返事をさせて頂きます。いつもありがとうございます!


 02.20 02:24
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
『いいとも』のツヨを見てから、明日はちょっと勝負にでます。やってやる!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

たかこさん>
メッセージ、ありがとうございましたー!!
ブログ、楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。
これからも一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします!

アヤさん>
お祝いのメッセージ、ありがとうございました!
男も女も30からですね!私もきっとすぐ三十路になります。笑
日々を大事にして、自分に誇りを持ったファンでいたいと思います!

ひでこさん>
お久しぶりです!ありがとうございます。
これからも楽しくお付き合いくださいませ。
またメッセージ、頂ける日を楽しみにしています!

なおさん>
なおさ~ん!ありがとうございます!!
もう頂けないかと思ってました;すごく嬉しいです!
ブログより先にメール、お返しします。待っててください!

トコちゃん>
メッセージ、ありがとうございます!
そ、そんな!とーっても嬉しいです。ありがとうございます。
私もトコちゃんのブログ大好きです!必ず毎日遊びに行ってしまいます。
それから、私も「ケイさん」ではなく、・・あだ名でもつけてください。笑
こちらこそ、これからも楽しみにしています!

きょんさん>
メッセージ、いつもありがとうございます!
そうなんですよねぇ、ちょっと気になったりするのです。
人間なんだからいろいろあって当たり前なのですが、
カメラが向いている意識がある時は絶対に見せないような表情を見ると、
逆に普段の精神力の強さが伺えてちょっと切なくなります。
笑顔が見られるっていうのは本当に幸せですよね!!

やぎさん>
こんにちは!いつもありがとうございます。
『スマスマ』の歌は、どちらも良かったですよね。
セクスィー部長ー!・・ウケました。笑
そうなんです、イラっとしない店長なのです。自分で爆笑してました。
2月は特に、どこもそんな感じなんですね。

みあさん>
こんにちは、またメッセージ頂けて嬉しいです!
みあさんのお話もすごいですね~。びっくりしました。
世の中どうなってんだ?って話ですね。6時間で3コって!笑
『スマスマ』の衣装、全員つなぎだったんですか?(今知った事実)
そうなんですか!明日見てからまた感想載せますねっ。

ゆうさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます。
あ、じゃあ近くにお住まいなんですね。
私はさいたま市ではなくて、もっと南なんです。
(さいたま新都心を地元って思うぐらい)春日部はもっと北のイメージで・・。
さいたま市、広いですもんね。
・・そ、そんな!
書いてくださったこと、母に見せたら目を疑うと思います。
なんでなんだろう? これで22歳?って感じですよ!笑

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
