TOPスポンサー広告 ≫ おばかな二人。TOP未分類 ≫ おばかな二人。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おばかな二人。

中居さん月9ですか!ほぇー。

それよりも。すぃません、それよりもです。
まず『スマスマ』の歌を見て中居の前髪と衣装と歌の眼鏡に!
発狂しました。なんだよあれはー、おい。
超かっこいいんですけど。超かっこいいんですけど!(2度押しだべ)

久々に、好きすぎて「もう何?」って思いましたさ。中居正広。
ゲストさんがいらしても、楽しそうに歌って踊るスマを見られれば嬉しくて。
先週も今週も良かったです。


昨日。『パワスプ』で大の大人2名が
何度も何度も音を消されるほどのエロトークを繰り広げて
遊んでおりました。笑
別に大してエロトークでも何でもないんだけどね。なんでしょう。

慎吾ちゃんにうまく誘導されて話を進めるツヨとか、
乗り気じゃなかったのに
結局なんとなく楽しんで大笑いするしんつよが。愛おしい!爆
遊んでる二人がすっごく好き。
いつまでたってもおばかなところは好きですよー。

で、「共演者から、ひっそりとチョコを渡されたことは?」
の質問に、「無い。俺、真面目だから」、と答えた剛さん。
そうゆう空気を出していないから、
私情を挟んじゃいけないと思わせているんだと思う、と・・。

ほー。
でもホントそうなんだと思う。
メイキングを見ていても、共演者の方と普通に会話はするけど
基本的に仕事のことしか考えていないだろうし一人でいることも多いし、
だから「ストイックな方」と印象を持たれることが多い。
ホントに、仕事は仕事!
なんだろうなぁと思ってちょっとインパクトのあったお話でした。

以上スマ話。



今日は飲食のバイトが本当に暇で暇で。
ホールにいた他のバイトと店長の会話を聴いて爆笑しました。

-開店から4時間経ってもまだ誰もいない店内・・-

バ「やることないんですけどー」
店「あー、さっきの掃除終わった?」
バ「終わりましたー」
店「じゃあ爪楊枝、無いところ補充しといて」

-30秒ほどして-

バ「全部ありましたー」
店「テーブルとか拭いてきて」
バ「さっき全部やりましたー」
店「あ、(店内の)音楽は?鳴ってる?」
バ「鳴ってますねぇー・・」


・・・完璧。


店「じゃあ、あとはお客さんだけだな。」(必要なのは)苦笑。

バ「私まだ誰も接客してないんですけど」。

・・笑いが止まりませんでした。
そのあとたくさんいらっしゃったので良かったんだけど。
不景気だなぁと身に沁みて感じる外食産業でございます。


 02.17 01:27
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
明日は、トレジャーバトル?先週の分を大急ぎで見ますよー。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
