*auto focus* tsuyoshi kusanagi & smap

草なぎ剛とわちゃわちゃSMAPに日々パワーを貰って生きているケイのブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ *auto focus* についてTOP未分類 ≫ *auto focus* について


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

*auto focus* について

■ ごあいさつ

こんにちは。
この度は、*auto focus* tsuyoshi kusanagi & smap
に辿り着いて頂き、誠にありがとうございます!

当ブログは、クサナギツヨシとわちゃわちゃSMAPに
日々パワーを貰って生きている ケイのブログです。

思ったこと、感じたこと、影響を受けたこと、
“その時の自分の気持ちを文章にして残しておきたい”という気持ちを第一に、
楽しいこと、幸せなこと、感動したこと、考えたこと、などなど、
たくさんの思いをたくさんの方と共有できることを目的としています。


■ *auto focus* の由来

“auto focus”とは、ご存知、カメラのオートフォーカス(自動焦点)のこと。

SMAP、特にクサナギツヨシに自動で焦点が合ってしまうこと、
ブログの内容がほぼその一点に集中してしまっていること、
私がいつでもどこでもSMAPとクサナギツヨシに繋げて
物事に反応してしまうこと、物事を考えてしまうことなどからきています。


■ 開始時期

2003年12月、“Auto Focus”の一部コンテンツとして日記を開始。
2005年10月から現在のブログに移行しています。

※“Auto Focus”は、元々メインとして作成したファンサイトです。
今現在は公開していません。


■ WEB拍手について

当ブログでは、記事のエントリーごとにWEB拍手を設置しています。
メッセージなどを入れてくださる場合は、そこからお願いします。
尚、お返事はブログを更新の際にまとめてさせて頂いています。

お返事が遅れている場合も、
チェックはしていますのでお気軽に入れてください。
皆様から頂けるWEB拍手を、何よりも楽しみにしています!


■ コメント欄について

現在、コメント・トラックバックは一切受け付けておりません。

・気軽に反応を残して頂くことが難しいこと
・頂いたコメントにすぐにお返事ができないこと
・スパムコメントの削除に気を配らなければならないこと

以上の理由から、気軽に反応を頂けるWEB拍手一つに統一するため、
コメント欄は機能させないという対応を取っております。
私宛にご意見・ご感想などがある場合は、メールからお願いします。


■ リンクについて

リンクはフリーです。
遊びにいかせて頂きたいので、宜しければご報告をお願いします。
又、こちらからもリンクを貼らせて頂ければ嬉しく思います。

リンクの際は“*auto focus*”又は“auto focus”だけでも構いません。
特に気にしていませんので、ご自由にお願いします。


■ ブログを書く上での性質/きめごと10

・情報静観型(どんな噂も情報もだいたい把握しているつもりです)
・ノンネガティブ全面ポジティブ思考(暗い話はなるべくしません)
・曖昧情報、週刊誌、その類のスポーツ紙、完全スルー(興味がありません)
・(気にしても気にしなくても) 基本、視聴率や聞こえの悪い話はノータッチ
・「観ていない」ものをわざわざ「観ていない」と書かない
・(必要に迫られれば)時には真面目な話も必要だと思っている
・だけど面倒くさい話はなるべく避けてしまう、とりあえずは温存しておく
・どうしても言いたいことがあればできえる限り細かく、推敲10回
・自己判断で本音は書かない、でも嘘も書かない
・抑えるべきことはぐっと抑える、常に平和を心がける。笑

ここではこんなスタンスでうまくやっています、というだけの話です。
個人のブログは人それぞれであり、これが正しいことだとは思っていません。

“来てくださった人には明るい気持ちで帰って欲しい”。
その思いが常にあるため、
毎回能天気なブログをお届けしていることをご理解頂ければと思います。


■ 考え及びスタンス

上にも書きましたが、
遊びに来てくださる方にはいつも楽しい気分でいて欲しいので、
基本的にポジティブ思考でありノーテンキなブログをお届けしています。

とにかくテンションが下がる話は極力避け、
そういった話題にはスルーをする傾向がありますので、笑
察して頂けますようよろしくお願いします。
(もちろん、まじめに意見を書く時もありますが、本当に稀です)

又、当ブログではニュース・時事問題などについて
触れることは滅多にありません。
間違った言葉や解釈、ニュアンスの違いなど、
たった一言の過ちの大きさを考え、
社会問題、事件、訃報についてもコメントしないことが多いです。
関心が無いわけではありませんので、その点ご理解頂けると幸いです。


いろいろと書きましたが、大して細かいことは気にしません。
何より皆さんと楽しい気持ちを共有できれば、嬉しく思います!!

*auto focus* ケイ 2009
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

ケイ

HN:ケイ
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下 Saitama

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
