TOPスポンサー広告 ≫ がんばりますっ1TOP未分類 ≫ がんばりますっ1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

がんばりますっ1

こ、こここ、こんばんは!(あれ、視線が・・)

いやー・・。
「鮮度が大事」とか言っておきながらやってしまいました。
「何やってんだこいつは?」と思いながら
何度も覗いてくださった皆さん、ホントにありがとうございます。
先週もこんなことを書いたような気がします。情けないす。。
これからもよろしくお願いします。ゴボゴホ・・沈

以下、書き置きしてあったものなのでテンション高めな感想です。
この時差が逆に恥ずかしいけどいいもんねっ。


『SMAPがんばりますっ!!』 (っした!!)

もうなんか大満足だよ!萌
5人で生放送!5人だけでスマ話!5人だけのワイプ!
大下さんもありがとう。スマの自然な空気を作ってくれてありがとう。
テレ朝さんもありがとう。スマップありがとう。大好きだよー!!

うん。例え中居ちゃんとツヨシの企画がてんで別物でも、
そのこと(5スマ)だけでわたしは大満足だったと思います。はぃ。
しかし中居ちゃんの髪、可愛かったな。´∀`


SMAP伝説。
みんなでわぃわぃ話してんの。ごちゃごちゃ言い合ってんの。
5人だけでスマの話を!!(←さっき言った)
もうそれだけでいいや、みたいな。安いね、超安いね!!
「消しゴムみてぇ笑」な吾郎さんの写真、面白すぎ。笑

『アイドル共和国』の映像は初めて見ました。
バック時代のこともいろいろ聞いて大体は知っているつもりだし
いろんなことをやってきたのは知っているんだけど、
12歳の慎吾が実際いろいろやっている映像を見てしまうと
ホント私は彼らの何を知っているんだろーとか思ってしまいます。
当時の私はまだ歩いてもいなかっただろうし仕方がないのですが。笑
すごいよね、ホントすごいよね。

そんな彼らが今もこうして輝いていて
今ハタチ過ぎた私が応援しているんだから、それもすごいことだと思う。
その過去が今のスマップを作っていて。ミラクルだなと思います。
経験とか実力であってミラクルなんて言葉でまとめたら失礼なんだけど、
なんか全部のことがすごいなと思う。すごいよ!!


どうなんだろうなぁと思っていたドッキリも。
中居さんが楽しそうで何より!で。良かったねー。ふはは。
(テレ朝からのお達しなのか自ら提案したのかは知りませんが)
楽しませて頂きました。中居ちゃんのいたずらっこの顔も。

もちろんドッキリは好きじゃないんだけどね、今回は何というか・・。

ツヨちゃん、かっこ良かったれすねー!!(←これだ)
日焼けクリームを塗りたくるところは爆笑してしまったけど。笑 (すまん)
筋トレする姿もかっこ良かったし
スチール撮影もかっこ良くなっちゃったし
個人的には「キリッ」の顔がとんでもなく好きです。えぇ。
あ、あとウィスパーめの「ダンディ」もいいね。監督さんナイス。
私が監督だったらここを使います。えぇ。

変な要求に「はへぇ?」とか「ふへ?」とか言いながらも
黙々と指示に従うプロの顔が見られて嬉しかったです。カッコイイよ。
仕事だもんね、そりゃ真剣にやるよね。
「コマーシャルじゃないですか!」、その通りだよね。

ダンディハウスのメイキングも良かったけど、
ワイプの中で 手やクッションで顔を隠すツヨや
椅子から転げ落ちるツヨが可愛すぎました。画面から消えちゃうし。
全然恥ずかしくないじゃん。かっこ良かったよー。
まぁこれで本人が冷静に見ていたらどうかと思いますが。爆


昔の『D-1』では「(監督)絶対おかしーって・・」と
楽屋で文句を言っていた若者が、今回は“猜疑心ゼロ”の男。
剛をターゲットにするのは「日本一素直な男だから」だったらしいけど、
10年経っても全く変わらない剛が素晴らしいと思いました。

ダンスの中に入っていたターンが!
ターン好きにはたまりません。ふにゃー・・。(大丈夫か?)

中居さんの首をぎゅーっとするツヨの笑顔にも救われましたさ。
なんでこの人はこうも優しいんだろうね。不思議な人ですね。
相手が中居くんだからなんだろうけど、ね。うん・・。
なんか、嬉しくなりました。
でももうやらないであげてください。まじで頼みますよー。


ところで。モデルさんとの入れ替わり。
あの顔がいきなり隣にいたらマジで怖いと思います。笑

続きはまた。


 02.04 01:39
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
必ず続きを書きます!今日も来てくださってありがとうございます!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

お返事遅くなってしまいすみません; いつもありがとうございます!

トコちゃん>
こちらこそありがとうございます!
リンク、長いので「auto focus」だけでも大丈夫ですよっ。
私のことも好きなように呼んでくさいね!嬉しいです。
そうですねぇ・・。ホントに一回り違うんですよね、
なのにこんなに可愛いかわいい言っているのは何故でしょう。笑
トコちゃんのブログ、毎日遊びに行かせて頂いています。
必ずチェックしてしまいます。
これからも、好きなように続けてください!楽しみにしいます!

なぎささん>
メッセージ、いつもありがとうございます!
新しいCMが流れているんですね、もうご覧になりましたか??
CMを飛ばしてる場合じゃないですね。笑
ビデオは制限も何もないし消えることも無いので素晴らしいです。
デジタルはちょっと怖いですよね。
私もまだビデオ、使ってますよ!ビデオのDVD化もきっとまだまだです。。

シダーウッドさん>
こんにちは!メッセージありがとうございました!
私もまた楽しみができて嬉しいです。これから毎日遊びに行かせて頂きますっ。
私の同級生は、SMAPはみんなだいたい好きです。
好き!とかではなくて、国民的なグループで当たり前の存在、という感じで・・。
『スマスマ』とかを見ながら育ってきた世代だからですね、きっと。
私がSMAPファンだってことを知っている人はみんな好きで、
こっちが話に出さなくても「昨日見たよー」とか、注目してくれています。
私の周りにはジャニーズファン自体、ほとんどいないです。(なんででしょう?)
世代的には、kinkiや嵐のファンが多いんでしょうか?
・・ん?どういう意味だったんでしょうか?寧ろ私が浮いてますよー。笑
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
