TOPスポンサー広告 ≫ ダンディは刻まれた。TOP未分類 ≫ ダンディは刻まれた。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダンディは刻まれた。

『がんばります』から5日。
未だにあちこちのブログに「ダンディ」の文字が・・。
CMの話自体は嘘でも、大宣伝になったことは間違いないすね。笑
これはもうCMに出たようなものではないか、と。・・たは。
「ダンディハウス」は私の脳裏に深く刻まれたよ!(一生関係ないけど)

あのスチールは確かにカッコイイ!けど、
ツヨちゃんが恥ずかしい代わりに見せて頂くことになった
仕事への姿勢とかまじめさとか、真っ直ぐさとか、
そっちのカッコ良さが私には勝っていてそこにまた惚れてます。
そんなこと知ってるんだけどね、でも惚れるよね。
あともちろんそれを恥ずかしがるワイプの中のツヨシ!好きー。

そうゆうわけでワタシも再びダンディの文字を書いてしまいました。
よっしゃ。


今日は用事があって久々新宿に。
ALTAを見ると、「ホントにここに毎週来てるんだよね?」って必ず思う。
SMAPだけの話じゃなくて、なんか芸能人って不思議です。
同じ、人なのにね・・。なんか違うよねやっぱり。

ライブに行っても思うことで。
今ステージにいるスマは、いつもテレビで見てるスマなんだなーって。
ホントにただ“その人”で、“一人”なんだなーって。(意味不明?笑)
その一人の人にこれだけパワーをもらっている人がたくさんいて。
それってホントにホントにすごいよなーって思います。・・うん。
そうやってプレッシャーを考えたら、もうちょっとサラっと応援したいものだけど。
舞台の時も、ものすごくそう感じたっけ。

実は先週、毎週予約をうっかり外してしまって『いいとも』の録画に失敗。
今から明日が楽しみ!!


 02.06 01:33
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
少し短くても更新しようかな、と。そうしようかな、と。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

やぎさん>
メッセージ、ありがとうございます!
「がんばります」はやぎさんの予想通りでしたね、雰囲気がとても良かったです。
そうそう!セレブADが、なかなか。笑
私も歌はスマステ効果だと思います。5人を見られたら満足、でした。
もう多少のことでは我慢できますしねっ。
ドラマ、やってますね。私も彼にハマったきっかけはダンスでした。
当時よりセクシーさがUPしてますが・・。笑
お母様、面白いですね!SMAPはどうなんでしょうか??

ななさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!
一緒にVを見てるツヨシがいたから楽しめた感じでしたねっ。
私も一度見たらもうかっこ良くて可愛くて、やられてます。
愛がありましたよね、だから大丈夫だったのかなって思います。
あのカット、もったいないですねぇ・・。笑
またどっかであぁゆう剛さんが見られたらいいですよね!

きょんさん>
いつもありがとうございます!
良かったー!嬉しいです。そして私はまだ浸っています。笑
本当に、SMAPが自分たちのことをあれこれ話している
姿を見るのは嬉しいです。貴重な時間でした。
またこうゆう機会が絶対あるといいですねー。
『スマスマ』でも5人が一緒に並ぶ機会がもっと増えると嬉しいです。

hiroさん>
メッセージ、ありがとうございます!!
もう全体的に「ありがとう!」の一言でした。
ドッキリは内容にも愛があってかっこ良かったし、
昔の映像は嬉しいですよね。ピアノも、素晴らしかったです。
「早く、と思う反面・・」お気持ち、分かります!
あまりここには堂々と書けませんが・・私も、今はちょっと無理です。笑

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
